【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

八角親方は再婚?前の妻との離婚理由が悲惨でヤバイ?現在子どもは…

<Sponsored Link>

   

相撲協会と貴乃花親方の対立はかなり深刻らしくて、両者の言い分も食い違っているみたいですね。

最終的には貴乃花親方が引退するということでまとまりそうですが、相撲協会に対する不信感とかもファンの間に残りそうですね。そんな相撲協会の理事長を務めている八角親方。ネット上では今回の貴乃花親方に対する対応などで批判も多くなっているようです。

八角親方についていろいろ検索していたら、八角親方は再婚しているみたいですね。今回は八角親方の家族関係について気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

八角親方は再婚している?前の妻との結婚はいつ?

八角親方は1963年6月22日うまれの55歳です。まだ55歳というのはちょっとびっくりしました。この年齢にしては老けてる気がしますね。まだ55歳ということなので今後も理事長としてずっと権力を持ち続ける可能性もありそうですね。

日馬富士の事件とか貴乃花親方への対応で世間からバッシングを受けながら今も理事長になっているのでちょっとやそっとのことでは権力から降りることはなさそうですね。

八角親方は現役時代は第61代横綱の北勝海信芳の四股名で幕内最高優勝8回という成績を残しています。

さて、本題の八角親方の結婚についてですが、現役で横綱のときに結婚しています。結婚相手の女性は輝志子さんという女性で当時家事手伝いをしていた方なんだそうです。

部屋に出入りしているうちに自然と八角親方と仲良くなって結婚に至ったみたいですね。相撲力士は強くて頼りがいがあるから、女性からモテるし、さらに横綱となれば惹かれるものがあったのでしょうね。

そして、1990年2月18日に結婚しました。横綱の結婚式ということで盛大に行われたのではないでしょうか。結婚式の画像とかも探してみたのですが見つかりませんでした。八角親方が引退後、八角部屋を立ち上げると輝志子さんはおかみさんとして部屋を切り盛りしていったそうです。

そんな中で二人の関係は突如終わってしまいます。その理由というのはかなり悲惨だったらしいです。

八角親方 再婚

八角親方の前の妻との離婚理由が悲惨でやばい?

八角親方と輝志子さんが離婚した理由というのは、なんと自分の部屋の弟子との駆け落ちだったらしいです。世話をしているうちに恋仲になってしまい禁断の恋に走ってしまったみたいですね。駆け落ちって本当にあるんですね。

かわいがっていた弟子にも裏切られて、嫁にも裏切られてということで精神的なショックはかなり大きかったのではないでしょうか。

離婚したのは2003年ということなのでもう、15年以上前になるんですね。現在その駆け落ちした二人については行方は分かっていないそうです。

略奪結婚とかするとあまり幸せになれないことも多いみたいですし、この二人も破局している可能性もありそうですね。周囲から祝福されない結婚というのはやっぱり難しいでしょうね。

Sponsored Link

八角親方と現在の奥さんに子どもはいる?

八角親方は離婚したあと、再婚しています。再婚相手の女性は八角親方よりも14歳も年下の美人な女性です。再婚したのは2005年でその奥さんとの出会いは佐ノ山親方(千代大海)からの紹介だったそうです。

現在の奥さんとの間には2人のお子さんもいるそうですし、幸せいっぱいの家庭を築いているみたいですね。お子さんについての情報はネット上にはほとんどないみたいで、情報は公開していないみたいですね。

有名人とかではなく、一般人として暮らしている可能性が高そうです。八角親方は悲惨な経験もしましたが、それを乗り越えていまは素敵な奥さんもいて幸せな家庭を築けているようですし良かったですね。

私生活は良いと思いますが、理事長としての仕事ぶりはあまり褒められたものではないと個人的に思いますし、一連の騒動があったわけですし、理事長を辞任したほうが良い気もしますね。

芝田山親方の杖の理由は病気or怪我?持病があって健康に問題があるの?

貴乃花親方を引退に追い込んだやり方も姑息な感じがするし、個人的には好きになれないですね。相撲協会もいろいろ問題があるし、抜本的な改革が必要なのではないでしょうか。



 - 相撲 , , , , , , , ,