越智ゆらのはハーフ?両親の職業、国籍は?経歴、学歴も調査!

<Sponsored Link>

      2024/01/22

【※この記事は2020年2月に追記、編集しています】

越智ゆらのさんというモデルさんは今人気がすごいみたいですね。

 

2020年2月に仲がいい藤田ニコルさんと北海道旅行に行ったということがネットニュースになっていました。藤田ニコルさんと越智ゆらのさんは仲良しなんだそうですよ。

 

越智ゆらのさんは若い女性を中心にかなり人気がある方で、ツイッターのフォロワーは43万人もいて、インスタもフォロワーも21万人いるそうです。

 

ものすごい人気のモデルさんなんですね。今回はそんな越智ゆらのさんについて、ハーフとの噂や両親についてなど調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

越智ゆらのはハーフ?

越智ゆらのさんは14歳のときから約6年間Popteenの専属モデルとして活動してきたそうです。2018年9月発売の10月号で卒業となったそうです。

 

私も越智ゆらのさんのツイッターとか画像を見たのですが、本当に可愛らしいですね。最近はハーフとかクウォーターのモデルさんとかも増えてきていますが、越智ゆらのさんの場合はどうなのでしょうかね?

 

検索してみると越智ゆらのさん自身が、ファンからの「ハーフですか?」という問いかけに、

国籍はアメリカと日本の二つ持ってて二重国籍やけど、ハーフではないですよ^ ^

とツイッターで答えていました。生まれたのがアメリカで二重国籍ということらしいです。母親が国籍を選択できるようにということでアメリカで産んだそうです。

 

アメリカの国籍をもっているってなんかいいですね。そういえばテニスの大坂なおみさんもアメリカとの二重国籍でしたね。自分で考えて国籍を選択できるというのはなんか素敵ですね。

越智ゆらの ハーフ 両親

越智ゆらのの両親の職業、国籍は?

越智ゆらのさんのツイッターのつぶやきからご両親は日本人ということで間違いないようです。

 

両親の職業も気になるところですが、これについてはネット上には情報がありませんでした。父親はアメリカで仕事をしたりしていたそうなのでエリートサラリーマンという可能性もありそうですね。

 

あとは越智ゆらのさんの実家にはシネマルーム(防音室)があり、そこでパーティーしたりしていたそうです。シネマルームなんて一般の家庭にはないと思うのでこういうエピソードを見るとお金持ちっぽいですね。

 

ちなみに越智ゆらのさんには妹さんがいて4人家族なんだそうです。妹さんの名前は越智みるかさんというそうですよ。家族仲もいいみたいですし、幸せいっぱいという感じらしいですよ。

Sponsored Link

越智ゆらのの経歴、学歴は?

越智ゆらのさんは1998年10月18日うまれということで2020年で22歳ですね。事務所はサンミュージックプロダクションに所属しています。サンミュージックといえばベッキーさんとかカンニング竹山さんなどがいる事務所ですね。

 

なんとなく芸人さんが多い事務所という印象がありましたが、公式をみると女優さんとかモデルさんとか歌手とかいろんなタレントさんが在籍していました。

 

学歴は高校は大阪学芸高校に通っていたそうです。中退の噂も会ったみたいですが、普通に卒業したみたいですね。高校卒業後は大学に進学せずに、芸能活動一本で活動しているようです。

 

越智ゆらのさんは2011年にモデルのオーディションに合格して、2012年にデビューしたそうです。2013年にPopteenの最年少モデルとなり、2014年のスーパーJC総選挙で1位になり、2016年には表紙も飾っています。

 

女子中高生から絶大な人気と知名度があるそうです。こんど、ダウンタウンDXにも出演したそうですし、これからもっと幅広い世代に名前が知れ渡っていきそうですね。

 

越智ゆらのの彼氏は平野紫耀or永瀬廉?

越智ゆらのさんの名前で検索すると関連ワードに「平野紫耀」、「永瀬廉」というのがありました。2人ともジャニーズのイケメンアイドルですね。

 

二人と交際の噂があったのかなと気になったのですが、とくに熱愛しているというような情報はなかったです。

 

越智ゆらのさんは過去にジャニーーズの山Pが好きということを言っていたらしく、そのあたりからジャニーズの方との熱愛が噂されたみたいです。ただ、ソースも不明確なので単なるデマという可能性が高そうです。

 

ちなみに永瀬廉さんと越智ゆらのさんは同じ学校で同じクラスだったという噂もあるようです。こうしたことから熱愛の噂になったみたいですね。

 

2020年2月時点でもスキャンダルとかたしかな熱愛情報もないようですね。まだ若いので仕事に集中してるとかなんじゃないでしょうかね。若いということで事務所が恋愛禁止にしているという可能性もあるかも。

 

今後の越智ゆらのさんの活躍に注目していきたいと思います。

 

 

若い女性に人気のモデルさんとしては山之内すずがいますね。この方もすごい人気ですよね。山之内すずさんに関する記事も書いていますので興味があればこちらもどうぞ

↓   ↓   ↓
山之内すずは家庭環境が複雑だった?母子家庭で母親が精神病?




 - モデル , , , , , , ,

error: Content is protected !!