【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

越智ゆらのはハーフ?両親の職業、国籍は?経歴、学歴も調査!

<Sponsored Link>

   

越智ゆらのさんというモデルの方が2018年10月4日のダウンタウンDXに出演するそうです。

私はダウンタウンDXに出演するということで初めて知ったのですが、越智ゆらのさんは若い女性を中心にかなり人気がある方で、ツイッターのフォロワーは43万人もいて、インスタもフォロワーも22万人いるそうです。

ものすごい人気のモデルさんなんですね。今回はそんな越智ゆらのさんについて、ハーフとの噂や両親についてなど調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

越智ゆらのはハーフ?

越智ゆらのさんは14歳のときから約6年間Popteenの専属モデルとして活動してきたそうです。2018年9月発売の10月号で卒業となったそうです。

私も越智ゆらのさんのツイッターとか画像を見たのですが、本当に可愛らしいですね。最近はハーフとかクウォーターのモデルさんとかも増えてきていますが、越智ゆらのさんの場合はどうなのでしょうかね?

検索してみると越智ゆらのさん自身が、ファンからの「ハーフですか?」という問いかけに、

国籍はアメリカと日本の二つ持ってて二重国籍やけど、ハーフではないですよ^ ^

とツイッターで答えていました。生まれたのがアメリカで二重国籍ということらしいです。母親が国籍を選択できるようにということでアメリカで産んだそうです。

アメリカの国籍をもっているってなんかいいですね。そういえばテニスの大坂なおみさんもアメリカとの二重国籍でしたね。自分で考えて国籍を選択できるというのはなんか素敵ですね。

越智ゆらの ハーフ 両親

越智ゆらのの両親の職業、国籍は?

越智ゆらのさんのツイッターのつぶやきからご両親は日本人ということで間違いないようです。

両親の職業も気になるところですが、これについてはネット上には情報がありませんでした。父親はアメリカで仕事をしたりしていたそうなのでエリートサラリーマンという可能性もありそうですね。

あとは越智ゆらのさんの実家にはシネマルーム(防音室)があり、そこでパーティーしたりしていたそうです。シネマルームなんて一般の家庭にはないと思うのでこういうエピソードを見るとお金持ちっぽいですね。

ちなみに越智ゆらのさんには妹さんがいて4人家族なんだそうです。家族仲もいいみたいですし、幸せいっぱいという感じらしいですよ。

Sponsored Link

越智ゆらのの経歴、学歴は?

越智ゆらのさんは1998年10月18日うまれということで2018年で20歳ですね。事務所はサンミュージックプロダクションに所属しています。サンミュージックといえばベッキーさんとかカンニング竹山さんなどがいる事務所ですね。

なんとなく芸人さんが多い事務所という印象がありましたが、公式をみると女優さんとかモデルさんとか歌手とかいろんなタレントさんが在籍していました。

学歴は高校は大阪学芸高校に通っていたそうです。中退の噂も会ったみたいですが、普通に卒業したみたいですね。高校卒業後は大学に進学せずに、芸能活動一本で活動しているようです。

越智ゆらのさんは2011年にモデルのオーディションに合格して、2012年にデビューしたそうです。2013年にPopteenの最年少モデルとなり、2014年のスーパーJC総選挙で1位になり、2016年には表紙も飾っています。

桜田ひよりの演技力の評価、評判は?上手いし、凄いと絶賛の声も…

女子中高生から絶大な人気と知名度があるそうです。こんど、ダウンタウンDXにも出演するそうですし、これからもっと幅広い世代に名前が知れ渡っていきそうですね。

今後の越智ゆらのさんの活躍に注目していきたいと思います。



 - モデル , , , , , , ,