なえなのはなぜ人気?何で有名になった?役所広司がきっかけ?

<Sponsored Link>

   

なえなのさんというインフルエンサーの女性が数年前から人気になっているみたいですね!

 

私は恥ずかしながら、最近になって知りました^^;

 

Z世代を中心にカリスマ的な人気があり、最近は地上波のテレビなどにも出演する機会が増えているようです。

 

今回は、なえなのさんという方が人気になったきっかけや理由など気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link




なえなのは何で有名になった?

なえなのさんは、静岡県裾野市生まれ、同県御殿場市出身で2001年1月14日生まれの23歳です。

 

本名は 「古田 菜衣(ふるた なえ)」さんというそうです。

なえなの

中学3年の頃からSNSで活動を開始して、2019年にはYou Tubeチャンネルを立ち上げたそうです。

 

You Tubeチャンネル開設から2週間で10万人の登録者を獲得したそうなので、一気にブレイクして人気になったみたいですね。

 

ちなみに、現在のYou Tubeチャンネル登録者数は110万人となっています。2019年開始して2週間で10万人になったのに、2024年時点で110万人はちょっと少ないなと思ったのですが、どうやらYou Tubeチャンネルにはあんまり力を入れていないようです。

 

動画の投稿間隔もけっこう空いているので、You Tubeよりも他のSNSに力を入れているみたいです。

 

下はグーグルの検索数の推移です。2021年の3月から8月辺りにピークになっているみたいですね。

 

なえなの 人気

 

2021年2月から5月まで『恋とオオカミには騙されない』という恋愛リアリティ番組に出演して、一気に検索数も増えていき人気、知名度が高まったようです。

 

その後、2021年7月には冠番組『なえなののブカピなの』が始まってさらに人気になったようです。

 

そして、上のグラフで一番検索数があがっているところは、バラエティ番組『呼び出し先生タナカ』に出演し、なえなのさん、えなこさん、村重杏奈さん、森日菜美さんによるユニット「東京湾岸がーるず」が結成されて、これを機にさらに注目されるようになったようです。

 

もともとZ世代の間で人気だったのが、『恋とオオカミには騙されない』、『なえなののブカピなの』、『呼び出し先生タナカ』に出演して、他の世代からの知名度もあがって人気になったという感じのようですね。

Sponsored Link




なえなのはなぜ人気?

なえなのさんが人気の理由としては、「とにかくかわいい!」というのがあるようです。あのちゃんに似ているという声もあって、若者受けするルックスをしているということで人気があるようです。

 

「いま日本の女の子が一番なりたい顔」なんて言われることもあるくらいにZ世代からは支持されているそうですよ。

 

 

 

また、「他撮りでも盛れる女子」というのがあり、自分の顔を分析して、きれいに写真を撮られるためのメイク方法とかを指南していたりもするそうです。

 

動画のコメントなども参考にしていろいろ改善させていき、コンスタントに動画とかを配信しているということで、ファンも多いみたいですね。

 

ファンに対してのサービスも評判が良くて、イベントとかでも対応がかなりいいと言われているそうです。親身になって相談にのったりしてくれるみたいですし、かわいいだけではなく、人間としての魅力というのも高いということなのでしょうね!

 

かわいいだけではなく、性格的にもちょっとサバサバしたところがあり、思ったところをズバズバ口にするというのもあり、そういうのも若い人に受けているようです。

 

頭の回転も早くてバラエティ向きでもあるみたいですし、そういう点でもちょっとあのちゃんに似ているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link




なえなのは役所広司がきっかけで人気に?

なえなのさんで検索していたら、「役所広司」ってワードがありました。

 

お二人に接点があるのかなと思ったのですが、どうやらなえなのさんが役所広司ゲームというのを番組でやったときに、面白い回答をしたということで話題になっていたみたいです。

 

隣の人からの質問に対して、全て「役所広司」と返し、絶対に笑ってはいけないというルールのゲームで、なえなのさんは、「渋滞してる原因って…?」という質問をして、番組内で爆笑が起きたそうです。

 

その場には、千鳥のノブさんや松本人志さんもいて、お二人もハマって笑ってしまったということで、大盛りあがりだったそうです。


これは確かに面白いですね^ー^

 

松本人志さんをこれだけ笑わせるってすごいですね!やっぱり頭の回転とかも早いのでしょうね。

 

こういうところもなえなのさんの人気の理由といえそうですね!

 

なえなのの人気の理由?有名になったきっかけ まとめ

・顔がかわいいとtiktokなどでZ世代に人気になった

・『恋とオオカミには騙されない』に出演し、知名度が高まり『呼び出し先生タナカ』で幅広い世代にも認知されるようになった

・「他撮りでも盛れる女子」という言葉で自撮りの加工に頼らないメイク方法などを指南して若い世代からの支持をあつめた

・性格が良くて、サバサバしていて、ファンに対して親身に接していて人気になった

・バラエティ番組での役所広司ゲームが受けて話題に

 

現在は若い世代だけではなく、幅広い世代から人気になっているということで素晴らしいですね!

 

写真集も売れていて、歌手活動などもされているようですし、本当に多岐にわたって活躍されていますね。

 

「35歳とか40歳ぐらいには、インフルエンサーの仕事はもう辞めにしていたい」とバラエティ番組で話していて将来設計とかもしっかりされているようですし、今後どういった活動をしていくのかも注目していきたいところですね!

 
えなりかずきの弟の現在は?俳優、アナウンサー?引退、結婚したの?
 
雲丹うにの年齢は?勤務先の銀行はどこ?涙袋は整形?本名、素顔も調査!

Sponsored Link







 - モデル , , , ,

error: Content is protected !!