天野一菜の経歴、プロフィールは?櫻井翔と熱愛中?出会いは何?

<Sponsored Link>

   

嵐の櫻井翔さんに新彼女が発覚したみたいですね。

櫻井翔さんといえば、テレ朝の小川彩佳アナと真剣交際していると言われていましたが、どうやら破局していたみたいです。

その後、新恋人となったのが天野一菜さんという女性らしいです。この女性がどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

天野一菜の経歴、プロフィールは?

天野一菜さんは超絶美人ということでネット上にも話題になっているみたいです。

天野一菜(あまのいつな)さんは静岡県出身で1996年10月17日生まれの21歳とのことです。血液型はA型、身長は163cmです。平均よりも少し高いくらいでしょうかね。

嵐のメンバーと付き合うくらいだから相当なスペックで美人なんだろうなと思っていましたが、予想どおりすごい人でした。

大学は上智大学で、この大学のミスコンに選ばれたそうです。上智大学ではこのミスコンをミスソフィアコンテストというそうです。天野一菜さんは2016年のミスソフィアでグランプリを獲得しています。

天野一菜さんは小学、中学とインターナショナルスクールに通っていて、上智大学に進学する頃にはTOEICが940点くらいあったそうです!

インターナショナルスクールはお金も高いので実家もきっと裕福は家庭なんでしょうね。美人で頭がよくて、実家が金持ちという感じで成功者という感じですね。

大学に在学時から読者モデルとしてCanCamにも掲載されていたそうです。職事務所とかの情報はなかったのでもしかしたら事務所には所属していないのかも。美人で頭もいい才色兼備の女性ということで魅力的な方ですね。

天野一菜

天野一菜と櫻井翔の出会いは?結婚もある?

女子大生と日本を代表するようなトップアイドルがどうやって知り合うのかちょっと不思議ですよね。

調べてみると二人は5月にある飲み会で知り合ったみたいです。嵐の櫻井翔さんが普通の合コンに行くというのは考えられませんので、友人や知人の紹介とかがあたのでしょうね。

天野一菜さんには兄がいて広告代理店に勤めているそうです。もしかして、そのつながりで櫻井翔さんとつながった可能性もありそうです。

食事会でいいかんじになったのか、その後は二人で高級焼肉店に行ったりして複数回食事にいき、恋人関係になったみたいです。自宅にも泊まったらしいのでかなり仲は進展していそうですね。櫻井翔さんもいい年齢だし結婚もあるかも?

Sponsored Link

天野一菜は博報堂に内定している?

天野一菜さんは博報堂に就職の内定をもらっているという情報もあるようです。兄が広告代理店ということでそのあとを追ったという感じかもしれませんね。

櫻井翔さんの父が電通の執行役員になっているということでいろいろ繋がりもありそうですし、このままトントン拍子で二人が結婚という可能性もあるかもしれませんね。

 朝日奈央の性格、人柄は?うざい、うるさいの声もあるが好感度は高い?

櫻井翔さんは小川彩佳アナと結婚するとずっと思っていたので、今回の女子大生天野一菜さんとの熱愛はちょっと驚きましたね。まあでもやっぱり男だし、若くてきれいな女性がいいんでしょうね。

追記
ここまで櫻井翔さんの彼女という前提で書いてきましたが、ネット上では菊池風磨さんと付き合っているという説もでてきみたいです。いろんな情報があるので分かりませんが、もしかしたら、櫻井翔さんと天野一菜さんは付き合っていないのかも…

また情報があれば追記していきます。




 - モデル , , , , ,

error: Content is protected !!