中上真亜子の実家はお金持ち?両親はどんな人?年収がすごい?

<Sponsored Link>

      2024/01/22

福岡中心に活動しているモデル、タレントの中上真亜子(なかがみ・まあこ)さん。

 

スタイル抜群でかわいいということで、人気も高いようですね。

 

今回は、中上真亜子さんの実家の情報や両親の情報など気になったので調べてみました。

Sponsored Link

中上真亜子の実家はお金持ち?

中上真亜子さんは、熊本県宇城市出身で1987年9月13日生まれの35歳です。

 

実家の場所も熊本県で現在も熊本中心に活動しているようです。

中上真亜子

実家の情報についてですが、あんまり情報はないようですね。気品があって育ちが良さそうですし、お金持ちの家庭なのかなと思ったのですが、そういったエピソードもないみたいです。

 

アットホームな家庭だったということなので、家族仲はいいみたいですね。

 

ちなみに、高校は、熊本県立済々黌高等学校で、大学は熊本大学文学部を卒業しています。高校、大学と地元の学校に通っていたということなので、地元を愛しているということなのでしょうね!

 

中上真亜子さんは家族と過ごすことが一番の癒やしと話していて、仕事で実家に戻れないときはストレスが溜まるということも話していたようです。

Sponsored Link

中上真亜子の両親はどんな人?

中上真亜子さんの両親については、こちらも情報はないみたいですね。

 

職業、名前、年齢なども公開されていないようです。

 

ちなみに、家族構成は、両親のほかに兄と年の離れた弟さんがいるそうです。弟さんとは18歳も年齢が離れているそうですよ。

 

18歳差ということは、中上真亜子さんはご両親がかなり若いときの子供なのかもしれませんね。

 

ちなみに、お兄さんは美容師をされているそうですよ。

中上真亜子は年収がすごい?

中上真亜子さんの年収も気になったのですが、こちらもほとんど情報がありませんでした(T_T)

 

現在、中上真亜子さんはフリーランスとして仕事を受けていて、事務所には所属位していないようです。

 

フリーランスだと、事務所にお金を取られないので、事務所所属のモデルさんとかタレントさんとかよりは年収が高そうですね。

 

現在は、「サタデココ」、「今日感テレビ日曜版」「探検!九州」といった番組に出演していて、そのほかに、ラジオ「二丁目お茶の間劇場」などもされているそうです。

 

インスタのフォロワーが10万人以上いて、インフルエンサーとして活動している面もあるようですし、かなりの高収入であることは間違いなさそうですね!

 

ちなみに、インスタのフォロワーが12万人を超えるパワーインフルエンサーの場合の平均年収は637.1万というデータもあるらしいです。

 

10万のフォロワーを超えると、影響力が高いということで、収入も増えやすいみたいですね。

 

You Tubeチャンネルも2020年から始めていて、登録者は2.5万人います。収入源もいろいろありそうですし、年収はけっこう高そうですね!

 

普通に2000~3000万円以上の年収がある可能性もありそうですね。

 

以上、今回は、中上真亜子さんについて、いろいろ調べてみました。素敵な女性ですし、今後の活躍にも注目したいと思います^ー^b

滝沢カレンの父親はウクライナ人?不仲で絶縁状態?生き別れ?

中西ハンナの生い立ち、経歴、学歴は?元宝塚?兄も有名人?

山之内すずは家庭環境が複雑だった?母子家庭で母親が精神病?

 




 - モデル , , , ,

error: Content is protected !!