岩崎恭子の子供は何人?名前、年齢、画像は?離婚で親権はどうなる?

<Sponsored Link>

      2020/04/16

【※この記事は2020年4月に追記、編集しています】

元水泳選手でバルセロナ五輪で金メダルを獲得した岩崎恭子さん。過去に不倫スキャンダルがありましたね。

 

50代の妻子ある男性と手つなぎデートが報じられて、不倫関係と報道されました。岩崎恭子さんはこの不倫関係も認めたみたいですね。

 

これだけ世の中で不倫のバッシングがひどくなっている状態でやってしまったなあという感じですね。岩崎恭子さんはこの不倫が原因か分かりませんが、離婚することになったそうです。

 

今回は岩崎恭子さんについて、結婚相手やお子さんのことなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

岩崎恭子が結婚したのはいつ?相手は?

岩崎恭子さんは1978年7月21日生まれの41歳です。競泳で史上最年少となる14歳6日で金メダルを獲得したことで話題になった方ですね。「今まで生きてきた中で、一番幸せです。」と語って一躍有名になり、選手を引退してからも解説者などで活躍していました。

 

岩崎恭子さんは2009年の4月に結婚しています。結婚相手は元ラグビー選手の斉藤祐也さんです。斉藤祐也さんは1977年4月28日生まれの42歳ということで岩崎恭子さんよりも1歳上ですね。

 

斉藤祐也さんは185cmで現役時代は100kgあり、マッチョでイケメンということで女性の人気もすごかったそうです。ラグビーの実力もすごくて学生時代には全国大学選手権優勝で優勝し、社会人になってからも様々なタイトルを獲得したそうです。

 

岩崎恭子さんと斉藤祐也さんは共通の知人の紹介によって知り合ったそうです。アスリート同士ということで話しもあったのでしょうね。お二人は4年の交際期間を経て結婚しています。

岩崎恭子 斉藤祐也

岩崎恭子の子供は何人?名前、年齢、画像は?

岩崎恭子さんと斉藤祐也さんは2009年に結婚し、2011年3月に長女が誕生しています。岩崎恭子さんが33歳のときの子供ということですね。

 

お子さんはお一人のようです。アスリート同士のお子さんということで身体能力とかすごそうですよね。気になるお子さんの名前や画像については、非公開としているようです。芸能人の方はお子さんの情報を非公開にしていることが多いですね。

 

今はプライバシーの問題とかで芸能人が子供の情報をたくさん出すというのは世間的にも好まれていないようですし、まあ当然といえば当然かもしれませんね。ママタレの場合は、顔とか画像とかだしてる人もいますけど、そういうのは批判覚悟の上でやっていたりするのでしょうね。

 

岩崎恭子さんは不倫して世間からバッシングされてしまいましたし、今後、お子さんの情報を出す可能性は低いのではないでしょうか。

 

お子さんの年齢は9歳というで小学4年生ですね。噂では学習院に通っていると言われているそうです。学習院は皇族とか一流企業の子息が多く通っている学校ですね。真相は分かりませんが、有名人のお子さんですし、学習院のようないい学校に通っている可能性は高そうですね。

 

ただ、これについてはあくまでも噂なので真実はわかりませんね。

 

あとは母親と同じように水泳を習っているのかなということも気になったのですが、そのへんの情報もありませんでした。やっぱり子供に母親と同じ道を歩ませるのはプレッシャーとかもあるでしょうし、あんまり同じ道に進んでほしくないと考えているのかもしれませんね。

Sponsored Link

岩崎恭子の子供の親権はどうなる?

娘さんがいるというのに岩崎恭子さんは妻子ある男性と不倫をしてしまったということで世間からのバッシングはけっこう厳しくて仕事もかなり減ってしまったようです。

 

不倫による離婚となると親権はどうなるのでしょうかね?現時点では親権の情報はないですが、岩崎恭子さんが親権を持つ可能性は高いのではないでしょうか。

 

岩崎恭子さんはある番組で人生で一番幸せなことは娘の成長と語っていて、娘さんを溺愛しているようです。自らの不貞行為で離婚したとはいえ、自分が親権を持ちたいという思いが強いのではないでしょうか。

 

男親が一人で幼い娘を育てるのは大変そうですし、岩崎恭子さんが親権を持つ可能性のほうが高そうですね。元旦那の斉藤祐也さんは育児に対してそこまで積極的ではなかったようですしね。

 

岩崎恭子は不倫相手と再婚した?現在何してる?

2020年4月時点で岩崎恭子さんが再婚したというような情報はないようです。

 

岩崎恭子さんは自身のブログで不倫相手との付き合いは解消したと書いていたそうなので、不倫相手との子連れ再婚とかもなさそうです。

 

不倫は良くないし、親としての自覚をしっかりもって娘さんを大切にしてあげてほしいなと思います。

 

不倫報道がでてしまったことで、岩崎恭子さん不倫に対するバッシングはけっこう強くて、出演を予定していたイベントの出席が中止になるなどして大変だったようですね。不倫報道があるまえは岩崎恭子さんの講演は人気があって金メダルを触らせてくれるなど対応も良かったそうです。

 

今回の不倫騒動でこうした講演の中止が相次いでいるらしいです。娘がいながら変装してW不倫していたわけですし、印象は悪いですよね。不倫の代償はやっぱり大きかったですね。

 

ベッキーと同じ感じでイメージとのギャップがあったのでけっこう引かれているというのもあるのではないでしょうか。岩崎恭子さんは2020年4月時点でもこの不倫によるダメージは尾を引いていて、仕事も少ないようです。ただ、芸能界を引退したというわけではなく、仕事を続けているようです。

 

オリンピックに関する取材とかも受けているようですし、タレントとして活動は続けているみたいですね。

 

テレビ恐怖症のような感じになっているという噂もあるようですし、出演する番組は慎重に決めているというのもあるのではないでしょうか。

 

岩崎恭子さんはせっかく金メダルを獲得して素晴らしい経歴だったのに、不倫によって人生がだいぶ変わってしまったのではないでしょうか。今回の不倫で失ったものが多いでしょうが、まだまだ人生長いですし、頑張ってほしいですね。

 

岩崎宏美の息子(子供)は何人?現在何してる?イケメンでかっこいい?

 

 




 - スポーツ , , , , , , ,

error: Content is protected !!