【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

三山ひろしの嫁(妻)の名前、年齢、職業、画像は?子供もいる?

<Sponsored Link>

   

三山ひろしさんは若手の演歌歌手として人気があり、NHKの紅白歌合戦も2015年から3年連続で出場しています。

2017年には紅白でけん玉ギネス記録挑戦のパフォーマンスをしたことでも話題になりましたね。残念ながらギネス記録にはなりませんでしたがインパクトがあるパフォーマンスでしたね。

三山ひろしさんは「ビタミンボイス」という人に安心感を与える歌声も特徴的と言われているそうですよ。今回はそんな三山ひろしさんについて、プライベートはどんな感じなのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

三山ひろしが結婚したのはいつ?

三山ひろしさんは高知県出身で1980年9月17日うまれの38歳です(2018年11月時点)。

三山ひろしさんは2009年に「人恋酒場」でデビューしています。この曲が10万枚売れてゴールドディスクに認定されました。デビュー曲で10万枚はすごいですね。

デビュー後は毎年新曲を発売し、コンスタントに売れて着実に人気や知名度を高めていきました。2013年にはコンサートの余興にけん玉を使うようになり、けん玉演歌歌手としても人気になっていきます。

そんな三山ひろしさんが結婚したのは2012年の3月です。この結婚を報告したのが2015年の紅白の歌唱後でした。ということで4年くらい結婚をしていることを公にしていなかったみたいですね。

結婚を公表していなかった理由というのは歌手として未熟だと感じていたからなんだそうです。紅白に出場したことで覚悟みたいなのもできて公表したのかもしれませんね。

三山ひろし 嫁 子供

三山ひろしの嫁(妻)の名前、年齢、職業、画像は?

三山ひろしさんが結婚したのは中村洋子さんという方です。

中村洋子さんは作曲家の中村典正さんの次女です。三山ひろしさんにとっては中村典正さんさんは師匠にあたるということで師匠の娘さんを嫁にもらったということですね。

三山ひろしさんはデビュー前にレストランで働いていて、そこで中村洋子さんも働いていて出会い交際に発展したそうです。出会いの詳しい時期は分かりませんが、けっこう交際期間は長そうですね。中村洋子さんの年齢は分かりませんでしたが、なんとなく年齢は近そうな気がしますね。

中村洋子さんは三山ひろしさんの現場マネージャーの経験もあるということで三山ひろしさんを陰で支えていたのでしょうね。

一般人ということで中村洋子さんの画像はネット上にはないようです。噂ではNHKの井上あさひアナウンサーに似ているということなのできっと美人な奥さんなのではないでしょうか。

Sponsored Link

三山ひろしの子供は何人?名前、年齢、性別は?

三山ひろしさんと中村洋子さんの間には5歳の長女と3歳の長男の二人のお子さんがいるそうです。お子さんの名前は公開されていないようです。長女は来年の春には小学校でしょうかね。

有名人のお子さんということでやっぱりお受験とかしたのでしょうかね。いろいろ気になるところですが、あんまり情報がないということでちょっと残念ですね。

このくらいの年齢のお子さんだといろいろ手がかかりそうですが、きっとこうしたお子さんの存在が三山ひろしさんの力になっているのでしょうね。以上、三山ひろしさんの嫁(妻)とお子さんについてでした。

竹島宏の経歴、学歴は?神対応で性格が抜群にいい?彼女や結婚は?

三山ひろしさんは今年の紅白もけん玉ギネス記録に挑戦はするのでしょうかね?去年は残念ながら途中の方が失敗してしまったということで今年の紅白でリベンジしてほしいですね。



 - アーティスト , , , , , , , ,