鳥羽一郎は今現在、何をしている?引退したの?ロケの態度がひどくて炎上?

<Sponsored Link>

      2023/11/09

 

鳥羽一郎さんは日本を代表する演歌歌手で、紅白歌合戦やNHK歌謡コンサート、年忘れにっぽんの歌などいろいろ出演されていますね。

 

鳥羽一郎さんについては、ネット上では死亡説なんていうのもあるみたいですね。

 

今回は、鳥羽一郎さんが現在何をしているのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

鳥羽一郎の今現在は?何をしている?

鳥羽一郎さんは、三重県鳥羽市出身で、1952年4月25日生まれの71歳です。

鳥羽一郎

71歳と高齢ではあるものの、現在も健在で、歌手活動も積極的に行っています。

 

2022年にはデビューー40周年を迎えていますし、まだまだお元気なようですね。2023年の9月には新曲の「哀傷歌」をリリースしています。


また、9月10月、11月と全国各地でコンサートの予定もあるようですし、精力的に歌手活動を行っているみたいですね。

 

バラエティ番組とかに出演する機会は減っているようですが、歌手としてはCDをだしたり、コンサートしたりしているようですし、元気に活動されているみたいですよ。

 

鳥羽一郎さんはチャリティー活動なども行っていて、7度の紺綬褒章受章歴があるそうですよ。刑務所の慰問とかもやっていて服役者の支援をする「保護司」にも就任しているそうです。

鳥羽一郎はロケの態度が悪くて炎上した?

鳥羽一郎さんは少し前のロケ番組「あしたの内村」で店員さんへの態度が悪くてネット上で炎上したことがあるみたいです。

 

 

大御所ということで、周囲が持ち上げた結果、ちょっと店員さんに良くない対応をしてしまったみたいですね。

 

昭和時代はこういう対応は別に問題なかったのかもしれませんが、いまの令和の時代だと、こういう態度は、違和感があると感じる人が多いみたいですね。

 

認知症になったりすると、粗暴になったりすることもあるようですが、鳥羽一郎さんが認知症であるというような情報はないみたいです。

 

 

鳥羽一郎さんの「あしたの内村」でのロケは、不評の声があったものの、親近感が湧くとか、振り回されているU字工事が面白かったという意見もありましたので、賛否両論という感じだったみたいですね^^;

 

Sponsored Link

鳥羽一郎は引退したの?

鳥羽一郎さんは高齢ということもあり、引退説とかもあったみたいですが、2023年9月時点では引退しておらず、元気に活動されています。

 

過去に引退宣言をしたということもないみたいですし、3月にはロケ番組にも出演し、その後もバラエティ番組などにも出演していますので、今後も歌手、タレントとして元気に活動をされていくのではないでしょうか。

 

鳥羽一郎の死亡説とは?

鳥羽一郎さんについては、死亡説というのもあったみたいですね。

 

たまに、こういう演歌歌手とかベテラン俳優さんなんかは死亡説とかあったりしますね。

 

鳥羽一郎さんは病気があるという情報もないようですし、健康でしっかりとしているみたいですよ。

 

病気とかについても調べてみたのですが、とくに大きな病気をされたという情報はないみたいです。癌とかの病気もないみたいですし、社会貢献活動などもされていて、元気に充実した日々を過ごしているのではないでしょうかね。

山本譲二は北島ファミリー破門された?不仲で確執ができた理由とは?

吉幾三の娘の名前、年齢、職業は?歌手活動をしている?結婚は?

中森明菜の母親はどんな人?不仲で関係が悪かった?確執の理由とは?




 - アーティスト , , ,

error: Content is protected !!