ぱんちゃん璃奈は性格悪い?元ヤンキー?昔から素行不良?

<Sponsored Link>

      2023/01/23

女子格闘家のぱんちゃん璃奈さんが逮捕されましたね。

 

格闘家の偽サインを販売したということで、逮捕されたわけなんですが、なんでこんなことしたのかなという感じですね。

 

私は、朝倉海さんのYou Tubeチャンネルでぱんちゃん璃奈さんのことを初めて知って、応援していたので、、けっこうショックでした。

 

逮捕のニュースが出るまで、性格がいい、真面目な子なのかなと思っていたのですが、ネット上では、その性格について、いろいろ噂があるみたいです。

 

ということで、ぱんちゃん璃奈さんの性格のことなど、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link

 

ぱんちゃん璃奈は性格悪い?

ぱんちゃん璃奈さんは過去にツイッターで、自分のことを「性格が悪い」とつぶやいていたみたいです。

 

負けん気が強くて、気性が荒いタイプということで、周囲とぶつかることもけっこうあったのかもしれませんね。

ぱんちゃん璃奈

逮捕のニュースを受けて同じ格闘家の平本蓮選手は、次のようなことを言っていたそうです。

 

「なんか最初っからパンちゃりは怪しい人だと思ってたんスよ! 」「腹黒さが時折見えたんだよね」

 

ほかにも、格闘家のYA-MAN選手は「ぱんちゃんは素でやばい奴」ということを言っていたそうですし、共演したりしていた人は、危うさがあるということを感じていたのかもしれませんね。

 

あとは、格闘技関係者の評判などによると、「不機嫌でいることが多かった」と言われているそうです。気分にムラがある性格だったり、表裏のある性格なのかもしれませんね。

 

コラボ動画とか見た感じだと、愛想よくて、誰にも親しげなタイプなのかなと思ったのですが、そういうわけでもなかったのかも。

 

格闘家としては、13戦して13勝という素晴らしい成績ですし、ストイックで、真面目に練習していたようですし、真摯に向き合っていたみたいですね。

 

 

ぱんちゃん璃奈は元ヤンキー?

「ぱんちゃん璃奈に10の質問」という企画の動画があって、質問者が、「元ヤンですか?」という質問をしていました。

 

この質問に対して、ぱんちゃん璃奈さんは否定することなく、無言で、質問者を小突くような仕草をしたそうです。

 

元ヤンじゃないということであれば、否定すると思いますので、否定しなかったということは、元ヤンという自覚があったのかもしれませんね。

 

 

ツイッターなどを見ると、ギャルっぽい感じで、イケイケだったのかも。まあでも悪さをしているタイプという感じではなかったのかもしれませんね。

 

ぱんちゃん璃奈さんは、高校を中退しているそうですし、中退後は、バイトを転々として40ものバイトを経験したそうです。

 

バイトもどれも1ヶ月続かずにやめていたそうですし、飽きっぽいところもあったみたいですね。

 

ぱんちゃん璃奈は昔から素行不良だった?前科は?

今回、ニセサインで逮捕されてしまったぱんちゃん璃奈さんですが、素行不良とかの噂などはとくにネット上にはないみたいです。前科の情報などもないみたいです。

 

バイトを転々としたみたいですが、最終的には、格闘技にのめり込んで、ここまで成績を伸ばしてきたわけですし、真面目に取り組んでいたみたいなので、性格が悪いとか、素行が悪いみたいなのは、あんまりなさそうです。

 

怪我で試合ができなくて、焦っていて、お金に困り、犯行に及んでしまったということなのかもしれませんね。

 

金欠で正常な判断を失っていて、やってしまったということかも。

 

You Tubeとか写真集とかイベントとかで、試合できなくてもお金に困らないのではないかなと思ったのですが、過去に、ぱんちゃん璃奈さんは、美容で月に100万円近く使っていると話していたことがあるそうです。

 

こういう美容代などがかさんでしまい、金欠になって、犯行に及んだという感じなのでしょうかね。

 

朝倉兄弟とコラボしていたりしたので、このあたりの人にお金の相談すれば、もっとうまく解決できたような気もしますけどね。

 

強くてかわいいということで、マネタイズする方法はいろいろありそうですしね。

 

ネット上では、反社とかチンピラみたいな悪い男(彼氏)とかがいて、その影響とかあったのではという憶測もあるみたいですね。

 

そのあたりの事件の背後とかも気になるところですね。

 

ぱんちゃん璃奈さんは、今回、犯罪に手を染めるという間違いを犯してしまいましたが、まだ若いですし、更生のチャンスは有ると思いますので、頑張ってもらいたいですね。

 

被害者に対し謝罪や弁済をして、罪を償って、また頑張ってもらいたいなと思います。

 

ぱんちゃん璃奈さんは、根っからの悪とかクズみたいな人とは思えないし、復活してくれることを信じて、応援していきたいと思います。

 

【追記】ぱんちゃん璃奈が謝罪と犯行動機を告白

2022年1月23日にYou Tubeで謝罪動画を公開したそうです。

 

それによると、投資で1500万円もの損失を出してしまい、金銭的にきつかったというのが犯行動機としてあったということみたいです。

 

一気に活躍して、お金を手に入れたことで、使い方がわからなくて、怪しい人に騙されてしまったのでしょうかね?

 

逮捕の翌日には釈放されたそうですが、被害者への謝罪などを優先して、これまで動画を上げていなかったということみたいです。

 

被害者の方にしっかり謝罪して許してもらったということなので、これからはしっかりと心を入れ替えて、活動していってもらいたいですね。

 

 

 

Sponsored Link



 - 格闘技 , , , ,