モドリッチの結婚相手(嫁・妻)が超美人?子供は何人?親日家でJリーグにくる?

<Sponsored Link>

   

 

カタールで開催されているW杯は盛り上がっていますね^ー^

 

日本代表は決勝リーグに進出し、次戦の相手がクロアチア代表ということで、どんな戦い方を見せてくれるのか楽しみですね!

 

クロアチア代表といえば、MFルカ・モドリッチが中心選手として知られていますね。今回は、ルカ・モドリッチ選手について、いろいろ気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

 

モドリッチの結婚相手(嫁・妻)が超美人?

ルカ・モドリッチ選手は2010年に結婚されているそうですよ。ルカ・モドリッチ選手は現在37歳ということで、12年前に結婚したということで、25歳位で結婚したということですね。

ルカ・モドリッチ

結婚相手の女性は、ヴァニャ・ボスニッチさんという方です。年齢は現在40歳ということなので、3歳年上の姉さん女房ということですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Luka Modric(@lukamodric10)がシェアした投稿

 

美人妻として、有名で、たびたびモドリッチ選手のインスタにも登場しているようです。

 

ヴァニャ・ボスニッチさんは優秀な方で頭もよく、クロアチアの名門ザグレブ大学で経営学を専攻していたそうです。

 

スポーツエージェントといわれるアスリートなどの代理人のような仕事をしていて、ルカ・モドリッチ選手の移籍の交渉などをしていたそうです。

 

お互いに一目惚れで、すぐに親密になっていったそうですよ。モドリッチ選手がビックチームでプレイできているのは、奥様の尽力も大きかったみたいですね。

 

美人で才女ということで、非常に魅力的な女性ですね^ー^

Sponsored Link

 

モドリッチの子供は何人?

モドリッチ選手には、子供が3人いるそうですよ。

 

名前は、イバノ、エマ、ソフィアというそうです。お子さんたちも、モドリッチ選手のインスタにたびたび登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Luka Modric(@lukamodric10)がシェアした投稿

お子さんたちも美形ですね^ー^

 

長男のイヴァノくんは2010年6月生まれということで、現在12歳くらいですね。長女のエマちゃんは2013年4月生まれということで9歳、次女のソフィアちゃんは、2017年10月生まれということで5歳くらいということですね。

 

モドリッチ選手はインスタで、お子さんの誕生日の写真とかもけっこう載せていますし、子煩悩という感じがしますね。

 

 

モドリッチは親日家でJリーグにくる?

モドリッチ選手は親日家といわれているそうですよ。

 

将来、日本のJリーグに移籍するかもしれないと言われているみたいです。複数のクラブと接触しているという噂もあるみたいですし、本当にくるとなれば、日本のサッカーファンは盛り上がりそうですね^ー^

 

まだ、確定ではなく、アメリカのチームとも交渉しているという噂もあるようなので、まだ分かりませんが、ぜひ、日本に来てもらいたいですね。

 

ちなみに、年俸が高いということで、FC東京など資金力があるクラブでないと難しいということらしいです。

モドリッチの年俸、市場価値は?

モドリッチの市場価値は13億8,400万とのことです。

 

カタールW杯のクロアチア代表の平均市場価値は約17億6,200万円ということなので、平均より低いみたいです。

 

年齢が37歳ということで、全盛期は過ぎてしまっているので、市場価値は落ちてきているようですね。

 

年俸については、2022年は22億円、2023年は27億となっているそうです。為替レートとかで日本円にしたときの違いで正確な金額は分かりませんが、それでも20億円近くもらっているということなので、すごいですね。

 

モドリッチは性格が良い人格者?

ルカ・モドリッチ選手は、性格がいいと言われているみたいです。

 

サッカー選手の中には癖がある人もいますけど、ルカ・モドリッチ選手は、人格者で、チームメイトの評判もいいみたいですし、真面目で努力家と言われているそうですよ。

 

2018年には日本で『ルカ・モドリッチ チャリティーイベント2018 WE ARE THE FUTURE』というのを行い、小児癌撲滅キャンペーンに力をいれているそうです。

 

このときは、残念ながらシーズン中ということで、来日はできなかったそうですが、ワールドカップ ロシア大会準決勝イングランド戦で着用したユニホームをチャリティーオークションに提供ています。

 

ほかにも慈善活動をいろいろやっているみたいですし、素晴らしい人格者という感じですね。

 

ルカ・モドリッチ選手は6歳で祖国が戦争状態となり、難民状態になるなど苦労した経験もあるということで、精神的にもタフで、逆境にも強い性格をしているそうです。

 

決して諦めることなく、試合中は、献身的にプレイして、よく動くということで、チームメイトからの信頼も集めているそうです。

 

人格者であり、プレイも緻密で技術も高いということで、魅力的な選手ですね。

 

日本のJリーグに来る可能性もあるそうなので、ぜひ、日本に来てほしいですね。

 

カタールW杯でルカ・モドリッチ選手のいるクロアチアに勝つのはけっこう厳しそうですが、日本代表には頑張ってもらいたいですね^ー^

森保一監督は無能で戦術がない?人柄、性格は?W杯後に解任or続投?

フェラン・トーレスの特徴、プレースタイルは?年俸、市場価値がすごい?



 - サッカー , , ,