【牛の虐待】島根県のどこの牧場?特定された?犯人の名前、年齢は?

<Sponsored Link>

   

 

ネット上に牛に対して暴力を振るう動画拡散していたみたいですね。

 

乳牛を殴る蹴るしていたということなので、ひどい話ですね。

 

今回はこの動画を拡散させた犯人の牧場がどこなのか、調べてみました。

Sponsored Link

【牛の虐待】島根県のどこの牧場?特定された?

ネットニュースには牧場名は出ていなかったのですが、SNSではすでにこの牧場は特定されているようです。

 

その牧場名は、島根県大田市にある「大田原農場」というところのようです。

 

 

今のところ、大田原農場が組織的にやっていたのかどうかは不明です。

 

バイトテロのような形で従業員が犯行に及んで拡散したという可能性もありそうですね。

 

現在は、大田原農場はネット上で炎上しているらしく、インスタでも批判のコメントが殺到しているようです。

 

乳牛1300頭、社員26名というけっこう大きな牧場のようですが、今回の件でイメージが悪くなっていますし、大変そうですね。

 

バイトテロみたいな感じであれば、虐待していた従業員に損害賠償とか請求したほうがいいような気もしますね。

Sponsored Link

【牛の虐待】島根県の牧場の犯人の名前、年齢は?

6月13日時点では、警察が捜査に入るという情報だけで、まだ、犯人の名前や年齢などは発表されていないようです。

 

動画を見る限りだと、けっこう若そうな雰囲気がありますね。

 

【追記】

虐待していた男性はフィリピン人の実習生ではないかという情報があるみたいです。

 

『非常に申し訳ない、申し訳ない』と話しているそうですし、自分の行いを反省しているみたいですね。

【牛の虐待】島根県の牧場の犯人の犯行動機は?

犯人の従業員はすでに分かっていて、話を聞いているそうですが、この動画については、自分で自撮りして、tiktokに上げたみたいです。

 

なぜ上げたのかについては話していないようです。

 

牛が思い通り言うこと聞かないので、イライラして蹴っているという感じなのかもしれませんね。

 

あとは自分の承認欲求を満たしたかったという感じなのかも。

 

いずれにせよ最低の行為だし、本当にだめですね。

 

ちなみに、この従業員は現在は牧場から出勤停止処分を受け自宅待機しているようです。

 

今後、証拠をが揃ったら警察が動いて逮捕や書類送検されることになるのでしょうね。

 

本当にこういう犯罪は嫌ですね…。

 

 




 - ニュース , , ,

error: Content is protected !!