安田種雄の死因とは?亡くなった経緯、状況は?圧力で捜査中止された?

<Sponsored Link>

   

 

2006年に亡くなったモデルで、木原誠二官房副長官の妻の元夫でもある安田種雄さん。

 

安田種雄さんのご遺族が会見を行い、再捜査をお願いし、マスコミ関係者に対してもこの件について報道してほしいとお願いしていました。

 

どうやら安田種雄さんの死について不審な点があるということのようです。

Sponsored Link

安田種雄の死因とは?亡くなった経緯、状況は?

安田種雄さんは2006年4月に28歳の若さで亡くなりました。

 

安田種雄さんの死因については、週刊誌に次のように報じられていたそうです。

 

ナイフを頭上から喉元に向かって刺したとみられ、死因は失血死。体内からは、致死量の覚せい剤が検出

 

ナイフは肺まで達していたそうです。そのナイフは、右太腿から20~30センチ離れた場所に置かれていました。

 

かなり深く刺したのに、ナイフを横に置いてあったのはおかしいですね。ナイフを握っている手にはかなり力が入ると思いますし、普通なら強く握って硬直したりするのではないでしょうかね?

 

また遺体の位置も第一発見者の父親がみたときと、刑事の見取り図では変わっていて、遺体が動かされていたのではないかという疑念が持たれているそうです。

 

あきらかに不自然で不審な亡くなり方をしていますが、警察は自殺と判断して捜査を打ち切っています。

 

その12年後に捜査が再開されましたが、とくに警察からの連絡もなく、再捜査が事実上終了してしまったそうです。

Sponsored Link

安田種雄の件は圧力で捜査中止された?

安田種雄さんの不審な死に対する再捜査が終了したのは圧力があったのではないかと週刊誌に報じられているようです。

 

現在、安田種雄さんの元妻は、木原誠二官房副長官の妻ということで、木原誠二官房副長官が圧力をかけて捜査を終了させたのではないかという疑惑があるようです。

 

これに対して、木原誠二官房副長官は「事実無根」と主張し、「マスコミ史上稀にみる人権侵害」として刑事告訴をすると言っているそうです。

 

現時点で圧力が本当にあったのかどうかは不明ですが、安田種雄さんの父親は息子さんの真相を解明するためにも、警察のさらなる再捜査を求めているようです。

 

自殺とするには明らかに状況がおかしいと思われますし、これは再捜査をすすめるべき事件だと思いますね。

安田種雄はどんな人?関東連合所属だった?

亡くなられた安田種雄さんは、学生時代からやんちゃで不良とつるむようになり、暴走族にも入っていたそうです。

 

ネット上では関東連合に所属していたのではないかとも言われているようです。

 

関東連合は、凶悪な犯罪を起こしてきた集団で、芸能界の人物とも関係があったりして、一時期大きな話題になった集団ですね。

 

ただ、安田種雄さんの父親の会見では「関東連合」という名前はでていなかったようです。

 

良くない人と付き合っていたということみたいなので、そのあたりの人物なども関係しているのかもしれませんね。

 

こういったことも含めて再捜査されるべきという気がしますね。

 

安田種雄の事件は再捜査される?

安田種雄さんのご遺族が会見をされたことで、ネット上でも注目され始めていて、マスコミも一部で報道されていますので、再捜査される可能性も十分にあるのではないでしょうか。

 

遺族も強く望んでいるようですし、再捜査されることになるのではないでしょうかね。

 

 

ネット上でも再捜査を望む声が高まっているようですし、その方向に向かっていくかもしれませんね。

 

大手メディアが積極的に報じる姿勢ではないようなので、そのへんが気がかりではありますね。

 

ジャニーズの件とかもそうですが、日本のマスコミは、報道しない自由とかもよく使ってきますからあんまり期待できないかもしれませんね。

 

長い間、警察が十分な捜査をしてくれなくて、苦しかったと思いますし、安田種雄さんのご遺族のためにも再捜査をして、安田種雄さんの死の真相を解明してほしいですね。

木原誠二が評判悪いと言われる理由|ガーシー砲、文春砲を受けた?




 - ニュース , ,

error: Content is protected !!