竹田恒泰の嫁の名前、年齢、家柄は?画像はある?子供はいる?

<Sponsored Link>

   

竹田恒泰さんは明治天皇の玄孫で評論家や実業家などとして活躍しています。

 

You Tubeのチャンネルも持っていて、登録者は50万人を超えているということで、人気がある方ですね。

 

私もたまに拝見していますが、ちょっと過激な言い方をすることもありますが、的確な情報発信をしていて参考にしています。

 

今回は、竹田恒泰さんの奥さんに関する情報や子供に関する情報が気になったので調べてみました。

Sponsored Link

竹田恒泰の嫁の名前、年齢、家柄は?画像はある?

竹田恒泰さんは、東京出身で1975年10月24日生まれの47歳です。慶應義塾大学を卒業し、その後は、作家、政治評論家、実業家として活動をしています。

竹田恒泰

最近は、「利尻昆布ラーメンくろおび」というお店を経営していて、こちらの評判はかなりいいみたいですね。

 

竹田恒泰さんは2015年4月に結婚しています。結婚相手は一般人女性とのことです。

 

一般人ということで、名前、年齢、職業などについては公開されていないようです。明治天皇の玄孫である竹田恒泰さんの奥さんということで、家柄とかも良さそうですが、こちらも情報はないみたいですね。

 

竹田恒泰さんは旧皇族の竹田家出身ということなので、相手にもそれなりの家柄を求めると思われますので、家柄がいいお嬢様である可能性は高いかも。

 

顔画像などは公開されていないようですが、噂では女優の能年玲奈さんに似ているとも言われているらしいです。ソースが不明なので真相は分かりませんが、かなりきれいな方なのではないでしょうか。

 

竹田恒泰さんはインテリでかっこいいし、家柄もいいということで、女性からかなりモテそうですし、ハイスペックな女性の可能性が高いかも。

 

インスタをみても、奥さんの画像は全然ありませんでしたし、今後も公開される可能性はなさそうですね。

 

竹田恒泰さんは、歯に衣着せぬ発言をしていて、反発していたり、敵意を持っている人も多いようですし、家族の安全を守るためにも非公開にしているという可能性は高そうですね。

竹田恒泰に子供はいる?

竹田恒泰さんと奥さんの間には娘さんがいるそうです。2016年10月に誕生したということなので、7歳くらいということですね。

 

娘さんについても名前などの情報はないみたいです。画像とかもインスタでは顔を隠していましたので、公表していないようですね。

 

顔は公開していませんが、後ろ姿はインスタでたびたび公開しているようです。けっこう頻繁に娘さんの画像をアップしているようなので、溺愛しているのでしょうね^^;

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹田恒泰(@takedatsuneyasu)がシェアした投稿


野球の球場に行ったり、動物園、水族館、スキー場、キャンプ場などいろいろなところに娘さんを連れて行っているみたいですね。

Sponsored Link

竹田恒泰の兄弟は?

竹田恒泰さんには弟さんと妹さんがいるそうです。

 

弟さんは、恒俊さんというそうですが、あんまり情報はないみたいです。詳しい情報は不明ですが、TBSに勤務している社員とのことです。

 

妹さんについては、名前も不明で、情報もまったくないみたいです。

 

竹田恒泰は華原朋美と交際していた?破局の理由とは?

竹田恒泰さんは歌手の華原朋美さんと一時期、交際していたみたいですね。

 

ただ、一部では交際をしていなかったのではないかという情報もあるようです。話題作りとかなのかもしれませんね。

 

最終的には、華原朋美さんのほうから別れを切り出したと言われています。破局の理由については、不明ですが、感覚が合わなかったというのがあったのかもしれませんね。

 

厳格な家柄の竹田恒泰さんと、割と自由奔放に恋愛をしてきた華原朋美さんとでは価値観とか住む世界が違っていそうですし、破局は必然だったのかもしれませんね。

 

一方で、竹田恒泰さんは、同時期に元AKB48の畑山亜梨沙さんとの交際も噂されていたということで、二股交際疑惑とかもあったみたいです。

 

このあたりの真相はよく分かりませんが、竹田恒泰さんがかなり女性にモテていたのは事実みたいですね。

大宅映子の今現在は?旦那(夫)は誰?子供はいる?思想や評判なども調査!

松原耕二の結婚相手(嫁)は誰?子供はいる?思想、評判は?




 - コメンテーター , , ,

error: Content is protected !!