お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

進藤晶子の子供は何人?名前、年齢、学校は?自宅はどこ?

<Sponsored Link>

      2020/04/15

進藤晶子さんはフリーの女子アナで現在は、TBSの日曜朝の「がっちりマンデー」に出演されていますね。整った顔立ちで美人できれいな方ですよね。進藤晶子さんは現在、結婚してお子さんがいるそうです。

 

今回は進藤晶子さんのお子さんについて気になったことをいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

進藤晶子が結婚したのはいつ?旦那は誰?

進藤晶子(しんどうまさこ)さんは1971年9月10日生まれの47歳です。1994年にTBSに女子アナとして入社しました。

 

美人で可愛らしいルックスで女子アナでありながらアイドル的な人気があったそうです。『ランク王国』の初代司会をつとめて、進藤晶子さんの番組の特製テレカを作ったところ応募が殺到したということもあったそうです

 

2001年にTBSを退社し、フリーになり、その後、様々な番組に出演しています。TBS退社の理由については上司によるいじめとかがあったらしいです。嫌がらせいやみとかを言われて精神的に追い詰められたみたいです。

 

やっぱりこういうマスコミ関係はパワハラとかいろいろありそうですよね。マスコミ関係は体質も古くてけっこう傲慢な人も多いみたいですし、いろいろあったのでしょうね。いまでこそ、世間の目が厳しくなっていますが、昔はもっと大変だったろうし、進藤晶子さんも苦労も多かったのではないでしょうか。

 

さて、本題の進藤晶子さんの結婚についてですが、進藤晶子さんは2006年2月にプロゴルファーの深堀圭一郎さんと結婚しています。深堀圭一郎さんは現在51歳で、2019年からは日本シニアツアーに参加しているそうです。賞金ランクは2005ねんに日本ツアー3位という結果を残しています。

 

実力のあるすごい選手だったんですね^-^

 

進藤晶子さんはんが35歳くらいのときの結婚ということで晩婚ですね。ちなみに交際期間はけっこう長くて出会ったのは1998年とのことです。ゴルフ雑誌のレッスン企画で知り合った交際がスタートしたそうです。進藤晶子さんは大学時代ゴルフ部に所属していたそうなので、そのゴルフつながりで親密になったのかもしれませんね。

 

破局危機もあったそうですが、無事にゴールインし、現在も幸せな家庭を築いているそうです。進藤晶子さんのような美人でかわいい奥さんをゲットできて旦那さんはうらやましいですね^-^

 

進藤晶子 子供

深堀圭一郎

進藤晶子の子供は何人?名前、年齢、学校は?

進藤晶子さんと深堀圭一郎さんの間には娘さんが一人います。名前は非公開としいるようです。

 

2007年3月15日に帝王切開で出産しました。高齢出産ということでお産の苦労はあったようですが、無事に出産して娘さんも元気だったそうですよ。

 

娘さんの年齢は2020年4月現在で13歳ですね。13歳だと中学生ですね。有名人の子供だと有名な小学校や中学とかに通っていたりすることもありますが、進藤晶子さんの娘さんの場合どうなのでしょうかね。

 

「進藤晶子 娘 学校」でググってみたのですが、有力な情報は見つかりませんでした。

 

進藤晶子さんは実家が医院で家柄もよかったみたいですし、私立のお嬢様学校に通っている可能性が高そうですね。一人娘で溺愛しているでしょうから教育にお金とかもかけていそうですし、いい学校にいってそうですね。

Sponsored Link

進藤晶子の自宅はどこ?

進藤晶子さん夫妻がどのへんに住んでいるのか気になったのですが、このへんの情報もネット上にはありませんでした。

 

進藤晶子さんは年収数千万円とか言われているそうですし、かなり金銭的には余裕があるようなので、都内の一等地に住んでいる可能性が高いかも。

 

TBS社員のときはいろいろ苦労もあったみたいですが、現在はフリーになって収入も増えてのびのびとし仕事ができているみたいですね。素敵な旦那さんとかわいい娘さんに囲まれて幸せな家庭を築いているのでしょうね。

 

個人的にも好きな女子アナさんの一人なのでもっといろんな番組に出演してほしいなと思いますね^-^

 

 

女子アナとしては、NHKの中山果奈さんのことがちょっと気になっています。中山果奈さんの記事も書いていますので興味があればぜひこちらもチェックしてみてください

↓    ↓   ↓
中山果奈は結婚してる?経歴、学歴がすごい?性格、人柄も調査!



 - 女子アナ , , , , , , ,