お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

有働由美子が独身の理由とは?なぜ結婚しないの?現在の彼氏は… 

<Sponsored Link>

      2020/02/14

有働由美子さんは紅白の総合司会をしたり、『あさイチ』などの番組で人気の女子アナさんですね。NHKを退社して、現在はナチュラルエイトという事務所に所属し、フリーの女子アナとして活動しています。

 

ちなみにこの事務所はくりぃむしちゅーやマツコ・デラックスと同じ事務所なんだそうです。

 

今回は有働由美子さんの結婚関係について気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

有働由美子が独身の理由とは?

有働由美子さんは現在50歳です。50歳とは思えないくらいに美人で魅力的な女性ですよね。男性からも女性からも好感度が高くて、人気がある有働由美子さんですが、結婚歴はなく、ずっと独身なんだそうです。

 

これだけ美人で愛嬌もあって可愛らしい人が独身というのはちょっと不思議な感じがしますね。

 

調べてみると仕事が多忙だったというのがずっと独身だった理由としてあるようです。有働由美子さんはNHKの看板アナとしていろんな番組に起用されていて仕事もたくさん任されていたようですし、多忙で結婚どころではなかったのかもしれませんね。

 

後輩の指導とかもあったと思いますし、NHKも上下関係とかけっこう大変そうですし、なかなか結婚しようという気にならなかった可能性もありそうです。

 

あとは父親の影響とかもあるみたいです。有働由美子さんの父親は九州男児で恋愛や教育に厳しかったそうです。門限とかもあって若い頃はあんまり自由に恋愛とかもできなかったみたいですね。

 

父親の世話のために大阪に頻繁に帰省するなどしていたということでなかなか自分の恋愛に時間を使えなかったということもありそうです。有働由美子さんの母は2012年に乳がんで亡くなっていて母が亡くなったことにショックを受けた父の世話をしていたみたいです。

 

身内にいろいろ大変なことがあるとなかなか結婚しようという気にはならないでしょうし、こういういろんなことがあったために今も独身なのかもしれませんね。

有働由美子 独身

有働由美子はなぜ結婚しない?

有働由美子さんはモテなかったわけではなく、過去にはいろんな男性と噂になったことがあります。

 

元野球選手の石井琢朗さん会計士の男性などと交際していたと言われているようです。いろんな男性と交際し、同棲とかもしていたと言われていますが、結婚には至らなかったようです。

 

実際に結婚のチャンスはあったみたいですが、結婚と仕事を天秤にかけて仕事の質が落ちるのがいやと考えて仕事を優先したきたそうです。

 

そうこうしているうちに婚期を逃してしまい、現在も独身ということみたいです。結婚願望とか結婚の意志がなかったわけではないみたいですね。というより、昔は結婚願望が強くて「子供が3人ほしい」なんてことも言っていたそうです。

 

しかし、縁がなくて、45歳くらいからは結婚願望もなくなってきたそうです。いまの時代は結婚に関する考え方も多様化していますし、結婚だけが幸せではないと思いますし、独身でも全然いいと思いますけどね。

 

結婚しなくても大事な人がそばにいればいいと思いますし、その点では有働由美子さんは多くの方から愛されていますし、友人も多そうなので、充実した日々を送っていそうですね^^

Sponsored Link

有働由美子の彼氏は?

少し前に、有働由美子さんの熱愛スキャンダルが話題になったことがあるようです。静岡在住の実業家の男性で年齢が有働由美子さんよりも5歳年下の方と熱愛が報じられたことがあるそうです。

 

ただ、この男性はバツイチで子供が3人いるそうです。前の奥さんのもとに幼い子供がいるということで結婚に対しては慎重になっているみたいです。現在、この男性と前妻のところにいる子供3人は関係が良好ということで、結婚によって関係が変化して壊れてしまうのを危惧しているそうです。

 

いろいろと障壁があるみたいですし、結婚は難しいのかもしれませんね。噂ではこの男性とも破局したとも言われているようですし、現在も交際しているかどうかは不明です。

 

有働由美子さんはNHK退社によって環境も変わったので今後、新たな男性との噂がでることもあるかもしれませんね。これから有働由美子さんの恋の行方がどうなっていくのか注目していきたいと思います。

 

 

桑子真帆アナに関する結婚についての記事も書いていますので興味があればこちらもどうぞ

↓  ↓   ↓


 



 - 女子アナ , , , , , ,