上原光紀の結婚相手(旦那)は誰?子供はいる?実家はお金持ち?

<Sponsored Link>

   

 

女子アナの上原光紀さんが、2022年4月から首都圏ネットワークのメインキャスターになり、見かけることが多くなりました。

 

個人的には、林田理沙さんのほうが良かったなと思っているんですけどね^^;

 

上原光紀さんがどういう方なのか、結婚相手とかいろいろ気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

上原光紀の結婚相手(旦那)は誰?

上原光紀さんは、2020年2月には結婚していたみたいです。週刊誌の報道で結婚していると明かされたようですが、公式に発表とかはなく、正確な結婚の日などは不明のようです。

上原光紀

NHKのアナウンサーの場合は、あんまり結婚の情報がでないことが多いですね。

 

旦那さんについては、一般人の男性ということで、こちらも情報が少ないです。

 

現時点では、慶応大学の先輩であり、銀行マンという情報しかないようです。

 

慶應卒で、銀行マンということで、エリートなのは間違いなさそうですね。

 

上原光紀さんくらいの美人でけっこんするくらいですから、きっとイケメンなのでしょうね^^;

 

大手銀行の銀行マンであれば、年収は800万円以上あるのではと言われているそうですよ。上原光紀さんもかなりの高収入でしょうから、世帯年収がすごそうですね~。

Sponsored Link

 

上原光紀に子供はいる?

上原光紀さんに子供がいるという情報はいまのところないみたいです。

 

妊娠、出産していれば、産休とか取ることになると思いますが、そういう情報もないので、まだという可能性が高そうですね。

 

ちなみに、厚労省によると、女性の出産(初産)平均年齢は30歳といわれているそうですよ。

 

いまは、晩婚化で40近くで産む人も増えているようですしね。上原光紀さんは31歳なので、まだまだ余裕があるという感じかも^^;

 

上原光紀の実家はお金持ち?

上原光紀さんは慶応大学卒ということで、実家がお金持ちなのかもちょっと気になったので調べてみました。

 

上原光紀さんは、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学ということで、全部私立なので、お金はかかったのはたしかなのではないでしょうか。

 

ご両親の職業などについては不明ですが、一般的な家庭よりは経済的に豊かであった可能性がありそうですね。

 

 

ちなみに、上原光紀さんは宮崎県生まれ、神奈川県横浜市都筑区育ちで、広島にも住んでいたことがあるそうなので、転勤とかで、いろんなところを回っていたという可能性もありそうです。

 

大手企業のエリート社員という可能性もありそうですし、いずれにせよ、実家がお金持ちという可能性は十分にあるのではないでしょうか。

 

才色兼備で実家がお金持ち、天下のNHKの女子アナということで、完全に勝ち組ですね^^;

 

上原光紀は過去にスキャンダルがあった?しりもみって何?

上原光紀さんは、過去に「しりもみデート」というのを報じられてしまったことがあるそうですよ。

 

街中で、男性にお尻を揉まれている写真が週刊誌に報じられてしまったみたいです(;_;)

 

ちなみに、その男性というのは、バスケ選手の岩下達郎さんという方らしいです。この方は身長205cmもあるそうですよ。

 

そして、この方も上原光紀さんの旦那さんと同じ慶応大学卒とのことです。親密な関係だったそうです。

 

やっぱり、慶應の人は慶應の人同士でつながりとか強いんでしょうかね?

 

上原光紀さんはけっこう肉食系の女子と言われているみたいですし、色んな人と積極的に交際してきたという噂もあるみたいですね。

 

上原光紀さんくらい美人でスタイルがいいと、周りの男性もほっとかないですし、アプローチも多そうですよね^^;

 

上原光紀の評判は?アナウンスが下手?老けてる?

上原光紀さんは、かわいいとか美人とか評判がいいですが、ネット上ではアナウンスが下手みたいな声もあるみたいです。

 


 

 

平昌オリンピックでの仕事があんまり評判が良くなかったみたいですね。

 

しゃくれぎみで、ちょっと滑舌が悪いと感じて人もいるのかも。

 

ただ、最近は、下手という声もあんまりないようですし、経験を積んで、うまくなっているのではないでしょうか。

 

あとは、上原光紀さんについては、ちょっと老けているという声もあるみたいです。

 

私も、実は、上原光紀さんのことを30後半くらいだと思っていたので、31歳と知ったときにはちょっと驚きました^^;

 

大人っぽい落ち着いた雰囲気があり、実年齢よりもちょっと大人っぽく見えるというのは分かる気がしますね。

 

あとは、メイクとか髪型の影響とかもあるんでしょうね。いまはメイク、髪型などで、全然、違った印象をだせますしね。

 

いずれにせよ、整った顔立ちで、美人であることにかわりないですし、魅力的な方といえるのではないでしょうか^ー^

 

以上、今回はNHKの女性アナウンサーである上原光紀さんについて、いろいろ調べてみました。

 

私は、首都圏ネットワークを見ることが多いので、これからの上原光紀さんの表情とか服装とかいろいろ注目して、癒やされて行こうと思います^^;

 

小室眞子さんは離婚する?離婚したら出戻りで皇室復帰できる?苗字はどうなる?

由美かおるの今現在の結婚(恋人)、仕事は?病気(持病)は?




 - 女子アナ , , , , ,

error: Content is protected !!