salyuの結婚相手(旦那)は誰?小林武史との関係とは?

<Sponsored Link>

      2023/10/22

 

歌手のsalyuさんはそこまで有名ではないですが、いい曲が多くて個人的に好きなアーティストです。

 

ミスチルの桜井和寿さんがやっていた「ap bank Fes」にsalyuさんが出演していて、そこではじめて知って、以降、たまにsalyuさんの曲を聞いています。

 

今回はsalyuさんの結婚相手とかいろいろ気になったことを調べてみました。

 

Sponsored Link

salyuの結婚相手(旦那)は誰?

salyuさんは、神奈川県横浜市出身で、1980年10月13日生まれの42歳です。

 

結婚しているかどうかについて、ネット上には正確な情報はないみたいですね。

salyu

歌手、作詞家、作曲家として活動している国府達矢さんが旦那ではないかという噂があるみたいですが、明確なソースはないようです。

 

国府達矢さんがsalyuさんの楽曲制作に携わっていたことがあるようですが、それ以外に情報はないみたいですし、結婚はしておらず、仕事仲間という関係なのかもしれませんね。

 

salyuさんはフェイスブックをされていて、それを見たのですが、出演者とか共演者との写真はあるものの、家族の写真とかは見当たらなかったので、独身の可能性が高いかもしれませんね。

Sponsored Link

salyuに子供はいる?

salyuさんは現在、独身の可能性が高そうですし、子供もいなさそうです。

 

salyuさんは音楽活動が忙しいみたいですし、仕事を優先にしていて、あんまり家庭をもつことを考えていないのかも。

 

salyuと小林武史の関係とは?

ミスチルのプロデュース活動などをしていた小林武史さんとsalyuさんは仕事を良くしていて、仲もいいみたいですね。

 

小林武史さんはsalyuさんについて、「天に向かい地に響く声」「稀有な才能の持ち主」、「もっと全国区、ある意味世界区になっていい人」というように高く評価しているようです。

 

小林武史さんは過去に、歌手の一青窈(ひととよう)さんと不倫して話題になっていたこともありましたね。

 

salyuさんと小林武史さんの間には、男女の噂みたいなのはなかったようです^^;

 

salyuさんは、小林武史さんについて、「新たな音楽への課題を提示してくださる方です」と過去にインタビューで話していたようですし、尊敬しているという感じみたいですね。

 

salyuに病気や引退の噂があった?

salyuさんは一時期痩せたことがあったみたいですね。そのため、病気の噂があったようです。

 

痩せた理由は、無理なダイエットをやめたからとのことです。無理に制限してダイエットしていたら、ストレスで太ってしまっていたみたいです。

 

そこで無理なダイエットをやめてマイペースに過ごすようにしたら自然と痩せていったそうです。

 

痩せたことで、声質が変わったりもしたということで、一時は引退の噂もあったみたいですが、そんなこともなく、2023年も精力的に活動されています。

 

salyuさんは2020年春に個人事務所で独立していますが、その前に、ファンクラブとか閉鎖されたので、「引退した?」とか「引退するの?」みたいなことを思われたこともあるようです。

 

salyuさんの事務所の公式サイトを見ると、「ap bank fes ’23 ~社会と暮らしと音楽と~」にも出演を予定しているようですし、アーティスト活動をバリバリやっているみたいですね。

salyuの本名は?

salyuさんの本名は、森綾子(もりあやこ)さんというそうです。

 

ちなみにお兄さんは元ラグビー日本代表選手の森大輔さんです。

 

salyuという名前は小林武史さんが付けたそうですよ。ちなみに名前の由来については、wikiに次のように記載されていました。

 

アーティストネームのSalyuはフランス語の「Salut」(乾杯の意、親しい間柄の挨拶の意)に由来

salyuって響きもいいし、いい名前ですね。

 

salyuさんはあんまり世間的な知名度はないですけど、いい曲が多いし、素敵な歌手ですよね。

 

私は、ap bank fes '05のDVDをみてはじめてsalyuさんを知ったのですが、あのときの「VALON-1」が最高でした^ー^

salyuさんは好きなアーティスなので、今後もsalyuさんの曲をいろいろ聞いていこうかなと思います。

Tohkoの現在は?結婚せず独身?自宅がゴミ屋敷で悲惨?

三澤紗千香がライブ中に怒鳴る?メンタルが理由で引退、休止?

ガッツch中島がやりすぎと批判されている理由とは?嫌いになったとの声も?




 - アーティスト , , ,

error: Content is protected !!