【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

荻野綱久の学歴、経歴、プロフィールは?絵の個展の評判がすごい?

<Sponsored Link>

   

荻野綱久さんはタレントの片岡鶴太郎さんの息子で画家として活動しているそうです。

2018年12月14日の「徹子の部屋」で親子で共演するということで荻野綱久さんという方がどんな方なのか気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

荻野綱久の経歴、学歴、プロフィールは?

荻野綱久(おぎのつねひさ)さんはwikiができておらず、公式サイトでも詳しいプロフィールなどは公開されていないようです。

荻野綱久さんは片岡鶴太郎さんの次男であり、長男が1981年生まれ、三男が1987年生まれということなので、このあいだの1982~1986生まれということで32~36歳くらいだと思われます。

---------------------------------------------------------------------

追記
2018年11月のネット記事があり、そこで32歳と書かれていました。

-----------------------------------------------------------------------

学歴とかも気になったのですが、ネット上にまったく情報がなく非公開となっているようです。タレントではなく一般人にちかいということで情報が少ないみたいですね。

荻野綱久さんは12歳のころにロックにハマってその世界にのめり込んでいき、音楽活動をしていたそうなので大学とかには行っていなかった可能性が高いかもしれませんね。

音楽活動を本格的に行い、自身がボーカル、リーダー、ギターを担当し、グループのプロデュースなども行っていたそうです。

10代から20代まで本格的に音楽活動をおこない一生バンドをやっていこうと思っていたそうですが、2015年にあるきっかけがあり、画家としての道を歩むことになったそうです。

そのきっかけとなったのが草間彌生さんのドキュメンタリーDVDだったそうです。父親から借りたこのDVDに衝撃と共鳴を感じ絵画の道に進んでいったそうです。

音楽と絵は自分を表現するということで共通点がありますし、荻野綱久さんは表現者としての素質があったのかもしれませんね。

荻野綱久

荻野綱久の絵の個展の評判がすごい?

荻野綱久さんは現在は画家として様々な作品を書いていて、個展なども行っているそうです。カラフルでダイナミックな絵を描いていてかなり大きな500号サイズの絵も描いていたりするそうです。

2016年4月に自身初のプレ作品展示会を新宿で行い、2016年9月には初の個展を開催するなど画家として高く評価されているそうです。アパレルショップとコラボしたりもしているそうですし、先進気鋭の若手の画家として注目されているみたいですね。

色彩が鮮やかで世界観に引き込まれる作品が多くて、個展の来場者の評判がかなりいいそうですよ。私もいろいろ作品をネットでみてみたのですが、すごい繊細で色使いも派手でパワーがある絵だなと感じました。

2018年の12月27日から1月14日まで大阪の梅田の蔦屋書店で「天翔る~あまかける~」という個展を行なうそうです。荻野綱久さんは素晴らしい才能をもっているようですし、これからの活躍が楽しみですね。

Sponsored Link

荻野綱久の母親は誰?

荻野綱久さんの母親、つまり、片岡鶴太郎さんの奥さんがどんな方なのか気になって調べてみたのですが、あまり情報はないみたいですね。

片岡鶴太郎さんは24歳のときに結婚したそうです。奥さんは道後温泉の劇団にいたころに知り合った劇団の座長の娘さんなんだそうです。ちなみに現在はお二人は離婚してしまっているそうです。

荻野綱久さんが結婚しているのかも気になったのですが、そのへんの情報はないようなので独身可能性が高そうです。才能があってイケメンっぽい感じですし、女性にはモテそうですね。

加山雄三の船(光進丸)はなぜ燃えた?理由は放火or失火?保険金は?

以上、今回は片岡鶴太郎さんの息子である荻野綱久さんについて調べてみました。まだそれほど有名ではないですが、これから活躍していけばテレビとかにも取り上げられる機会は増えるかもしれませんね。

今後の荻野綱久さんの活躍に注目していきたいと思います。



 - アーティスト , , , , , , ,