【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

伊野波雅彦の嫁(妻)はどんな人?名前、年齢、画像は?子供はいるの?

<Sponsored Link>

   

サッカー選手で過去には日本代表のDFとしても活躍していた伊野波雅彦選手に金銭トラブルが浮上しているみたいですね。同じサッカー選手で交流がある梶山陽平さんから2500万円の損害賠償請求をされてしまったそうです。

伊野波雅彦選手が友人の実業家とともに高配当をうたって梶山陽平選手を投資に勧誘したらしいです。こういう金銭トラブルはなかなか大変そうですね。金額も大きいし、これは大変な裁判になりそうですね。

今回は金銭トラブルが浮上した伊野波雅彦選手について、私生活がちょっと気になったので奥さんや子供について調べてみました。

Sponsored Link

伊野波雅彦が結婚したのはいつ?

伊野波雅彦(いのはまさひこ)選手は宮崎県出身で1985年8月28日うまれの33歳です。身長179cm体重74kgでポジションはDFです。

2014年のブラジルW杯のメンバーにも選出されたということで日本トップクラスの選手だったんですね。現在はJリーグ・ヴィッセル神戸でボランチなどで活躍しているそうです。

伊野波雅彦選手が結婚したのは2008年3月2日です。今から10年前ということで22歳のときに結婚したわけですね。

22歳での結婚というのはかなり早いですね。サッカー選手は結婚年齢が早い人が多いようですね。早くに結婚して家庭をもってサッカーに集中したいという選手が多いのかもしれませんね。

伊野波雅彦選手はU-23日本代表に選出されるなどして若い頃から注目されていた選手ですし、きっと女性からの人気とかもすごかったのでしょうね。それでは結婚相手の女性はどんな方なのでしょうか。

伊野波雅彦

伊野波雅彦の嫁(妻)はどんな人?名前、年齢、画像は?

伊野波雅彦選手は奥さんと大学時代に出会っていたそうです。伊野波雅彦選手は高校は鹿児島実業高等学校で高校卒業後は、阪南大学に進学しています。

奥さんとはこの大学で出会い3年間ほど交際を続けたそうです。学生のころから付き合って結婚ってなんか純愛っぽくて素敵ですね^^

さて、気になる奥さんの情報ですが、大阪府出身で結婚当時24歳ということで伊野波雅彦選手よりも2歳年上とのことです。姉さん女房ですね。スポーツ選手の奥さんはけっこう姉さん女房が多いですよね。

やっぱり自分より年上でしっかりしている人のほうがサッカー選手とかスポーツ選手の場合は安心感があるのでしょうね。奥さんの名前についてですが、一般人ということで明らかにされておらず、画像も公開されていないそうです。

ネット上の噂では美人さんといわれているそうですよ。サッカー選手の奥さんは美人が多いですし、伊野波雅彦選手の奥さんもきっと綺麗な方なのでしょうね。

奥さんも今回の伊野波雅彦選手の金銭トラブルには心を痛めているでしょうね。今回の金銭トラブルは被害者がいるということでなんとも言えませんが、反省すべき反省して、真摯に対応して問題を解決してほしいですね。

Sponsored Link

伊野波雅彦に子供はいる?

伊野波雅彦さんと奥さんの間に子供がいるのかなと気になったのですが、子供はいるようです。

海外に移籍した際のインタビュー記事で「日本に残していた奥さんと子供も来る」と答えていたので少なくとも一人は子供がいるようです。

年齢や名前、性別などは調べてみたのですが分かりませんでした。お子さんもいるということで将来を案じて安易に高利の投資に飛びついてしまったのでしょうかね?

ちなみに被害者の梶山陽平選手も子供が3人いるそうです。子供が3人いて2500万円を失ったというのは精神的なショックとか不安も大きいでしょうね。

中井卓大の特徴と凄さとは?プレイスタイルは日本代表のあの選手に似てる?

こういう金銭トラブルは本当に怖いですね。普通に考えれば高利すぎて危ないとわかりそうですが、判断力が低下しているとやっぱり騙されてしまうでしょうね。

今後、この裁判がどうなっていくのか注目したいと思います。



 - サッカー , , , , , , ,