【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

中条きよしの結婚歴、離婚歴がすごい?現在の嫁(妻)は誰?子供は何人?

<Sponsored Link>

   

中条きよしさんは俳優や歌手として活躍してきた方ですね。最近だとフジテレビの「バイキング」にコメンテーターとして出演して話題になっていたりしますね。

現在もイケメンでダンディだし、若い頃も相当モテたのでしょうね。今回は中条きよしさんの結婚歴や離婚歴などが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

中条きよしの結婚歴、離婚歴がすごい?

中条きよしさんは岐阜県岐阜市の出身で1946年3月4日うまれの72歳です。72歳には全然見えなくくらいに若々しくて素敵な見た目ですよね。

やっぱり芸能活動とか人に見られる仕事をしている人は年齢を重ねても若々しい人が多いですね。

中条きよしさんは歌手として、「うそ」、「うすなさけ」、「理由(わけ)」などのヒット曲をだして、NHK紅白歌合戦にも1度出場しています。俳優としても「必殺シリーズ」がヒットして当時の人気はすごかったのでしょうね。

歌手、俳優として成功した中条きよしさんですが、私生活はけっこう大変だったみたいです。

中条きよしさんは4度の結婚を経験したそうです。1回目はブレイクする前の結婚で子供もいたそうですが、離婚してしまったそうです。

2回目の結婚の時期は不明ですが、29歳のときに離婚したそうです。3回目の結婚は中条きよしさんが32歳のときで相手は歌手の高山ひろ子さんという方です。

高山ひろ子さんとの結婚は10年続きましたが、1988年に離婚してしまいました。そして4回目は歌手の西夏絵三さんという方と結婚しました。

4回も結婚するなんてすごいですね。よっぽど女性からモテたのでしょうね。あれだけダンディでかっこいいと女性は惚れてしまうでしょうね^^;

中条きよし

中条きよしの現在の嫁(妻)は?

中条きよしさんの現在の奥さんは西夏絵さんということですね。西夏絵さんは芸能界の仕事をしていたそうですが、俳優と結婚、その後離婚し、中条きよしさんと結婚したそうです。

祇園の高級クラブのママをしていたそうなのできっと綺麗な女性なのでしょうね。元芸能人ということですが、いまはテレビとかには出演していないようです。

Sponsored Link

中条きよしの子供は何人いるの?

中条きよしさんは4人の女性と結婚しましたが、お子さんは最初の結婚の時に生まれた男の子1人だけなんだそうです。

お子さんの名前は「光(ひかり)さん」といい、現在は成人し、結婚もしているそうです。

2009年に結婚したそうなのでお子さんがいて、中条きよしさんの孫がいてもおかしくないと思いますが、このへんの情報はないみたいです。今後情報があれば追記していきます。

中条きよしさんは4回の結婚のほかに隠し子騒動みたいなのもあったりして、私生活の女性関係はかなり派手だったみたいですね。

まあでも色んな経験をしているからこそ人生の深みがあって、コメンテーターとしてもいろんな意見を言えるのかもしれませんね。

瀬川瑛子の父親は歌手だった?母親は韓国人?生い立ちなどを調査!

バイキングではけっこうギリギリの発言も多いみたいですが、こういう方がいてもいいと思いますし、これからも健康に気をつけて活躍していってほしいですね。



 - コメンテーター , , , , , , ,