江藤愛は性格、人柄が抜群にいい?エピソードや学生時代などを調査!

<Sponsored Link>

   

TBSの女子アナで「ひるおび」などで活躍している江藤愛さんはかわいらしくて素敵ですよね(´∇`)

私もひるおびはいつも見ているのですが、江藤愛さんのかわいらしさに癒されています。江藤愛さんはなんとなくのイメージですが、性格がよさそうな雰囲気がありますよね。

今回は江藤愛さんがどんな性格なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

江藤愛は性格、人柄が抜群にいい?

江藤愛さんは大分県出身で1985年11月14日生まれの33歳です。血液型はAB型です。

江藤愛さんの出身高校は大分県立日田高等学校です。この高校の偏差値は57で「難関校への合格者を多数輩出している県下有数の進学校」なんだそうです。ムツゴロウこと畑正憲さんがこの高校出身らしいですよ。

江藤愛さんは高校まで大分県で過ごしたみたいなので、大分県の県民性について調べてみました。大分県の女性の傾向としては明るくて社交的な人が多いらしいです。芯が強くて忍耐強い女性も多い傾向にあるみたいですよ。ほかにはまじめで堅実、しっかり者という女性が多いみたいですね。

傾向ということなので必ずしもあてはまるとは限りませんが、なんとなくこういう性格をしている気もしますね。江藤愛さんの番組の進行とかみても人当たりとかかなり良いですし、しっかり者という感じがあって安定感がありますよね。

江藤愛さんは高校卒業後は、青山学院大学に進学し、文学部英米文学科を卒業しています。青山学院大学在学中の2006年には、準ミス青山およびミススターフライヤーに選出されたそうです。大学へは1年浪人して入学したそうです。どうしても青山学院大学に入学したかったそうですよ。

江藤愛さんは当時フジテレビアナウンサーだった木佐彩子アナにあこがれていて、木佐アナが青山大学出身だったということで、青山学院大学に対する強い思いがあったのかもしれませんね。こういう情報をみると目標をしっかり持っていて芯が強い女性という感じがしますね。

大学を卒業後、2009年にTBSに入社し、バラエティ番組など様々な番組に出演して活躍しています。

江藤愛 性格 人柄

江藤愛の性格が分かるエピソードは?学生時代はどんなだった?

江藤愛さんは自分の性格について「熱しやすく、冷めやすい」と話していて、飽きっぽい性格だと話してたことがあるそうです。

いろんなことに興味を持ちやすくて、知的好奇心とかがあるタイプなのかもしれませんね。江藤愛アナはこれまでに陶芸とかスムージとか加圧トレーニングとかをやったそうですが、飽きてしまったみたいです(笑)

私もちょっとこういう飽きっぽいタイプなので気持ちが分かりますね。いろんなことに興味を持つんですが、なかなか続かないですよね(^^;

江藤愛さんの学生時代はどんなだったのかなと調べてみたところ、学生時代はバレー部に所属していたそうです。あんまり運動神経がよくなかったらしく、同じバレー部に所属する姉から怒られて、泣きながら頑張っていたそうですよ。お姉さんがいるということなので、ちょっと甘え上手なところとかもありそうですね。

江藤愛アナはほんわかした雰囲気もあって、食いしん坊キャラみたいなところもあるようですし、多くの視聴者から親しみを持たれているみたいですね。愛嬌もあるし、かわいらしい女性という感じですね。

周囲からの評判もいいみたいですし、江藤愛アナはかなり性格はいいのではないでしょうか。いや、間違いなく性格はいいはず( ´∀`)b

Sponsored Link

江藤愛は彼氏がいる?結婚の予定は?

最後に、江藤愛アナの男性関係がちょっと気になったので調べてみました。余計なお世話だと思いますが、年齢的には結婚も意識しだす年齢ではないでしょうかね。

検索してみたところ、これといった熱愛情報はないようです。人妻感があるということで「結婚していた」という関連ワードとかがあるみたいですが、結婚歴はなく、彼氏の情報とかもあまりないみたいです。

江藤愛アナは素敵な女性ですし、男性からはモテてアプローチとかもあるでしょうから情報がでていないだけでお付き合いしてる男性はいるかもしれませんね。江藤愛アナは売れっ子アナの一人で仕事も多忙そうですし、なかなか結婚に踏みきれないとかもありそうですね。

副島萌生の高校、大学はどこ?浪人(留年)した?評価、評判は?

今後、江藤愛アナがどんな男性とお付き合いして結婚するのかも気になるところですね。個人的に江藤愛アナは大好きな女子アナの一人ですし、幸せになってほしいなと思います(´∇`)



 - 女子アナ , , , , ,