【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

畠山健介の嫁(妻)が美人!名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めも調査!

<Sponsored Link>

   

ラグビー日本代表の畠山健介選手はバラエティ番組などにもたまに出演していて、知名度の高い選手ですよね。

有吉弘行さんのラジオにも出演したことがあり、そのときには「 クソヒゲゴリラ」みたいないじり方をされて笑いをとっていましたw

笑顔も素敵で性格もよさそうですし、面白い方ですね。今回はそんな畠山健介選手について、私生活が気になったので、奥さんのことなどを調べてみました。

Sponsored Link

畠山健介が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

畠山健介(はたけやまけんすけ)選手は宮城県出身で1985年8月2日生れの33歳です。身長は178㎝で体重は115㎏ということで見事な体格ですね。出身高校は仙台育英高校で、大学は早稲田大学です。

現在はサントリーサンゴリアスに所属しているそうです。2019年の9月からラグビーワールドカップが開催されるということで日本のラグビー熱も盛り上がり、畠山健介選手にも注目が集まりそうですね。

さて、本題の畠山健介選手の結婚についてですが、2010年の3月3日に結婚しています。24歳で結婚したということでけっこうはやいほうですね。結婚式は東日本大震災などの影響もあって、入籍から3年後に行ったそうです。

お二人の出会いや馴れ初めも気になって調べてみたのですが、このへんの情報はないみたいですね。お二人の間での秘密ということでしょうかね(^^;

追記
畠山健介選手のインタビュー記事があり、それによるとお二人は大学時代に知り合ったそうです。スポーツ選手は学生時代に知り合って結婚とかって多いですね。

畠山健介 嫁

畠山健介の嫁(妻)が美人!名前、年齢、職業は?

畠山健介選手の奥さんは綾さんというそうです。年齢は学年が綾さんのほうが1つ上だったそうなので、1歳年上のようです。畠山健介選手が大学4年で奥さんが社会人1年目のころから付き合い始めたそうです。

職業については不明ですが、現在共働きしているみたいです。大学の知り合いということは同じ早稲田ということで頭もよくて、現在はバリバリのキャリアウーマンみたいな感じかもしれませんね。

奥さんの仕事はかなり忙しいらしく、家に帰っても夜中まで仕事をしていることもあったそうです。そうした仕事を理由に畠山健介選手の食事の面のサポートができないこともあって、夫婦喧嘩なんかも昔はあったみたいです。

時期的に仕事が忙しい時期ってありますよね。そういうときに限って家庭のトラブルとかあっててんやわんやになることもありますし、なかなか大変だったでしょうね。ただ、現在はそうした大変な時期を乗り越えて、夫婦喧嘩などもなく、穏やかで幸せな家庭を築けているそうですよ。

Sponsored Link

畠山健介に子供はいる?年齢、性別、名前は?

畠山健介選手には2012年に誕生した娘さんが一人いるそうです。2012年生まれということで現在は7歳くらいでしょうかね。

子供の名前や画像は非公開としているようです。娘さんは昔はお父さん似といわれることが多かったみたいですね。現在はどうなのでしょうかね(^^;

畠山健介選手は海外の強豪チームと戦ってきた経験があるということで、娘さんにも海外で英語を学ばせたいという気持ちがあるそうです。ただ、現状では夫婦で仕事をしているということで難しいみたいです。これからの時代は英語が必須になるでしょうし、幼い頃から学んだほうがよさそうですよね。

畠山健介選手は育児とかもしっかり協力して行っているそうですし、イクメンという感じですね。美人な奥さんとかわいらしい娘さんと一緒に楽しい日々を過ごしているそうですし、幸せな家庭を築いているみたいですね^^

玉鷲の大関昇進の可能性、条件は?最速でどの場所?

畠山健介選手は今年、ラグビーワールドカップがあるということでどんな活躍をしてくれるか楽しみですね。私はラグビーに詳しくないのですが、これからワールドカップが始まる前までに勉強してみようかなと思います。



 - スポーツ , , , , , , , , ,