杉原千尋の両親の職業は?実家はお金持ちでコネ入社の噂がある?

<Sponsored Link>

   

杉原千尋さんはフジテレビで若手の女子アナとして活躍していますね。最近はいろんなバラエティ番組などにも出演し、徐々に人気、知名度も高まっているようです。

私もたまにテレビで杉原千尋さんを見かけますが、笑顔が素敵で愛嬌があり、素敵な女子アナさんですよね。

今回は杉原千尋さんのご両親のことや実家のことなどについて、気になったことを調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

杉原千尋の経歴、学歴は?

杉原千尋(すぎはらちひろ)さんは富山県出身で1995年11月9日生れの23歳です。

学歴は地元富山県の富山県立呉羽高等学校を卒業しているそうです。この高校の偏差値は55~60とのことなので平均よりもちょっと高めですね。在学中に声楽を学んでいて、高校3年の時に「第67回全日本学生音楽コンクール大阪大会」の声楽部門・高校の部で予選を通過し、本選に出場した経験があるそうです。

かなり本格的に音楽を学んでいたみたいですね。そして、大学は国立音楽大学音楽学部・音楽文化教育学科を卒業しています。幼稚園の先生になろうと思っていたということで「幼児音楽教育専攻」だったそうですよ。杉原千尋さんはなんとなく母性があふれている感じですし、幼稚園の先生になったとしたら子供に愛されていたでしょうね。

フジテレビの女子アナは私立の名門大学に通っていて、ミスコンとかだった美人な女子アナが多い印象ですが、杉原千尋さんの場合はちょっと異色な経歴という感じがしますね。個人的には杉原千尋さんはかわいくて美人だと思いますが、世間的にはそこまで美人とかかわいいと思われていないようです。

こうしたことから杉原千尋さんはフジテレビにコネで入社したのではないかという疑惑がネット上の一部にあるみたいです。

杉原千尋 実家 両親

杉原千尋にコネ入社の噂がある?

フジテレビのアナウンサーはけっこうコネで入社したのではないかと言われる人はけっこう多い気がしますよね。サッカー選手の娘とか有名俳優の娘とか、歌手の息子とかいろいろいますよね。

もしかして杉原千尋さんもなにかしらなのコネがあったのでしょうかね?

調べてみたのですが、特にコネ入社というような情報は見つかりませんでした。もしかしたら、なにかしらの人脈とかあったのかもしれませんが、本人の実力とか努力の結果、入社できた可能性が高いのではないでしょうか。

Sponsored Link

杉原千尋の実家はお金持ち?両親の職業は?

杉原千尋さんの実家がお金持ちなのかもちょっと気になったので調べてみました。

とくにそこまですごいお金持ちというわけではなさそうですが、音楽大学に通っていますし、一般的な家庭よりはお金持ちなのかもしれませんね。国立音楽大学音楽学部は初年度の学費が200万円以上かかるそうですし、けっこう学費が高いみたいですよ。

音楽大学は一般企業への就職率はちょっと低いみたいですし、家庭がある程度裕福でないといけないという印象がありますね。ということで、杉原千尋さんはある程度、いい家柄の家庭の可能性が高そうですね。

両親の職業なども気になったのですが、とくに情報はないようです。ですので、両親が有名人とかマスコミ関係とかの可能性は低いかもしれませんね。

まあでもフジテレビみたいな大きな会社に入社するには親の職業とかもしっかりしていないとダメそうですし、有名企業に勤めていたり、しっかりとした社会的な信用が高い職業についている可能性が高そうですね。

杉原千尋さんのご両親については今後、情報があれば追記していきます。

武内陶子の経歴、最終学歴は?高齢出産した病院はどこ?

杉原千尋さんは最初のころはポンコツみたいな感じでいじられていましたが、最近はしっかりしてきた感じがありますし、これから活躍していきそうですね。本人はバラエティや音楽番組で活躍したいと思っているようなので、こういう番組で見かける機会は増えていきそうですね^^

今後の杉原千尋さんの活躍に注目していきたいと思います(´∇`)



 - 女子アナ , , , , ,