吉幾三の娘の名前、年齢、職業は?歌手活動をしている?結婚は?

<Sponsored Link>

      2020/05/10

吉幾三さんは有名な演歌歌手ですよね。大物演歌歌手として誰もが知っているのではないでしょうか。

 

吉幾三さんは、頭の中でパッと浮かび分かりますが、娘さんのことについては全くわからないので調べてみましょう!

Sponsored Link

吉幾三さんの娘の名前、年齢、職業は?

え~っと、それでは、吉幾三さんの娘さんとはどのような人なのでしょうか?

 

まずは、名前から・・名前は、鎌田幾美(かまた いくみ)さんです。吉幾三さんの本名は、鎌田善人(かまた よしひと)みたいなので、娘の名前も鎌田になりますね。

 

年齢は、41歳なんだって!っていうか、吉幾三さんの子供さんは、3人いるらしい。

 

幾美さんは、長女で、次女は、女優さんとして活動しているらしく寿 三美(ことぶき みみ)さん年齢は、40歳。本名は、鎌田 三美(かまた みみ)で舞台を中心に活動しているようですよ。

 

あと、三人目の子供ですが、調べてみましたが、男なのか女なのか・・情報がなくてわかりませんでした(>_<)。3人目の子供は、芸能活動しているという情報はないので、普通の会社員なのかも?どんな仕事をしているのか気になるとこなんですが・・

吉幾三 子供

 

吉幾三の娘の歌手活動は?結婚は?

幾美さんは、KU(クー)として歌手活動をしているようですよ。音楽学校を卒業後はバンド活動を始めオリジナル曲や演歌、歌謡曲をカバーしてきたようです。2017年8月23日には、吉幾三さんの「雪國」を英語でアレンジしてメジャーデビューをしています。

吉幾三 子供 娘

そして、幾美さんは、幼少期の頃から歌手に憧れていたようです。メジャーになるのも大変だったと思いますよ。2世だけど、親の力を頼らずにやってこられたのでとても努力されたと思います。

 

やはり、父が歌手だったら子供も憧れますよね~!私も同じ立場だった憧れるかも!オリジナル曲とかもしていたみたいやから作詞作曲とかもしていたのかな?すごいなぁ~!作詞作曲とか大変そうだもんね・・。あっこれ、勝手な想像やからホントのことは分からないです(^_^;)

 

幾美さんは、結婚していて、娘さんがいるようです。旦那さんは一般の方なのでしょうかどうなのか、旦那さんについてのことはわからないのですが、もしかして、シングルマザーなのか? 一人娘みたいで、名前は、音弥(ねね)ちゃんと呼ぶみたいです。

 

かわいい名前ですね。でも、私だけかもしれませんが、漢字だけで見ると読めないかも 笑
ねねちゃんに限らず、そんな名前が多い気がする・・漢字だけ見てもなんて読むのか分からない名前が・・(^_^;)

 

子育てをするために、一度、音楽活動を休止していたみたいです。そして、ねねちゃんが大きくなったのを機に2014年に活動を再開しています。再開して3年後くらいに雪國でメジャーデビューされたんですね!

 

次に、次女の三美さんは、一般の方と結婚されていて、父に初めて彼を紹介した時に、彼に平手打ちをしたようで、そのあとにガッチリと抱きしめたみたいです。三美さんが理由を聞くと、「本当に愛しているのか」と聞いたら即答で「愛しています」と答えられたから悔しかったんだと三美さんに話していたそうです。

 

もし、逆の立場で平手打ちされてたら、まず、固まる・・( ̄◇ ̄;)どうしたらいいのかわからなくなるわ・・  まぁ、実際私の場合は、そんなことはなく穏やかに過ごしました 笑

 

そして、三美さんには、2人の子供がいるみたいです。2人ともに娘さんみたいですよ。

 

吉幾三さんは、昔からしつけには厳しいお父さんだったようで、三美さんが学生だった頃、部活がない日には、門限が5時で、門限が守れなかったら遅れた分と同じ時間を正座しなくてはいけなかったようです。

 

しかし、そんなしつけには厳しくしていたのに、お孫さんに対しては、めっちゃ甘いみたいです 笑

 

娘と孫では全く違うんですね。やはり、孫となれば、特別可愛いんでしょうね。

 

Sponsored Link

吉幾三さんの子供のことについて調べてみましたが、いかがでしたか?吉幾三さんの子供が3人いて、そのうちの3人目が調べてもわからなかったのが残念でしたね。

 

でも、2人の娘さんがご活躍しているみたいなので応援しています!いつか、テレビで見る機会があればいいですね!

吉幾三の2020年現在は?

吉幾三さんは67歳になりますが、元気で音楽活動をしているみたいですね。世界中で新型コロナの影響が大きくなっているということで、津軽弁のラップで「TSUGARU」の「コロナに負けるな!バージョン」というのを発表したりもしているそうです。

 

ほかにも新曲「百年桜」をリリースするなどて音楽活動を精力的に行っているみたいですね。とくに健康上の問題もなくて、元気に活動されているみたいですよ。

 

今後も健康には気を付けて活動していってほしいですね^-^

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓
中条きよしの結婚歴、離婚歴がすごい?現在の嫁(妻)は誰?子供は何人?
 
かたせ梨乃の実家はお金持ち?父親の職業は?結婚せず独身の理由とは?
 

 

 nyarunuko.com
辰巳ゆうとの経歴、学歴、本名は?イケメンだけど彼女はいるの?
http://nyarunuko.com/archives/1284
2018年のレコード大賞が放送され、辰巳ゆうとさんが最優秀新人賞を獲得しました!おめでとうございます!レコード大賞は今年で60回目なんですね。歴史と権威のあるレコード大賞の新人賞受賞したということで、今後、辰巳ゆうとさんの注目度も高まっていきそうですね...




 - アーティスト , , , , , ,

error: Content is protected !!