中山功太の実家はお金持ち?両親の職業がすごい?家族構成を調査!

<Sponsored Link>

   

みなさん中山功太さんをご存じですか?2009年R‐1グランプリ優勝者であり、よしもと所属のお笑い芸人さんですね。幼少期からお金持ちとの噂もありますね。今回はそんな中山功太さんの家族構成やご両親の職業について調査してみました。

 

Sponsored Link

中山功太の家族構成は?両親がすごい?

まずは、中山功太さんのプロフィールを簡単にご紹介致します。中山功太さんは1980年6月24日生まれの現在39歳ですね。大阪府出身です。

 

現在は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社に所属されており、大阪NSC22期生です。みなさんご存じ、R-1グランプリ2009年優勝者。2015年の歌ネタ王決定戦でも優勝を収めています。最近では、しくじり先生にも出演されていましたね。

 

中山功太さんの実家はかなりお金持ちらしく、中山さん自身が誘拐されてしまうほどお金持ちだったとか(;´Д`)

 

それ以来、両親に過保護に育てられた結果、テレビっ子になりテレビで『吉本新喜劇』を知り、それが芸人を志すきっかけになったようです。もともとコンビを組んでいたそうですが、現在はピン芸人として活動されています。

 

さてさて、今回の本題のご家族構成です。

 

ご本人は現在結婚はされていないようです。ご兄弟も情報も特には見つからなかったです。しかし、結婚を考えた女性は過去にいたようですが略奪さてれしまったとの噂も・・・。

 

さてさて、ご両親についてですがなんとお母さまは「アケミ・シャイニング」という芸人さんなんです。衝撃ですよね!よしもとに所属されています。しかも、60歳で芸人デビュー。NSC36期生です。同期は、8.6秒バズーカです。

 

なぜ、お母さまは60歳から芸人デビューしたのでしょうか?

 

中山功太さんのお父さまは、ソファーベッド製造販売会社の社長だったようです。すなわち、アケミ・サンシャインさんは社長夫人だった。

 

その会社は、西日本で一番の年収を誇っていたとの噂もあります。凄いですね。それは、中山功太さんも幼少期に標的にされてしまいますよね(;´Д`)怖い・・・。しかし、2006年に実家の会社が倒産してしまったんだとか・・・。アケミ・サンシャインさんは生活するために、アルバイトなども掛け持ちしていたらしいです。

 

そして、いろいろな経験をしたのちに芸人を志すようになったようです。パワフルですよね!母はやはり強し。ここまでで、やはり気になるのは実家はお金持ちという噂ですよね(笑)

 

ではでは、つぎにその件について調査してみたので見ていきましょう(^^♪

中山功太 実家 お金持ち

中山功太の実家はかなりのお金持ちだった?

中山功太さんの実家は、先ほどお話しましたがソファーの製造販売をされていたんだとか、現在は倒産してしまいましたがその頃はもう驚くほどの豪邸に住んでいたそうです。

 

なんと間取りは「27LDKKK」。

 

え・・・。私の打ち間違えではないですよ(笑)また、トイレは4つ+お風呂は2つで、メディアルーム、サウナなどを持っていたそうです・・・。恐ろしい・・・。

 

車はベンツなどの高級車を、4台所有していたそう(;´Д`)お金ってすごい・・・。中山功太さん自身も以前にセレブ芸人としてテレビ出演されていましたね。

 

現在は、中国で新たな会社の立ち上げをしているとの噂も出ています。そのため、現在はこのような生活ではないかもしれないですが凄すぎる実家ですよね・・・。

 

Sponsored Link

豪華な実家で過保護に育てられてきた中山功太さんは、マザコンという噂もありますね。そりゃ大切に大切に育ててもらったら、お母さん大好きになりますよね(^^♪

 

ひょっとしたら、お母さまが芸人を目指したのは自分の息子の頑張る姿や、諦めない姿勢を見てきたからこそ私も挑戦してみようと思ったのかもしれませんね。あくまでも勝手な妄想ですが( ;∀;)

 

個人的に芸人さんってすごいなって思います。なかなか売れない下積み時代の話などもテレビでよく拝見しますが、それを乗り越え、なおかつ夢を諦めずに持ちつづけても花咲くことのない人もいるじゃないですか。

 

それでも人を笑顔にさせる芸人になることを諦めない人は、尊敬しますし、人として多くのことを学ぶんですね。そして、そこで感じてきた、たくさんの経験がその人を芸人としてさらに大きくするんでしょうね。ほんと芸人という職業は、奥深いなと思います。

 

~まとめ~

いかがでしたでしょうか?今回は中山功太さんの家族構成やご実家について調査してみました。まさかのお母さまも芸人という衝撃な情報もありましたが、お二人の今後の活躍に期待ですね(^^♪

 



 - 芸人 , , , ,