楽天デリバリー

ゆきぽよは性格が悪いから終わった?人柄、性格が分かるエピソードを調査!

<Sponsored Link>

   

芸能界はけっこう、いろんな人がでては消えてを繰り返していますね。

 

ゆきぽよさんも、昔はけっこういろんな番組に出演してましたが、今は消えたとか、終わったとも言われてしまっているみたいです(;_;)

 

今回は、ゆきぽよさんが終わったと言われる理由や性格などについて調べてみました。

Sponsored Link

 

ゆきぽよは性格が悪いから終わった?

性格が悪いから消える芸能人ってけっこういる印象がありますよね。

 

ゆきぽよさんの場合は、どうなのかなと思ったのですが、性格がすごい悪いからというわけでもないみたいですね。

ゆきぽよ

まあ、ご存知の方も多いかも知れませんが、知人男性が逮捕されたしまったというのが一番大きいみたいですね。

 

薬物で知人男性が逮捕されたことで、親密な関係にあったゆきぽよさんに対しても、イメージが悪くなったというのがあるようです。

 

もともと、チャラいギャルというキャラで売っていたんですが、根は真面目という印象を持たれていたよそうです。礼儀もしっかりとしている性格で、上下関係も大事にしているということで、業界の評判も良かったみたいです。

 

ヤンキーっぽい人が、いいことすると、評価が上がりやすくなるっていう、よくある話にちかい感じですね^^;

 

見た目はチャラいけど、中身はしっかりしているということで、高く評価されていたようですが、怪しい交際が発覚したということで、やっぱり、見た目通りのちょっといい加減で、チャラい性格だったんだなと思われてしまったんじゃないでしょうか。

 

テレビ局はコンプライアンスに敏感となっていて、黒い交際とか暴力団関係のつながりを恐れているんで、その疑いがあるということで、ゆきぽよさんを使いにくくなっているんでしょうね。

 

ゆきぽよさんの性格が悪いからというわけではないのかも。

Sponsored Link

 

ゆきぽよはどんな性格?

ゆきぽよさんは、情に厚い性格をしているみたいですよ。冷淡な性格ではないので、情が移るとなかなか切ることができないみたいですね。

 

ヤバい人でも友人ということで、関係が切れなくて、ずるずる交際してしまったのではないかという意見もあるようです。

 

人間味のある優しい性格をしているようですが、それが裏目にでてしまったみたいですね。

 

あとは、気遣いもできる性格なんだそうです。ギャルは体育会系みたいな感じらしく、先輩からいろいろ教わったそうです。礼儀をしっかりするとか、先輩をたてることとかもしっかりできていたみたいです。

 

こういう事ができていたから、芸能界でも活躍できていたんでしょうね。

 

また、コミュ力が高くて人見知りもあまりしない性格のようです。相手が人見知りっぽい人でも、自分から積極的に話していたみたいです。あんまり裏表がない性格で、壁を作らないタイプのようですね。

 

高校時代には、クラスでちょっと暗めの女の子をギャルに改造したというエピソードを『踊る!さんま御殿!!』話していた。

 

見事にその地味めの子はギャルに変身させるのに成功したそうです。その後、その子はギャルになってどっかに行ってしまったそうですw

 

コミュ力が低い人に対して話を積極的にかけたり、弱い立場にある人に対して優しい性格をしているみたいですね^^;

 

だからこそ、ちょっと、世間的に問題があると思われるような、いわゆるダメ男みたいな人にハマりやすいのかもしれませんね。

 

ゆきぽよが終わったと言われる理由は?

恋人が捕まったというのが大きい理由ですが、それ以外に、ほかの代わりとなるタレントにポジションを奪われたというのもありそうですね。

 

みちょぱさんとか藤田ニコルさんみたいなギャル系の人がいるんで、そういう人に仕事を奪われているようです。

 

あとは、ゆきぽよさんは24歳ですが、それ以上に若いタレントさんも多いので、無理して、リスクがあるゆきぽよさんを使う必要がなくなったというのもあるのではないでしょうか。

 

ゆきぽよさんを使うなら、それよりもギャラも安い、若いタレントを使ったほうがいいってなったんでしょうね。

 

写真集もあんまり売れなかったみたいですし、男性からの人気も期待できないということで、仕事も減っていったのではないでしょうか。

 

まあでも、インスタンのフォロワーは80万人近くいますし、インフルエンサーとしての影響力はありますので、テレビでは難しいかもしれませんが、SNSとかネットでは活躍していくのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 



 - 芸人 , , ,