斉藤慎二はZIP降板する?ZIPの呪い?恋愛上手で女癖が悪い性格?

<Sponsored Link>

      2023/11/04

ジャングルポケットの斉藤慎二さんが不倫したということで、炎上しているみたいですね。

 

真面目で不倫するようなタイプに見えなかったので、ちょっと意外ですね。

 

斉藤慎二さんは7月から日本テレビ「ZIP!」の水曜パーソナリティを担当していますが、この番組はどうなるのでしょうかね?

 

Sponsored Link

斉藤慎二はZIP降板する?

斉藤慎二さんは九州にあるキャバクラのキャストの女性と関係を持ってしまったそうです。

 

夜のお仕事をしている女性と合意の上で関係をもったということで、とくに事件性とかはないみたいですね。

斉藤慎二

斉藤慎二さんはお嫁さんである瀬戸サオリさんにもしっかりと謝罪して、許してもらったそうです。

 

瀬戸サオリさんは自身のインスタで「お騒がせしており申し訳ございません」と謝罪したということで、二人の間では、話し合って解決していくという姿勢のようです。

 

いまのところ、離婚の可能性とかもなさそうですね。3歳になる息子さんもいるということで、離婚はしなさそうですね。

 

斉藤慎二さんの不倫が報じられたばかりですが、今のところ、「ZIP!」を降板するという情報はないようです。

 

ジャングルポケットは吉本興業所属で、力の強い事務所なので、降板することなく継続する可能性も十分ありそうですね。

 

これがフリーとか力の弱い事務所だったら、別の人に変えられる可能性もあるかも。

 

まだ不倫が発覚したばかりということで、今後の世論の声とかによっては、厳しいとなれば、降板させられる可能性は十分にありそうですね。

 

愛妻家で優しいイメージがあったのに、不倫したということで、視聴者も厳しい目で見る可能性もあるので、かなりの逆境になるのではないでしょうか。

 

すぐに降板にならなくても、数カ月後に降板という可能性もあるかもしれませんね。

 

斉藤慎二はZIPの呪いにかかった?

「ZIP!」については、出演者がトラブル、不幸になることがけっこうあるということで、ネット上では「ZIPの呪い」なんて言葉もできているみたいですね。

 

ZIP!の出演者で不幸やトラブルがあった人を箇条書きしてみました。

 

・川島海荷(既婚者との不倫疑惑)

・山口達也(強制わいせつ容疑、酒気帯び運転容疑で逮捕)

・ココリコ田中直樹(離婚)

・鈴木杏樹(不倫疑惑)

・MAKIDAI(交通事故で重傷)

・伊藤健太郎(ひき逃げ)

 

そして、今回の斉藤慎二さんの不倫発覚ということで、けっこういろいろあるみたいですね。

 

ZIP!は2011年から放送されている長い番組で出演者も多いので、偶然だとは思いますけどね。

 

注目度が高い番組なので、出演するとなると、週刊誌が狙うというのはあるのかも。

Sponsored Link

斉藤慎二は恋愛上手で女癖が悪い性格?

斉藤慎二さんは、けっこう恋愛上手と言われているそうです。

 

話を聞くのが得意で、アドバイスも的確にするということで、女性ウケがいいらしいですよ。

 

テレビ朝日の「あざとくて何が悪い」に出演したときに、そのあたりのことを話していたそうです。

 

斉藤慎二さんに話を聞いてもらった女性が涙したりすることもあるそうですし、心に響くことをいえるそうです。

 

なぜそれができるのかについて、斉藤慎二さんは次のように話していたようです。

 

「多分、僕演劇の学校に行ってる時に、女優さんを目指している人が多くて9割女性だったんですよ。だから女性と話すことが多くなって、やっぱりなんかすごく相談しやすいっていうか…」

 

女性と話す機会が多かったということで、女性の心理をよく理解して、心に響くことを言うことができるみたいですね。

 

けっこうモテるタイプといえそうですね。

 

女癖が悪いというわけではないようですが、2011年のロンドンハーツでは「アイドルトラップ」という企画で彼女がいるのに、仕掛け人のアイドルの罠にハマってしまい関係を持とうとしてしまったということがあったらしいです。

 

斉藤慎二さんは最近、いじめ被害者として、いじめに関する提言とかしていたので、真面目な感じかと思っていたのですが、意外とクズっぽいところがあったみたいですね。

 

瀬戸サオリさんも、今回の不倫騒動のコメントで

 

「夫の遊びは覚悟の上で結婚しましたので 小さなことは見逃してきました・・・

 

と書かれていたので、結婚してから、女性遊びとかはあった可能性がありそうですね。

 

こういった情報をみると女癖が悪いという可能性はありそうですね。

 

斉藤慎二の不倫のダメージは意外と少ない?

斉藤慎二さんの今回の不倫騒動については、批判の声が多いですが、それほど大きな話題になっていないみたいですね。

 

男性芸人の不倫についてはわりと世間は寛容な気がしますね。やっぱり、芸の肥やしみたいな考え方があったりして、しょうがないと考える人も一定数いるのかも。

 

あとは今回は夜のお店の女性であり、事件性がなくて、夫婦間で問題解決に向けて話し合っているということもあり、あんまり炎上する要素がないからというのもあるのかも。

 

 

今後、番組の降板などがどうなるかわかりませんが、今回の件で確実に好感度は下がったといえますし、今後の仕事に影響する可能性はありそうですね。

 

斉藤慎二さんは、いじめ被害の経験者として話す機会もいろいろあったようですが、今後は、こういう活動もしにくくなるかも。

 

個人的には「有吉の壁」などでよく見ていて好きな芸人さんの一人なので、今後も芸人としてネタとか頑張ってもらいたいなと思いますね^^;

南原静(南原清隆の嫁)の画像、職業は?出会い、馴れ初めは?

明石家さんまの実家の場所は?お金持ちの家柄?両親の職業は?

ゆめっちが痩せた理由とは?現在の体重は何キロ?




 - 芸人 , , , ,

error: Content is protected !!