半田悠人の経歴、学歴がすごい!イケメンで実家がお金持ち?

<Sponsored Link>

   

Dream Amiさんの旦那さんである半田悠人さん!テラスハウスなどに出演したことがあり、人気もあったそうです。私はテラスハウス見てなかったのですが、テラスハウス見ていた人はみんな半田悠人さんのファンになるくらいに素敵な方だったみたいですよ。

 

今回はそんな半田悠人さんの経歴や学歴について調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

半田悠人の経歴、学歴がすごい!

半田悠人(はんだゆうと)さんは神奈川県平塚市出身で1988年11月11日生まれの31歳です。職業は建築家であり、起業家として会社を作って社長をしているそうですよ。テラスハウスに出演したことで若い人に人気があるそうですよ。

 

テラスハウスでの立ち居振る舞いがかっこよくて、女性陣からのウケが良かったみたいですね。女優の水川あさみさんも半田悠人さんのファンだったそうですよ。共演したときには水川あさみさんも興奮していたそうです(^^;。女優さんをここまで魅了できるというのはすごいですよね^^

半田悠人 経歴 学歴

半田悠人さんは学歴も立派で高校は神奈川県立湘南高校を卒業しています。この高校の偏差値は74もあるということでめちゃくちゃ頭がいいみたいですよ。文化人や政治家、アナウンサなどー数多くの人材を輩出しているそうです。ノーベル化学賞を受賞した根岸英一さんもこの湘南高校の卒業生です。ノーベル賞を獲得した人がいる学校ってすごいですよね。

 

そして、大学は早稲田大学教養学部を卒業しています。早稲田大学は言わずと知れた私立の名門大学ですね。めちゃくちゃ頭がいいんでしょうね。そして、大学は早稲田大学だけではなく、その後、東京藝術大学建築科を卒業しています。

 

大学を二つも行っているということで相当すごいですね。しかも、東京藝術大学に在学中に「株式会社デリシャスカンパニー」という会社も立ち上げています。

 

この会社では建築のほかにデザイン、グラフィックなどの制作も行っていて、クリエイティブな仕事を受けおっているようです。頭がよくて、建築、デザインの知識があり、会社を立ち上げる行動力があるということで完璧な男性という感じですね^^

 

テラスハウスでも「ミスターパーフェクト」なんて呼ばれていたそうですよ!Dream Amiさんが惚れるのも分かりますね。

 

現在は、「株式会社デリシャスカンパニー」で建築、デザイン業務などを請け負って多岐にわたるお仕事をされているようです。2018年には荒川区ビジネスプランコンテストで最優秀賞を受賞したそうですし、いろんなビジネスプランを持って活動しているようですね。

 

廃館した映画館をリノベーションしたりするという活動もしているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kitkat_japan_official が2022年に向けてエコへの挑戦をしているように、私は2022へ向けて『元〇〇』を増やしていくという挑戦をしていきます。 今は、事務所である「元家具工場」、現在進めている「元映画館」の2つだけですが、これをもっと広げて行き、自分たちの建築がどんなものか、その都度空間と対話して作って行きたいと思っています。 キットカットはエコに挑戦していますが、私は建築の包装に興味があるのです。その想いについて語っている動画ですので見てみてくださいー! #mybreak #キットずっと #pr

半田悠人(@yutohanda)がシェアした投稿 -

インスタのフォロワーも19万人もいてインフルエンサーみたいな感じ情報を積極的に発信しているようです。スペックも高いし、行動力もすごいですし、本当にミスターパーフェクトですね(^^;

半田悠人はイケメンで実家がお金持ち?

半田悠人さんの名前で検索したら実家とかお金持ちというのがありました。半田悠人さんは過去にハーバード大学に行きたいと語っていたことがあるようです。現時点ではまだハーバード大学に行くという夢は叶っていないみたいですが、留学とかはお金がかかるということで、お金持ちなのではないかと思われたみたいですね。

 

実際に大学を二つ行っていますし、お金はかなりかかっていると思いますので実家がお金持ちである可能性は十分にありそうですね。

 

ただ、実家がお金持ちかどうかについては確定的な情報はないようです。まあでも、お金がかかる私立の早稲田を卒業して、こちらもお金がかかる東京藝術大学を卒業したということなので一般的な家庭よりは経済的に裕福だったのでしょうね。

 

両親の職業なども調べてみたのですが、とくに情報はありませんでした。お金持ちであることは確かだと思いますが、有名人とかではないようですね。

半田悠人とDream Amiの出会い、馴れ初めは?

半田悠人さんとDream Amiさんが2022年2月に結婚したことが発表されました。二人は2017年2月ごろから熱愛をスタートさせたそうですよ。ということで交際期間が3年くらいということですね。けっこう長い交際期間ですね。

 

知人の紹介で知り合って、二人とも同い年ということもあり、話があって交際に進展したそうですよ。どちらかというとDream Amiさんのほうからアプローチがあったみたいですね。こんなきれいな女性からアプローチがあるってうらやましい限りですね(^^;

 

半田悠人さんはイケメンでかっこいいし、学歴とか経歴とか人柄とかかなりすごい方ですし、超優良物件だと思って必死にアタックした可能性もありそうですね(笑)

 

ちなみにDream Amiさんの学歴は堀越高校(偏差値37)卒業ということなので、あまり学歴は高くないみたいですね(^^;。まあでも半田悠人さんは器も大きい方のようですし、そういうのも全然気にしていないのでしょうね。

 

Dream Amiさんはけっこう束縛するタイプらしいので、なかなか大変そうですけど、3年間交際したうえでの結婚ということなので、きっとこれからもうまくいくのではないでしょうかね。

 

現在はDream Amiさんは妊娠しておらず、挙式の予定も未定となっているようです。美男美女で輝いている素敵な夫婦だとおもいますし、素敵な家庭をきずいてほしいですね^^

Sponsored Link




 - アーティスト , , , , ,

error: Content is protected !!