パーマ大佐の経歴、学歴は?両親と姉がすごい人だった!彼女はいるの?

<Sponsored Link>

   

パーマ大佐は「森のくまさん」の替え歌で有名になった芸人さんですね。訴訟沙汰になったこともあるようですが、円満に解決して現在も芸人として活躍しています。

ビートたけしのTVタックルではリポーターとしても活躍していて、詐欺師とか悪徳業者と戦ってきたそうです。今回はパーマ大佐について、その経歴や学歴などをいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

パーマ大佐の経歴、学歴は?

パーマ大佐は1993年8月26日うまれの25歳です。25歳という年齢にちょっとびっくりですね。老けて見えるし30代後半くらいなのかと思っていました(笑)

パーマ大佐の本名は國土郁音(こくど いくと)というそうです。かなりかっこいい名前ですね。國土という名字は全国でおよそ40人位しかいないらしくかなり珍しい名字となっているようです。

パーマ大佐は現在、太田プロダクションに所属しているそうです。埼玉県の北本市出身で中学は北本市立北本中学校で、高校は正智深谷高等学校です。

この正智深谷高等学校の偏差値は41 - 60とのことなのでそんなに頭は良くないみたいですね。ちなみに学生時代は卓球部と吹奏楽部に所属していたそうです。

パーマ大佐は2歳からピアノの英才教育を受けていたということなので音楽はかなり得意だったみたいですね。高校を卒業後は大学には進学せずにお笑いの道に進んでいきます。

パーマ大佐は中学3年のときからアマチュアの芸人活動をしていて、高校時代には「スタートライン」、「酒井・國土」といったコンビを組んでいたそうです。

高校在籍中にもハイスクールマンザイ、M-1グランプリ、THE MANZAI、ワラチャン! U-20お笑い日本一決定戦などに出演していたそうです。まだ若いですが、芸歴はけっこう長いみたいですね。

当初は漫談をしていたそうですが、その後、主にウクレレを使った音楽ネタをするようになり、2015年には歌ネタ王決定戦で決勝進出しています。

2016年には「森のくまさん」でメジャーデビューしています。その後、「森のくまさん」日本語訳詞の著作権を持つ馬場祥弘氏より著作権侵害で提訴されてしまいます。

ネットニュースなどでも話題になりましたが、二人の争いは最終的に和解が成立し、CDの販売合意がされました。最近ではyoutubeチャンネルも開設してネタなどを投稿しているそうです。けっこういろんな活動をされているみたいですね。

パーマ大佐 経歴 学歴

パーマ大佐の両親と姉がすごい!

パーマ大佐は家族が凄い方なんだそうですよ。

母はピアニスト、父は音楽評論家、姉は作詞家なんだそうです。音楽一家というわけですね。

父親は國土潤一さんという方で東京芸術大学で講師をしたり海上自衛隊東京音楽隊の講師をしたりしているそうです。様々な音楽雑誌で評論をおこない、オペラに関する本なども出版しているそうですし、かなりすごい方らしいですよ。

母親の國土浩子さんは1985年にショパンコンクールで3位になるなどしてピアニストとして実力が高く、現在は聖徳学園音楽学部、埼玉県立伊奈学園総合高校、及び埼玉県立芸術総合高校音楽科で講師をしているそうです。

両親は二人共すごい音楽家なんですね。これだけ両親がエリートだと子供としてはちょっと窮屈な感じになりそうですね。

パーマ大佐も音楽の英才教育が嫌になってお笑いをすることになったみたいですし、幼少期は親がエリートということで苦労もあったのではないでしょうかね。

パーマ大佐の姉についても、情報がありました。姉は國土佳音さんといい、歌手、作詞、ボイストレーナーとして活躍しているそうです。パーマ大佐の姉とは思えないほどの美人ということでネット上でも話題になっているそうです。

パーマ大佐 姉

写真がありましたが、たしかにこれは美人でかわいらしいお姉さんですね。こんな綺麗なお姉さんがいて羨ましいですね~。

家族もすごいですが、パーマ大佐も芸人として活躍していますし、きっと家族もパーマ大佐の活躍を喜んでいるのではないでしょうかね。

Sponsored Link

パーマ大佐に彼女はいる?

パーマ大佐は誠実そうで人柄も良さそうなので女性からは普通にモテそうですね。彼女はいるのかなと調べてみたのですが特に情報はありませんでした。

パーマ大佐はももクロとかのアイドルが好きらしいので、ももクロのおっかけで忙しくて彼女とかはいない可能性もありそうですね。女性からするとパーマ大佐の両親とか姉がすごいのでちょっと引いてしまう可能性もあるかも?

みやぞんの両親はどんな人?実家は金持ちor貧乏?兄弟構成は…

パーマ大佐は芸人としてこれからさらに活躍していきそうですし、今後素敵な女性とかも見つかるのではないでしょうかね。今後のパーマ大佐の活躍を見守っていきたいと思います。



 - 芸人 , , , , ,