松本人志は冤罪(無実)?告発者にハメられた?なぜ今になって告発したのか?

<Sponsored Link>

   

 

ダウンタウンの松本人志さんに文春スキャンダルがあって大きな話題になっていますね。

 

これについてはいろいろな意見があるようですが、松本人志さんは無罪で、冤罪なのではないかという意見もあったりするようです。

Sponsored Link




松本人志は冤罪(無実)?

松本人志さんは、Xで次のようなポストをしていました。

 

被害を受けたとされる女性が「本当に素敵で会えて嬉しかった」というような感じのラインをしていて、そのときのスクショをポストしたみたいです。

 

このラインの内容を見る限りだと、相手の女性は喜んでいるみたいですし、文春の報道とは違うような気がしますね。

 

女性の証言だけしかいまのところ、文春からはでてきていないようですし、客観的にみると、松本人志さんが悪いとはいえないような気がしますね。

松本人志

女性遊びしていたのは事実としてありそうですけど、松本人志さんだけが悪いという感じではないような流れになってきているのではないでしょうか。

 

今後、文春があらたな証拠とか出してくれば別ですが、このままだと、松本人志さんが有利になっていきそうですね。

 


 

松本人志は告発者にハメられた?

松本人志さんは告発者にはめられたのではないかという意見もあったりするようです。

 

ラインの文章を見る限りだと、お互いに同意をした上で、なんらかの行為におよんだ可能性が高そうですが、告発者がその後、気が変わって訴えたという感じなのかもしれませんね。

 

文春に告発することで、タレコミ料とかをもらったりしたのでしょうかね?

 

ネット上には「文春はタレコミ料はない」っていう情報もあったのですが、まったくお金がもらえないってことはなさそうだし、一定の金額はもらえるのではないでしょうかね。

 

そうだとするとお金が欲しくて文春に情報を売ったという可能性もゼロではないかも?

 

Sponsored Link




松本人志の被害者はなぜ今になって告発したのか?

告発者は、「ジャニーズ問題での告発に勇気をもらったから」という理由で、松本人志さんを告発したそうです。

 

2015年のことなので、8年越しに告発したということになりますね。

 

その間に何もしなかった理由というのはあるのでしょうかね?

 

松本人志さんが芸能界で絶大な影響力があって、怖くて言い出せなかったという可能性はありそうですが、あのラインの内容を見ると、そういう感じでもなさそうですけどね。

 

ほんとうに無理やりされたのであれば、あのラインの内容はないと思いますし、ちょっと疑わしい感じがしてしまいますね。

 

まあでも芸能関係の仕事をしていたりして、逆らったら機嫌を悪くさせたら怖いから、ああいうラインを送ったという可能性もありそうですし、そのあたりの当時の心情は告発者しかわからないと思いますので、なんともいえませんけどね。

 

今後、文春が確定的な証拠などを提出することができれば、また流れが変わっていくと思いますが、あたらしい明確な証拠が出せないとなると、松本人志さんに分がありそうですね。

 

全面的に争っていくという感じのようですし、今後どうなるか注視していきたいところですね。

 

松本人志は引退する?

松本人志さんが今回の件で引退するのではないかという憶測もあるようです。

 

島田紳助さんが人気絶頂で引退しましたが、そういった道に進む可能性も十分にあるのではないでしょうか。

 

お金は十分に持っていて、やりたいことはやったという思いもあると思いますし、今回の件でイメージが悪化したので、きっぱり引退する可能性もあるかも。

 

31歳のときに書いた「遺書」では40歳頃に引退すると書いていたいみたいですし、引き際というのを考えている可能性もありそうですね。

 

不同意でわいせつな行為をしたという疑惑については冤罪かもしれませんが、既婚者でありながら女性と関係を持っていたということは事実である可能性もたかそうですし、そうなるとイメージの悪化でテレビを干されるということもあるかもしれませんね。

 

個人的には、松本人志さんは面白いし、引退してしまうとテレビがさらにおもしろくなくなってしまうので、芸能界を続けてほしいなと思っています。

小沢一敬がモテる理由とは?なぜ独身で結婚しないの?

ゆめっちが痩せた理由とは?現在の体重は何キロ?

Sponsored Link







 - 芸人 , , ,

error: Content is protected !!