お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

元木大介の子供の野球チームは桐光学園?息子の年齢、名前、画像は?

<Sponsored Link>

      2020/04/14

【※この記事は2020年4月に追記、編集しています】

元巨人で活躍していた元木大介さんは巨人のコーチとして活躍されていますね。元木大介さんといえば明るいムードメーカー的なキャラの選手として巨人で人気となっていた選手ですね。

 

2020年シーズンからはヘッドコーチに昇格し、原監督から絶大な信頼を得ているようです^-^

 

今回は元木大介さんについて息子さんがいるそうなので、息子さんのことをいろいろ気になったので調べてみました。

Sponsored Link

元木大介の結婚した嫁は誰?

元木大介さんは2000年に結婚しています。結婚相手の女性は大神いずみさんです。元女子アナで現在はタレントとしても活躍している女性ですね。大神いずみさんは日本テレビに入社し、1999年にフリーに転向しています。

 

可愛らしいルックスで笑顔が素敵な女子アナさんでしたね。年齢は元木大介さんの2歳年上の姉さん女房です。元木大介さんが48歳なので大神いずみさんは50歳ですね。大神いずみさんは昔痩せていてシュッとしていましたが、現在は太ってしまったということで顔がパンパンになってしまったみたいです。

 

 

年齢のせいなのか、なにか病気なのか分かりませんが、ちょっと太りすぎている感じがして心配になりますね(^^;。健康上の問題がないといいんですけどね。

 

元木大介さんについていろいろ調べていたら過去には浮気騒動みたいなのもあったみたいですね。タレントの神戸蘭子さんと不倫疑惑というのが週刊誌に報じられたことがあるようです。

 

夫婦の危機もあったみたいですが、現在は夫婦仲は問題ないみたいですね。元木大介さんは気さくな人柄で女性からかなりモテそうですし、奥さんは心配でしょうね。素敵な奥さんだとおもいますし、大事にしてほしいですね。

元木大介 嫁

元木大介の子供は何人?名前、年齢、画像は?

元木大介さんには2人の息子さんがいます。長男は2005年に誕生し、名前は翔大(しょうだい)くんというそうです。現在、15歳ですね。

 

元木翔大くんは野球をしていて、麻生ボーイズというチームに所属。ポジションは投手で「カル・リプケン12歳以下世界少年野球大会日本代表」にも選出されたそうです。ちなみにこのチームの監督は元木大介さんです。

 

この大会では日本が優勝し、元木翔大くんは最優秀選手賞とベストナインに選ばれたそうです。父親譲りの野球の才能があるみたいですね。これは将来が楽しみですね。元木大介さんは指導力も高いといわれていますし、こういう人が父親だと子供もどんどん伸びていきそうですよね^-^

元木大介 息子

 

以前はサッカーをやっていたそうですが、今では野球の魅力にはまって、将来的にはプロ野球選手になって父親の記録を抜きたいと話しているそうです。元木大介さんも息子さんがこういってくれるのはかなり嬉しいんじゃないでしょうかね。

 

まだちょっと先ですけど、甲子園の舞台で元木翔大くんが活躍する日も来るかもしれませんね。

 

二人目の息子さんは名前を瑛介(えいすけ)くんといいます。2010年の8月11日が誕生日ということで現在9歳ですね。

 

元木瑛介くんについては、ネット上にはあまり情報がないみたいです。野球をしているのかどうかについても不明でした。年齢的にはやっていてもおかしくないですね。

 

甲子園に出場するようなすごい選手は6歳とか8歳くらいから始めていることが多いようですし、瑛介くんも野球をしている可能性はありそうですね。

Sponsored Link

元木大介の子供は野球チームに所属してる?桐光学園?

元木大介さんの長男である元木翔大くんの中学についてですが、ネット上では桐光学園ではないかと言われているようです。

 

ただ、この情報は不確定情報で実際のところはどうなのか分かりませんでした。噂によると元木大介さんが桐光学園の試合を観戦していたところを目撃したという情報があるようです。

 

桐光学園は中高一貫校で桐光学園高校は楽天の松井裕樹選手の母校としても有名です。この学校は偏差値も高いようですし、勉強も野球もしっかりやってほしいという元木大介さんや奥さんの大神いずみさんの思いとかもあるのでしょうね。

 

中学で世界の強豪と戦ったという経験は大きいと思いますし、元木翔大くんのこれからが非常に楽しみですね。瑛介くんもこれからおおきくなっていけば野球をやる可能性もありそうですし、お二人とも将来が楽しみですね。

 

元木大介さんも指導者としてかなり優秀ということでこちらも楽しみですね。コーチになって2年目でヘッドコーチに昇格したというのはすごいことだと思いますし、それだけ原監督や選手からの信頼も厚いのでしょうね。

 

選手と積極的にコミュニケーションをとって指導をしつつ、明るいキャラでチームの雰囲気をよくしているということですごい方ですね^-^。現役時代から好きな選手でしたが、今の活躍も本当にすごいなと感心しています。

 

ときには厳しくしても選手に対する愛情を失わずに指導しているということで本当にいい指導者ですね。将来的には巨人の監督になる可能性もありそうですし楽しみですね。

 

以前、健康系の番組で夫婦で糖尿病のリスクがあるといわれていたようなので、健康には気を付けてこれからも活躍してほしいなと思います。今後の元木大介さんや息子さんたちに注目して、応援していこうと思います^-^

 

 

巨人といえば、ナベツネさんが有名ですね。ナベツネさんの名言や伝説についてまとめた記事もありますので、興味があればこちらもどうぞ!

↓    ↓    ↓
渡辺恒雄の伝説、名言がすごい!なぜ強大な権力を持つことができたの?

 

 



 - 野球 , , , , , , , ,