お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

川中美幸は離婚歴がある?旦那(夫)に逮捕歴があるって本当?

<Sponsored Link>

      2020/04/15

演歌歌手の川中美幸さんはヒット曲も多くて大活躍していますね。

 

紅白にもこれまで24回も出演しているそうです。2011年を最後に紅白には出演していませんが、今後ヒット曲がでればまた紅白に出演することもあるかもしれませんね。

 

演歌歌手として絶対的な知名度と人気を誇る川中美幸さんですが、私生活のほうはどうなのでしょうかね。

Sponsored Link

川中美幸は結婚の時期、相手は?

川中美幸(かわなかみゆき)さんは1955年12月5日うまれの64歳です。1973年に歌手デビューし、その後、1977年に川中美幸に改名して再デビューしたそうです。1980年に「ふたり酒」がヒットし、その後、様々な作品がヒットし、演歌歌手として大成功しています。

 

結婚したのは1991年で川中美幸さんが36歳のときです。結婚相手は山田一雄さんという方です。

 

山田一雄さんは元関西テレビにプロデューサーをしていたそうです。年齢は川中美幸さんよりも6歳年下ということなので現在は56歳くらいでしょうかね。

 

お二人の出会いは中国の公演ライブだったそうです。海外で日本人と会うと親密感とかも抱きやすそうですね。旦那さんも元関西テレビのプロデューサーということで芸能関係の仕事をしていたということもあり、きっと話もあったのでしょうね^-^

 

川中美幸さんは素敵な旦那様とであいヒット曲にも恵まれ結婚もして順風満帆かと思いきやある事件が起きてしまい、離婚危機と言われてしまったようです。

川中美幸 旦那 離婚歴

川中美幸の旦那(夫)には逮捕歴がある?離婚歴がある?

川中美幸さんが離婚危機と言われたのは旦那さんが逮捕されてしまったためです。

 

旦那さんの山田一雄さんは薬で逮捕されたしまったことがあるそうです。2000年に職務質問で違法な薬の所持が明らかになり逮捕されたそうです。

 

芸能界はこういった薬物関係の事件が多いですよね。最近だと、沢尻エリカさんとか、槇原敬之さんとか逮捕されましたし、昔から芸能界関係者は薬物犯罪に巻き込まれやすいというのもあるのでしょうね。お金を持っていて、忙しくて時間もないということで犯罪者から狙われやすいというのもあるのではないでしょうか。

 

テレビ関係の仕事は不規則でストレスも大きいということで、プレッシャーとかもあって判断力が鈍って違法な薬物に手をだしてしまったのでしょうかね?

 

川中美幸さんの旦那さんは薬物に手をだしてしまい、逮捕されたことで夫婦の関係にひびが入って離婚危機と言われたようです。まあ、そうなるのは当然ですよね。もし、自分のパートナーが逮捕されたとなれば、離婚を考えるという方は少なくないのではないでしょうか。

 

しかし、お二人の場合は離婚にはいたらず、結婚を生活を続けたようです。

 

川中美幸さんは事件にショックを受けたものの、旦那さんを支えると決めたみたいですね。これについては賛否両論ありそうですが、過ちを犯した旦那さんを見捨てることなく支えるというのは立派なのではないでしょうか。

 

夫が犯罪を犯してしまったことに対して責任感とかを感じている可能性もありそうですね。薬関係の犯罪は一度犯してしまうと再犯率も高いといわれていますが、山田一雄さんの場合は再犯もしていないようですし、なんとか克服できたようですね。

 

こういったことを乗り越えたことで夫婦の絆が深まるとかもありそうですね。

Sponsored Link

川中美幸と旦那(夫)のあいだに子供はいる?

川中美幸さんと山田一雄さんのあいだに子供はいるのかなと思って調べてみたのですが、どうやら子供はいないみたいですね。

 

お互いに仕事が忙しかったとか結婚したのが遅かったからというのもあるのかもしれませんね。

 

現在、川中美幸さんは「美幸ミュージックプロモーション」という個人事務所に所属して活動しているそうです。この事務所の代表を山田一雄さんがやっていてマネジメントの仕事をしているという情報もあったので、お二人で頑張っているみたいですね。

 

川中美幸さんは介護施設などの慰問活動なども精力的に行っているそうですし、多くの方を歌で元気づけているそうですよ。

川中美幸の紅白出場の可能性は?なぜ出演できない?

川中美幸さんはしばらく紅白歌合戦の出場から遠ざかっていますね。いろんなヒット曲を出していて、人気の演歌歌手ですが、なぜ最近は紅白出場できていないのでしょうかね?

 

とくに紅白出場できない理由についての情報はみつかりませんでしたが、個人事務所ということで出場が難しいというのがあるのかもしれませんね。紅白の出場選考はけっこう闇が深いといわれていますし、大きな事務所が優先されて選ばれるので、個人事務所とかだと厳しいのかもしれませんね。

 

NHKと芸能事務所の癒着とかがあるみたいですので、川中美幸さんの姿をもう一度、紅白でみるのは難しいかもしれませんね。

 

紅白に出場するのは難しそうですが、いまでも積極的に公演を行っているようですし、そうした場に直接足を運ぶがのいいかもしれませんね。ぜひ、今後も夫婦そろってお仕事を頑張ってほしいなと思います^-^

 

 

 

演歌歌手つながりで小林幸子さんの旦那さんに関する記事も書いていますので興味があればこちらもぜひ読んでみてくださいね♪

↓   ↓   ↓

小林幸子の夫(旦那)の経歴、学歴、職業がすごい?出会い、馴れ初めは?

 

 



 - アーティスト , , , , , ,