川中美幸は離婚歴がある?旦那(夫)に逮捕歴があるって本当?

<Sponsored Link>

   

演歌歌手の川中美幸さんはヒット曲も多くて大活躍していますね。

紅白にもこれまで24回も出演しているそうです。2011年を最後に紅白には出演していませんが、今後ヒット曲がでればまた紅白に出演することもあるかもしれませんね。

演歌歌手として絶対的な知名度と人気を誇る川中美幸さんですが、私生活のほうはどうなのでしょうかね。

Sponsored Link

川中美幸は結婚の時期、相手は?

川中美幸(かわなかみゆき)さんは1955年12月5日うまれの62歳です(2018年10月時点)。1973年に歌手デビューし、その後、1977年に川中美幸に改名して再デビューしたそうです。1980年に「ふたり酒」がヒットし、その後、様々な作品がヒットし、演歌歌手として大成功しています。

結婚したのは1991年で川中美幸さんが36歳のときです。結婚相手は山田一雄さんという方です。

山田一雄さんは元関西テレビにプロデューサーをしていたそうです。年齢は川中美幸さんよりも6歳年下ということなので現在は56歳くらいでしょうかね。

お二人の出会いは中国の公演ライブだったそうです。海外で日本人と会うと親密感とかも抱きやすそうですね。

川中美幸さんはヒット曲にも恵まれ結婚もして順風満帆かと思いきやある事件が起きてしまい、離婚危機と言われてしまったようです。

川中美幸 旦那 離婚歴

川中美幸の旦那(夫)には逮捕歴がある?離婚歴がある?

川中美幸さんが離婚危機と言われたのは旦那さんが逮捕されてしまったためです。

旦那さんの山田一雄さんは薬で逮捕されたしまったことがあるそうです。2000年に職務質問で違法な薬の所持が明らかになり逮捕されたそうです。

芸能界はこういった薬物関係の事件が多いみたいですね。こうした旦那さんが逮捕されたことで離婚危機と言われたようです。

しかし、実際にはお二人は離婚しておらず、離婚歴はないそうです。

川中美幸さんは旦那さんを支えると決めたみたいですね。これについては賛否両論ありそうですが、過ちを犯した旦那さんを見捨てることなく支えるというのは立派なのではないでしょうか。

夫が犯罪を犯してしまったことに対して責任感とかを感じている可能性もありそうですね。薬関係の犯罪は一度犯してしまうと再犯率も高いといわれていますが、山田一雄さんの場合は再犯もしていないようですし、なんとか克服できたようですね。

Sponsored Link

川中美幸と旦那(夫)のあいだに子供はいる?

川中美幸さんと山田一雄さんのあいだに子供はいるのかなと思って調べてみたのですが、どうやら子供はいないみたいですね。

お互いに仕事が忙しかったとか結婚したのが遅かったからというのもあるのかもしれませんね。

現在、川中美幸さんは「美幸ミュージックプロモーション」という個人事務所に所属して活動しているそうです。この事務所の代表を山田一雄さんがやっていてマネジメントの仕事をしているという情報もあったので、お二人で頑張っているみたいですね。

奈良岡朋子に旦那、子供はいる?共産党支持の左翼?

川中美幸さんは介護施設などの慰問活動なども精力的に行っているそうですし、多くの方を歌で元気づけているそうですよ。いつか紅白に復帰して大舞台で川中美幸さんの歌を聞いてみたいですね。



 - アーティスト , , , , , ,