小林幸子の夫(旦那)の経歴、学歴、職業がすごい?出会い、馴れ初めは?

<Sponsored Link>

      2023/09/09

演歌歌手の小林幸子さんはNHK紅白歌合戦に33回出場してる大ベテランですね。最近は紅白に出ていませんが、サブカル関係で人気があってニコ動とかにも出演したりして抜群の知名度がありますね。

 

小林幸子さんについて、旦那さんがどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

小林幸子が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

小林幸子さんは1953年12月5日うまれで現在66歳です。

 

演歌歌手の女性は結婚が遅いことも多いみたいですが、小林幸子さんも結婚したのは遅くて2011年の11月に結婚しています。小林幸子さん57歳のときということなのでかなりの晩婚ですね。

 

お二人が出会ったのは2005年の食事会だったそうです。共通の友人の食事会などで出会い、そこから仲を深めたのでしょうかね。芸能人とかはこういう食事会での出会いとかは多いみたいですね。人脈とかもあってそういったつながりで、交際に発展しやすいのでしょうね。

 

小林幸子さんは初婚でしたが、旦那さんは再婚だったそうです。ネット上では略奪婚だったのではないかとも言われているそうです。旦那さんは前の奥さんとの間に息子さんもいたそうなのでけっこう揉めたのかもしれませんね。

 

ただ、旦那さんが前の妻と離婚したのは2004年の12月で、小林幸子さんと結婚するよりもだいぶ前ということなので略奪だったとはいえなさそうです。芸能人の方はマスコミからこういうネガティブな印象操作とかされたりするので気の毒ですよね。

 

マスコミはけっこうでたらめを書いていることが多いみたいですよ。訴えられても雑誌が売れれば儲かるということでけっこういい加減に書いていたりするようです。芸能人もなかなか大変ですね( ;∀;)

小林幸子 旦那

小林幸子の夫(旦那)の経歴、学歴、職業がすごい?

小林幸子さんの旦那さんは林明男さんという方です。

 

林明男さんは小林幸子さんよりも8歳年下で再生医療会社社長をしていたそうです。けっこう大きな会社の社長をしていたそうなのでお金持ちの成功者という感じかもしれませんね。

 

林明男さんは土浦日本大学高校を卒業後、日産の子会社でサラリーマンをしたあとに退社し、TESホールディングスという会社を立ち上げて社長になったそうです。

 

再生医療の会社ということで当時は怪しいというような批判もあったみたいですが、一定の成果をあげて大学の研究などにも協力してきたそうです。大学の非常勤講師をしたり、本を出したりもしているそうですし、やり手の優秀なビジネスマンという感じなのではないでしょうか。

 

この旦那さんが小林幸子さんの芸能活動のマネジメントに対しても介入し始めて事務所トラブルになったことがあるそうです。

 

結果的に小林幸子さんを育ててきた恩人を解雇することになり、義理人情を重んじる芸能界の大御所などからは嫌われてしまい、紅白へも出場できなくなり、仕事も減ってしまったそうです。

 

芸能界は義理人情とか感情的なところがあって、そこを無理に合理的にやってしまって失敗してしまったのかもしれませんね。

 

こうしたことがあったことで二人は一時離婚危機とも言われていましたが、離婚はしておらず、夫婦仲もとくに問題はないと言われているようです。

 

芸能事務所のこういう独立トラブルというのは最近よくありますね。事務所を辞めた人が悪いみたいに叩かれる風潮がありますが、実際は芸能事務所がけっこうブラックなところがあったりするので真相は良く分かりませんね。

 

それにしても芸能界の大御所である小林幸子さんクラスの人でも事務所トラブルで仕事が減ったりするというのはけっこう闇が深い感じがしますね( ゚Д゚)!

小林幸子と夫(旦那)の間に子供はいない?養子は?

小林幸子さんと旦那さんの間にはお子さんはいないそうです。小林幸子さんは57歳での結婚でしたのは年齢的に無理ということですね。養子についても情報はないようなので、養子もいないようですね。

 

小林幸子さんはコミケとかニコ動とかに出演したことで若い人の間でも人気になっていて、仕事も増えているようですし、林明男さんも再生医療の仕事で成功しているようなので、順風満帆という感じなのではないでしょうか。

 

2019年5月には、チャリティーコンサート「UTAU DAIKU in福島2019」に夫婦そろって出席し、募金箱を持って募金活動をしていたそうですよ。笑顔で二人写っている写真もあり、夫婦仲はいいみたいですね。

 

チャリティーのために募金活動とかも積極的に行っているようですし、ご立派で素敵な夫婦ですね^-^。小林幸子さんは結婚が遅かったですが、素敵な旦那さんと一緒になれて本当に良かったですね。晩婚ということですが、人生何があるか分かりませんね!

 

これからも夫婦で幸せな家庭を築きつつ、それぞれの分野で活躍してしていってほしいなと思います^-^/

 
鳥羽一郎は今現在、何をしている?引退したの?ロケの態度がひどくて炎上?

Sponsored Link




 - アーティスト , , , , , , , ,

error: Content is protected !!