小林幸子の夫(旦那)の経歴、学歴、職業がすごい?出会い、馴れ初めは?

<Sponsored Link>

   

演歌歌手の小林幸子さんはNHK紅白歌合戦に33回出場してる大ベテランですね。最近は紅白に出ていませんが、サブカル関係で人気があってニコ動とかにも出演したりして抜群の知名度がありますね。

小林幸子さんについて、旦那さんがどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

小林幸子が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

小林幸子さんは1953年12月5日うまれで現在64歳です(2018年11月時点)。

演歌歌手の女性は結婚が遅いことも多いみたいですが、小林幸子さんも結婚したのは遅くて2011年の11月に結婚しています。小林幸子さん57歳のときということなのでかなりの晩婚ですね。

お二人が出会ったのは2005年の食事会だったそうです。共通の友人の食事会などで出会い、そこから仲を深めたのでしょうかね。

小林幸子さんは初婚でしたが、旦那さんは再婚だったそうです。ネット上では略奪婚だったのではないかとも言われているそうです。旦那さんは前の奥さんとの間に息子さんもいたそうなのでけっこう揉めたのかもしれませんね。

ただ、旦那さんが前の妻と離婚したのは2004年の12月で、小林幸子さんと結婚するよりもだいぶ前ということなので略奪だったとはいえなさそうです。

小林幸子 旦那

小林幸子の夫(旦那)の経歴、学歴、職業がすごい?

小林幸子さんの旦那さんは林明男さんという方です。

林明男さんは小林幸子さんよりも8歳年下で再生医療会社社長をしていたそうです。けっこう大きな会社の社長をしていたそうなのでお金持ちの成功者という感じかもしれませんね。

林明男さんは土浦日本大学高校を卒業後、日産の子会社でサラリーマンをしたあとに退社し、TESホールディングスという会社を立ち上げて社長になったそうです。

再生医療の会社ということで当時は怪しいというような批判もあったみたいですが、一定の成果をあげて大学の研究などにも協力してきたそうです。大学の非常勤講師をしたり、本を出したりもしているそうですし、やり手の優秀なビジネスマンという感じなのではないでしょうか。

この旦那さんが小林幸子さんの芸能活動のマネジメントに対しても介入し始めて事務所トラブルになったことがあるそうです。

結果的に小林幸子さんを育ててきた恩人を解雇することになり、義理人情を重んじる芸能界の大御所などからは嫌われてしまい、紅白へも出場できなくなり、仕事も減ってしまったそうです。

芸能界は義理人情とか感情的なところがあって、そこを無理に合理的にやってしまって失敗してしまったのかもしれませんね。

こうしたことがあったことで二人は一時離婚危機とも言われていましたが、離婚はしておらず、夫婦仲もとくに問題はないと言われているようです。

Sponsored Link

小林幸子と夫(旦那)の間に子供はいない?

小林幸子さんと旦那さんの間にはお子さんがいないそうです。小林幸子さんは57歳での結婚でしたのは年齢的に無理ということですね。

水森かおりに結婚歴はある?熱愛中の彼氏、恋人はいるの?

小林幸子さんはコミケとかニコ動とかに出演したことで若い人の間でも人気になっていて、仕事も増えているようですし、林明男さんも再生医療の仕事で成功しているようなので、順風満帆という感じなのではないでしょうか。

これからも夫婦で幸せな家庭を築きつつ、それぞれの分野で活躍してしていってほしいですね。



 - アーティスト , , , , , , , ,