川瀬智子は今現在何している?引退した?年収、収入源は?

<Sponsored Link>

   

the brilliant green(ザ・ブリリアント・グリーン)のボーカルとして活躍していた川瀬智子さん。

 

独特な声でルックスもかわいいということで、当時すごい人気がありましたね!

 

最近は、あんまり見ないということで、現在何をしているのか気になっていろいろ調べてみました。

 

Sponsored Link

川瀬智子は今現在何している?

川瀬智子さんは、京都府出身で1975年2月6日生まれの48歳です。50近い年齢にみえないくらいに若くてきれいな方ですよね。

川瀬智子

川瀬智子さんは現在、インスタもやっていて、フォロワーは7万人もいるそうです。ただ、2021年4月の投稿を最後に、現在まで投稿していないので、積極的にインスタをやっているという感じではないみたいです。

 

歌手活動についても2013年にTommy february6でアルバムを発売して以降、歌手活動を精力的にこなしているというわけでもないようです。

 

Tommy february6の15周年でMVをYou Tubeで公開したりとかしているようですが、あんまり芸能活動を積極的にやっているという感じではないみたいですね。

 

もともとアパレルとかファッションセンスが高くて、若い人に支持を受けていたということもあり、アパレル関係の仕事もされているようです。

 

アパレル関係も好評でけっこう売れているようですし、こちらの事業も好調なようですね。

 

ツイッターで告知とかもしているようですが、そのツイッターは直近では2023年1月につぶやいたのを最後につぶやいていないようですし、あんまりツイッターも積極的にやっていないようです。

 

SNSを活用して、事業をどんどん拡大しているという感じでもなさそうですね。

川瀬智子は引退した?

川瀬智子さんは、2023年8月現在、歌手活動はしていないようです。

 

引退を宣言したわけではないようですが、ほとんど表にでていないので事実上の引退という感じなのかもしれませんね。

 

昔の曲は高音だし、年齢を重ねて昔のような歌声がでないというのもあるのではないでしょうか。

 

川瀬智子さんは学生時代にはアパレルでバイトしていて、そのファッションセンスが認められて、すぐに店長担ったそうですし、ファッションとか美容が好きで、そのあたりに力を入れているのかもしれませんね。

 

川瀬智子さんはインドア派であり、あまり外出が好きじゃないタイプなんだそうですし、今後も、表にどんどん出て仕事をしていくということはなさそうですね。

 

Sponsored Link

川瀬智子の年収、収入源は?

川瀬智子さんは歌手で大成功していますので、その印税とかが収入源となっているのではないでしょうか。

 

カラオケとかでも川瀬智子さんの歌はよく歌われているようですし、人気曲も多いので、その関係でお金が入ってきていると思われます。

 

あとは、作詞作曲が旦那さんの奥田俊作さんということで、そちらの収入も大きいと思います。楽曲提供などもしているので、そちらの収入源もあり、金銭的には安定していて、経済的に余裕がある生活をしていそうですね。

 

年収などは公表しておらず、不明ですが、川瀬智子さんはファッション事業とかもやっていて好調なようですし、数千万円くらいの年収は普通にありそうですね。

 

当時のCDの売上金とか印税もかなりすごいと思いますし、貯蓄とか資産はどんどん増えていっているという状態なのではないでしょうかね。

 

無理して働く必要もなく、自分の好きなときに、好きな仕事をするというような感じで悠々自適な生活をしている可能性もありそうですね。

 

ミュージシャンは売れるのが難しいですが、売れると将来安泰ということで、羨ましい限りですね^^;

 
中上真亜子の実家はお金持ち?両親はどんな人?年収がすごい?
 
滝沢カレンの父親はウクライナ人?不仲で絶縁状態?生き別れ?




 - アーティスト , , ,

error: Content is protected !!