郷ひろみの子供は何人?年齢、名前は?写真や画像はある?

<Sponsored Link>

   

歌手や俳優として活躍している郷ひろみさんは若々しくて素敵なタレントさんですね。

「2億4千万の瞳」や「お嫁サンバ」など大ヒット作も多いですし、多くの国民から愛されている歌手ではないでしょうか。

さわやかで華のある芸能人のお一人ですが、私生活もけっこう華やかみたいですね。今回は郷ひろみさんのお子さんについて気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

郷ひろみが結婚したのはいつ?

郷ひろみさんは2度の離婚歴があり、3回結婚しているそうです。

・1回目の結婚

一番最初の結婚は1987年でお相手は女優の二谷友里恵さんでした。この当時はバブルの時期で有名人同士の結婚ということで大盛り上がりだったそうです。結婚披露宴がテレビ中継されて視聴率が47%もあったそうですよ。いまでは考えられない高視聴率ですね。

そんな注目されて結婚したお二人ですが、1998年に離婚しています。離婚の理由については郷ひろみさんの女性関係だったと言われています。郷ひろみさんは相当女性にモテていたみたいですし、浮気とかがあったのでしょうかね?

・2回目の結婚

離婚から2年後の2000年に大根田名美さんと結婚しています。この女性はニューヨーク在住の投資家大根田勝美の娘でアルマーニショップ店員だったそうです。

大根田勝美さんという方は100億円以上の資産があると言われている方でかなりの金持ちの成功者の方のようです。この方が郷ひろみさんに結婚をもちかけて結婚したそうです。

郷ひろみさんは一時、ニューヨークで活動していたそうですが、5年ほどで離婚したそうです。離婚理由については明らかではないみたいですが、大根田名美さんの強いすすめで結婚したということでお互いにあまり好きではなかったのかもしれませんね。

・3回目の結婚

2012年に徳武利奈さんという方と結婚しています。24歳下の女性ということで当時話題になったそうです。徳武利奈さんはもともとタレントをしていたそうですが、その後、化粧品メーカーに入社し、広報を担当していたそうです。

郷ひろみ 子供 何人

郷ひろみの子供は何人?年齢、名前は?写真、画像はある?

郷ひろみさんには4人の子供がいます。一番最初の奥さんである二谷友里恵さんとの間に二人の娘さんがいて、現在の奥さんとの間に双子の男の子がいます。

二谷友里恵さんとの間でできた娘さんの名前は長女が薫子(ゆきこ)さんで次女が新子さん(わかこ)さんです。

長女が1989年2月生まれで次女が1992年3月生まれということで29歳と26歳ですね。この二人の娘さんは離婚に際して親権が二谷友里恵さんになり、長いこと交流はなく、絶縁状態が続いたそうです。現在もあまり交流はないのかもしれませんね。

徳武利奈さんとの間にできた双子は2014年6月23日生まれということで現在4歳くらいですね。名前は長男が兄(けい)くん、次男が陸(りく)くんというそうです。

双子の画像は検索してみたのですが見つかりませんでした。こういう情報はださないようにしているのかもしれませんね。

Sponsored Link

郷ひろみの子供はお受験した?幼稚園はどこ?

郷ひろみさんと二谷友里恵さん間にできた娘さんは慶応幼稚舎に通い、その後、慶応大学を卒業して、社会人になったそうです。お姉さんは日本テレビに、妹さんはテレビ朝日に入社したそうですよ。

双子の兄くんと陸くんは4歳ということで保育園とか幼稚園にいく年齢でしょうかね。「郷ひろみ 双子 幼稚園」で検索してみたのですが、具体的にどこの幼稚園に通っているという情報は見つかりませんでした。

郷ひろみさんは二人の息子を溺愛していて教育熱心みたいですし、小学校のお受験とかもしようとしているといわれているそうです。郷ひろみさんにとっては年をとってからのお子さんということで本当にかわいくてしょうがないのではないでしょうかね^^

五木ひろしの嫁(妻)はどんな人?出会い、馴れ初めは?結婚式や指輪もすごい?

63歳にして4歳の息子がいるというのもなんか凄いですよね。スーパースターの郷ひろみさんの血を継いでる双子の男の子がこれからどう成長していくのか楽しみでもありますね。

郷ひろみさんの双子のお子さんについてはまた情報があれば追記していきます。



 - アーティスト , , , , , ,