浅野祥は結婚してる?嫁(妻)の名前、年齢、職業は?子供はいるの?

<Sponsored Link>

   

浅野祥さんは津軽三味線の演奏家として活躍されています。

日本の歌謡番組に出演しているほかに、海外での公演なども行っていて世界的に活躍しています。いろんな大会での優勝歴があり、様々なアーティストとコラボしていて、いま注目の若手津軽三味線演奏家なんだそうです。

今回はそんな浅野祥さんの私生活について気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

浅野祥はどんな人?経歴、学歴は?

浅野祥(あさのしょう)さんは1990年3月2日うまれの28歳です(2018年11月時点)。祖父の影響で5歳の頃から津軽三味線をはじめたそうです。

7歳のときには津軽三味線全国大会に最年少出場し、14歳の頃に津軽三味線全国大会の最高峰A級部門で優勝しています。この大会は16歳まで3連覇して史上最年少で殿堂入りしたそうです。若手の天才津軽三味線演奏家として注目されているそうです。

浅野祥さんの出身高校は宮城県仙台第一高等学校です。宮城県仙台第一高等学校は偏差値が69もあるということでかなり頭のいい学校のようですね。

大学は慶應義塾大学総合政策学部を卒業しているそうです。浅野祥さんは津軽三味線の天才であるだけではなく、頭もかなりいいみたいですね。

浅野祥 結婚

浅野祥は結婚してる?嫁(妻)の名前、年齢、職業は?出会いは?

浅野祥さんは2016年の9月10日に結婚しています。浅野祥さんが26歳のときなのでけっこうはやい結婚ですね。

結婚相手の奥さんは幼稚園、小学校、中学校の同級生なんだそうです。同級生ということなので年齢は同い年ですね。浅野祥さんはブログで結婚相手について、一般人女性ということでお名前等は控えさせていただくと書いていました。

ですので、職業とか画像とかの情報は公開していないようです。

二人の出会いについては、ずっと付き合っていたわけではなく、同窓会で久しぶりにあって、恋愛関係に発展したそうです。こういう感じで恋愛して結婚するというのはけっこうありそうですね。

Sponsored Link

浅野祥は子供がいる?

浅野祥さんは結婚してから2年位経つようですが、お子さんはいるのでしょうかね。検索してみたところ、特にお子さん生まれたという情報はないようなので子供はまだいないようです。

まだ若いですし、これからかもしれませんね。浅野祥さんは子供向けのイベントなどにも積極的に参加しているようですし、明るいキャラで人気があるそうですよ。子供が好きそうですし、子供ができたらいいパパになりそうですね。

以上、浅野祥さんの結婚と奥さん、子供についてでした。

松田聖子と郷ひろみが破局した理由とは?現在、共演はNG?

浅野祥さんは津軽三味線だけではなく、歌も歌って弾き語りをしているそうです。You Tubeに動画があったのですが、歌もうまいですね。

浅野祥さんはまだそれほど知名度は高くないようですが、地道に活動を続けて、人気も高まっているようですし、これからさらに売れていきそうですね。今後の浅野祥さんの活躍に注目していきたいと思います。



 - アーティスト , , , , , , , ,