西田佐知子の今現在は?病気療養中?病状、病名は?芸能界引退の理由とは?

<Sponsored Link>

   

 

西田佐知子さんは、元歌手で、関口宏さんの奥様でもありますね。

 

今現在、何をしているのかなど、ちょっと気になったので、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link

 

西田佐知子の今現在は?

西田佐知子さんは、1939年〈昭和14年〉1月9日 生まれということで、現在、83歳ですね。

西田佐知子

若い頃には、歌手として、「アカシアの雨がやむとき」「エリカの花散るとき」、64年「東京ブルース」、65年「女の意地」「赤坂の夜は更けて」など様々な曲をヒットさせてきました。

 

今現在は、歌手活動などをしておらず、専業主婦となっているそうです。80歳を過ぎているわけですし、金銭的にも働かなくても大丈夫なのでしょうね。

Sponsored Link

 

西田佐知子は病気療養中?病状、病名は?

西田佐知子さんは、2017年の4月頃に体調を崩されたそうです。その後、なかなか体調がすぐれないということで、医療施設が隣接しているマンションに越したといういこともあったようです。

 

おしどり夫婦として知られていて、関口宏さんは奥さんのことを大事にしているということで、献身的に支えているみたいですね。

 

病気の名前や、病状などの情報については、デリケートな問題でもあるということで、関口宏さんは情報がでないようにしているみたいです。

 

病名などは具体的に明かされてはいないようですが、体調に不安があったということは確かなようですし、自宅で穏やかに静養されているのではないでしょうか。

 

80を過ぎれば、誰しも持病を抱えることが多くなると思いますし、無理せずにゆっくりしてほしいですね。

 

西田佐知子の国籍は?

西田佐知子さんの国籍については、韓国ではないかという噂があったみたいですね。

 

ただ、これについては、デマであり、実際は、大阪府大阪市城東区生まれの日本国籍とのことです。

 

関口宏さんが番組内で韓国よりの発言が多く、日本を敵視するようなことをよく言っていたので、「奥さんが韓国人だからでは?」みたいな憶測とか広まり、デマとして流れたみたいです。

 

関口宏さんは、ネット上ではいろいろ批判もありますが、奥さんである西田佐知子さんのために、家を引っ越したり、献身的に支えているようですし、理想の旦那さんという感じがしますね。

 

西田佐知子が芸能界を引退した理由とは?

西田佐知子さんが結婚によって引退したのは、関口宏さんと結婚するときに、関口宏さんの父親が出した条件が理由だったみたいです。

 

「結婚したければ、芸能界を引退してほしい」というようなことを言われたみたいです。

 

昔は、女性は家庭を守るという価値観がありましたし、結婚したら、家庭に入って欲しいという願いが関口宏さんのお父様にあったのかもしれませんね。

 

惜しまれての引退ではありましたが、息子の関口知宏さんも立派に育て上げていますし、夫婦円満で幸せな家庭生活を送っていたのではないでしょうか。

 

以上、今回は、西田佐知子さんの現在について、いろいろ調べて紹介させていただきました。最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

 

高橋真梨子は引退した?コンサートは今後開かれない?

【炎上】野田洋次郎はかっこ悪いし、ダサい?批判されている理由は?



 - アーティスト , ,