北原ミレイは結婚して旦那(夫)、子供がいる?韓国人との噂も?

<Sponsored Link>

      2020/04/19

「ざんげの値打ちもない」「石狩挽歌」などのヒット曲で知られている歌手の北原ミレイさん。

 

力強い歌声でいまでも人気が高い方みたいですね。

 

NHKの「うたコン」などにも出演されていて、精力的に歌手活動を続けている北原ミレイさんについて、私生活のことなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

北原ミレイの経歴、プロフィールは?

北原ミレイさんは愛知県出身で1948年7月18日生まれの71歳です。本名は南玲子というそうです。

 

高校は私立桜ヶ丘高校で高校卒業後にナイトクラブで歌っていたそうです。22歳のときに「ざんげの値打ちもない」でデビューしています。

 

デビューのきっかけはナイトクラブで歌っていたときに歌手の水原弘さんに認められて、作詞家の阿久悠さんに見出されてデビューに至ったそうです。偉大な作詞家に認められたということなので当時から歌声もすごくて素質もあったのでしょうね。

 

阿久悠さんが作詞した曲でデビューして、その後も様々な曲を発売し、1975年に「石狩挽歌」がヒットしました。数多くのヒット曲を輩出していて、いまでもカラオケで歌い続けられているそうです。

 

私の場合、世代が違うのでよくわかりませんが、北原ミレイさんと同年代の方にとってはこういう曲は昔が思い出されていいのでしょうね。

 

私も最近昔よく聞いていた曲をカラオケで歌うようになりました。やっぱり若い頃に聞いていた曲というのは思い入れがありますよね^-^

北原ミレイ 結婚 韓国

北原ミレイは結婚して旦那、子供がいる?

北原ミレイさんの私生活はどうだったのでしょうかね?結婚して旦那やお子さんがいるのかなと思ったのですが、どうやらずっと独身だったみたいです。

 

演歌歌手でずっと独身を貫いている人はけっこう多いですね。とくに年配の女性はこの傾向が多いですね。やっぱり昔は結婚したら引退して家庭に入るという価値観がありましたし、演歌歌手を続けるには結婚はしにくかったのかもしれませんね。

 

北原ミレイさんがなぜ結婚しなかったのかは明らかにされていませんし、この辺りは今後も情報はでないかもしれませんね。

 

北原ミレイさんは歌が大好きでずっと歌い続けたいという思いがあるそうです。声を健康的に保つために毎朝のスムージー、ケールにアボカド、季節のフルーツ、3種類のナッツに豆乳、はちみつなどなど健康にいいものを積極的に取り入れているそうですよ。

 

年齢以上に健康的に見目ますし、パワフルな感じがしますよね。ストイックに歌のために生活しているということで演歌に人生を捧げたという感じかもしれませんね^-^

 

北原ミレイ現在も歌手活動を続けていて、コンスタントに新曲を発売しているようですし、精力的に歌い続けているみたいですね。

 

年齢が年齢ということで昔ほど仕事を多くしているというわけではないようですが、健康にも問題ないみたいですし、元気に活動しているみたいですよ。

Sponsored Link

北原ミレイは韓国人との噂がある?

北原ミレイさんについては、検索の関連ワードに「韓国人」というのがありました。

 

もしかして、韓国人なのかなと思ったのですが、そういう情報はないようです。日本生まれですし、韓国とはあまり関係なさそうですね。

 

こうした関連ワードがでたのは顔立ちがちょっと韓国人っぽいということかもしれませんね。韓国の元大統領の朴槿恵さんにちょっと似ているということもあって韓国人なのではと気になって調べる人がいたのかも。

北原ミレイは2020年現在何してる?

2020年にはデビューから50周年ということでこれだけ長く歌手活動を続けているというのは本当にすごいことですね。

 

2020年現在も積極的に音楽活動を行っているようです。50周年ということで50周年記念曲『明日へのかけ橋』、ニューアルバム『全曲集~愛は一期一会~』などを発売し、数多くのコンサートを行う予定となっているようです。

 

残念ながら新型コロナウイルスの影響でコンサートは中止になったりしてしまっているようです。記念すべき50周年でこう状況になってしまったので本当に残念に思っているファンも多いでしょうね。

 

こればかりは仕方がないことですね。コロナが収束したらまたコンサートも開催してくれると思いますので楽しみに待つしかないですね。

 

北原ミレイさんは健康に気を使っていて大きな病気とかもないようですし、今後も健康に気を付けて活躍していってほしいですね^-^

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓
前川清の子供(息子、娘)は何人?名前、年齢、職業は?

相川七瀬の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?子供は何人いる?

 

 

 




 - アーティスト , , , , , ,

error: Content is protected !!