【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

北原ミレイは結婚して旦那(夫)、子供がいる?韓国人との噂も?

<Sponsored Link>

   

「ざんげの値打ちもない」「石狩挽歌」などのヒット曲で知られている歌手の北原ミレイさん。

力強い歌声でいまでも人気が高い方みたいですね。

NHKの「うたコン」などにも出演されていて、精力的に歌手活動を続けている北原ミレイさんについて、私生活のことなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

北原ミレイの経歴、プロフィールは?

北原ミレイさんは愛知県出身で1948年7月18日生まれの70歳です。本名は南玲子というそうです。

高校は私立桜ヶ丘高校で高校卒業後にナイトクラブで歌っていたそうです。22歳のときに「ざんげの値打ちもない」でデビューしています。

デビューのきっかけはナイトクラブで歌っていたときに歌手の水原弘さんに認められて、作詞家の阿久悠さんに見出されてデビューに至ったそうです。偉大な作詞家に認められたということなので当時から歌声もすごくて素質もあったのでしょうね。

阿久悠さんが作詞した曲でデビューして、その後も様々な曲を発売し、1975年に「石狩挽歌」がヒットしました。数多くのヒット曲を輩出していて、いまでもカラオケで歌い続けられているそうです。

私の場合、世代が違うのでよくわかりませんが、北原ミレイさんと同年代の方にとってはこういう曲は昔が思い出されていいのでしょうね。

私も最近昔よく聞いていた曲をカラオケで歌うようになりました。やっぱり若い頃に聞いていた曲というのは思い入れがありますよね。

北原ミレイ 結婚 韓国

北原ミレイは結婚して旦那、子供がいる?

北原ミレイさんの私生活はどうだったのでしょうかね?結婚して旦那やお子さんがいるのかなと思ったのですが、どうやらずっと独身だったみたいです。

演歌歌手でずっと独身を貫いている人はけっこう多いですね。やっぱり昔は結婚したら引退して家庭に入るという価値観がありましたし、演歌歌手を続けるには結婚はしにくかったのかもしれませんね。

演歌に人生を捧げたという感じかもしれませんね。

現在も歌手活動を続けていて、コンスタントに新曲を発売しているようですし、精力的に歌い続けているみたいですね。

年齢が年齢ということで昔ほど仕事を多くしているというわけではないようですが、健康にも問題ないみたいですし、元気に活動しているみたいですよ。

Sponsored Link

北原ミレイは韓国人との噂がある?

北原ミレイさんについては、検索の関連ワードに「韓国人」というのがありました。

もしかして、韓国人なのかなと思ったのですが、そういう情報はないようです。日本生まれですし、韓国とはあまり関係なさそうですね。

こうした関連ワードがでたのは顔立ちがちょっと韓国人っぽいということかもしれませんね。韓国の元大統領の朴槿恵さんにちょっと似ているということもあって韓国人なのではと気になって調べる人がいたのかも。

杜このみの経歴、学歴は?病気で入院した?病名、病状は?

2020年にはデビューから50周年ということでこれだけ長く歌手活動を続けているというのは本当にすごいことですね。いつまでも元気で歌手として活躍し続けてほしいですね。



 - アーティスト , , , , , ,