マキタスポーツの子供は何人?名前、年齢、性別は?嫁(妻)はどんな人?

<Sponsored Link>

      2023/08/12

お笑い芸人、ミュージシャン、俳優3つの顔を持つマキタスポーツさん。今回は、マキタスポーツさんのご家族について調査してみました。ではいってみましょう~(^^♪

 

Sponsored Link

マキタスポーツは結婚している?妻はどんな人?

ではまず、マキタスポーツさんについてのプロフィールを簡単にご紹介致します。マキタスポーツさん本名は、槙田雄司(まきたゆうじ)さんです。芸名は実家のスポーツ用品店の名前をとったそうです。

 

1970年1月25日生まれの現在、50歳ですね。山梨県山梨市出身です。山梨県立日川高等学校、国士舘大学卒業後、地元の山梨県に戻りモスバーガーの副店長として勤務していたらしいのですが、半年で退社。フリーター生活を経て、28歳のときに芸人デビューしたそうです。

 

だいぶ遅い年齢での芸人デビューですね。大卒でフリーターを長くしていたようなので、ご両親とかも心配したのではないでしょうか。紆余曲折を経て、今では俳優、芸人などで活躍していますし、人生何があるか分かりませんね(^^;

 

冒頭でもお伝えしましたが、お笑い芸人、ミュージシャン、俳優と3つの顔を持ち合わせていて、現在は、ワタナベエンターテインメントに所属しています。

マキタスポーツ 嫁 子供

そんなマキタスポーツさんですが、なんと双子のお父さんでもあるのです。まずは奥様について調査してみました。

 

奥様は、希さんとおっしゃるみたいです。一般の女性の方なので情報はあまりないですね。しかし、写真も一部掲載されていましたが笑顔が可愛らしいお方でしたよ(^^♪。

 

出会いは、ロフトプラスワンで出会ったそうです。希さんがロフトプラスワンでアルバイトをしており、マキタスポーツさんが出演者で出会ったそうです。ちなみに、ロフトプラスワンは東京都新宿区にあるトークライブハウスのことです。

 

そして、できちゃった結婚となりゴールインしました。結婚式がすぐに出来なかったため、結婚10周年の時に結婚式を挙げられました。もちろん場所は、ロフトプラスワンで行われたそうです。

 

この時の写真も掲載されていましたが、可愛かったですよ(^^♪一般女性の方だからでしょうか、顔を隠す感じのドレス姿でしたが個人的に素敵なドレス姿でした。

 

しかし、結婚直後にはマキタさんの浮気もあったそうです。奥様の希さんが探偵を雇い証拠を掴んだとか( ;∀;)やはり女は強いですね(笑)。

 

いろいろ夫婦間のトラブルとかもあったみたいですあ、離婚などはしていませんし、夫婦円満なのではないでしょうか。奥さんを怒らせたら怖いということできっと浮気とかもしていないのでしょうね(笑)

 

さてさて、つぎはマキタさんのお子さん情報に関していってみましょう。

Sponsored Link

マキタスポーツの子供は何人?名前、年齢、性別は?

先ほど少しお話しましたが、マキタさんと希さんの間には4人のお子さんがいます

 

詳しく年齢などは乗っていないので、推測な部分も入ってしいますが長女さんの名前ははるかちゃん、現在は18歳次女伊音(いおん)ちゃん13歳、そして長男は一卵性の双子ちゃんで2014年に生まれたとの情報があるので5歳ですかね(^^♪

 

正確ではないのですが、だいたいこのくらいの年齢だと思います。双子ちゃんの名前ですが残念ながら情報はなかったです。

 

伊音ちゃんに関しては、NHKの「路線バスの旅」でテレビ出演されていますね。伊音ちゃんはお父さんのことを尊敬して、かっこいいと思っていることをテレビでも話していましたね。伊音ちゃんは、関ジャニ∞が大大大好きみたいで、自身でチケットを取りお父さんをコンサートに誘ったそうです。

 

またマキタスポーツさんが、関ジャニ∞さんと共演することが分かったときは、顔を真っ赤にして喜んだとか。可愛いですね。

 

年齢が大きくなるにつれて、反抗期じゃないですがお父さんが嫌になる子は多いって言いますよね( ;∀;)そんな中コンサートにも誘ってくれて、尊敬もしてくれている娘。さぞかし可愛いでしょうね。

 

お子さんの通われている学校や詳しいことは、やはり情報はないですね・・・。すみません。

 

4人のお父さんのマキタスポーツさん、育児の大変さも語っていました。双子ちゃんの大変さなども語っていましたが、文章にイクメンさを感じました。洗い物を手伝ったりと、奥さんに協力もしているようです(^^♪

 

双子と言えば、みなさん一度は憧れを持ったことがあるんじゃないでしょうか?妊娠すること自体が奇跡と言われる中、日本で双子を妊娠する確率は全体の1%なのです。つまり100分の1。すごいですよね(^^♪

 

マキタスポーツさんのところは一卵性の双子ちゃんですね。一卵性の双子は、まったく同じ遺伝子を持っており、お顔もそっくりになると言われています。そんな可愛い子供に疲れて帰ってきて、足に飛びつかれたら相手しちゃいますよね。

 

大きくなったら、お父さんを見て芸人や俳優に双子でなっちゃったりして(笑)

 

~まとめ~

いかがでしたでしょうか?今回は、マキタスポーツさんについて調査してみました。あまり情報がない部分もありましたが、4人の父親として頑張っているんですね(^^♪

 

今後のマキタスポーツさんのさらなる活躍に期待しています。

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓     ↓
北村総一朗の今現在は?仕事してる?最近見ないけど引退したの?




 - 俳優 , , ,

error: Content is protected !!