一ノ瀬ワタルは結婚せず独身!子役を殴り炎上?元ヤンで素行不良だった?

<Sponsored Link>

   

Netflixシリーズ「サンクチュアリ-聖域-」で主人公を演じた一ノ瀬ワタルさんが最近、注目されていますね。

 

このドラマは海外でも高く評価されていて、注目されているようですね。

 

今回は、今注目されている俳優の一ノ瀬ワタルさんについて、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link

一ノ瀬ワタルは結婚せず独身!

一ノ瀬ワタルさんは、佐賀県出身で1985年7月30日生まれの37歳です。身長178cmで、体重は、サンクチュアリのオーディションのときは85kgだったそうです。

 

撮影の役作りのために、最終的には40kg増量したそうですよ。40kgも増やすというのはなかなかすごいですね!

一ノ瀬ワタル

一ノ瀬ワタルさんの結婚についてですが、2023年6月時点では結婚しておらず、独身のようです。

 

一ノ瀬ワタルさんは「サンクチュアリ」で一躍有名になりましたが、それまではそんなに売れていなかったので、熱愛とかの情報もないみたいです。

 

ネット上では彼女の情報もないですが、かっこいいし、笑顔も可愛くて、性格もいいみたいなので、彼女がいる可能性も十分にありそうですけどね。

 

過去に有吉反省会に出演したときには、親切な女性ディレクターに連絡を聞いたりして積極的だったみたいですし、恋愛に対して、興味がないとかそういう感じでもなさそうだし、けっこうガツガツいくタイプなのかも?

 

 

 

強面で頼りになりそうだし、笑顔とのギャップも良かったりするので、彼女になりたいというきれいな若い子はけっこう多そうですね^^;

Sponsored Link

一ノ瀬ワタルは子役を殴り炎上?

一ノ瀬ワタルさんは過去に映画の撮影で、子役を殴る演技が炎上したこともあるようです。

 

映画『ヘドローバ』という作品で、監督の小林勇貴氏がリアルな絵を取りたいということで、一ノ瀬ワタルさんに子供を殴る蹴るなどの暴行させる演技をさせて、それが子役への虐待ではないかと炎上しました。

 

これは、一ノ瀬ワタルさんが悪いというよりは、やらせた小林勇貴監督が悪いということみたいです。

 

リアリティがあるいい作品を作りたいという思いがあったのでしょうけど、あんまりやりすぎは良くないですよね。

 

大人だったら自己責任ってこともありますけど、子供であれば、判断能力の問題とか身体とか精神の影響とかもあるでしょうし、過剰な演出は良くないとおもいますけどね。

 

監督の指導があったとはいえ、人によっては、ちょっと一ノ瀬ワタルさんに対して、否定的な意見を持っている人もいるみたいです。

一ノ瀬ワタルは元ヤンで素行不良だった?

一ノ瀬ワタルさんは「Netflixシリーズ「サンクチュアリ-聖域-」で暴力的で素行不良な男性を演じていますが、実際のところはどうなのでしょうかね?

 

元ヤンとか素行不良でワルだったのかなと思ったのですが、そういうエピソードとかはないみたいです。

 

格闘家を目指していて、中学卒業後、上京して、バイトと練習に励んでいたそうです。真面目にトレーニングして、バイトしてを繰り返していて、体を壊したこともあったみたいです。

 

単身タイに渡り、ムエタイのジムで2年間修業したこともあったようですが、格闘家としては成功することができずに、エキストラで役者の仕事をして、それから本格的に俳優業に進んだということのようです。

 

顔は怖いけど、優しくて礼儀正しく、繊細な性格をしているそうです。エゴサーチとかも傷つくのが怖いという理由でできないそうですし、見た目と中身にギャップがあるみたいですね^^;

 

中学卒業後に上京して、単身タイに武者修行に行ったりしていますし、行動力もあるすごい方ですね。

 

格闘技に打ち込んできて、俳優としても頑張っているということで、元ヤンとか素行不良ということは全然なさそうですね。

 

Netflixシリーズ「サンクチュアリ-聖域-」の大ヒットで今後も一ノ瀬ワタルさんは注目されていきそうですし、これからの活躍に注目していきたいと思います。

 

私も少し前にネットフィリックス入ったので、今後時間があるときに、サンクチュアリを一気観しようかなと思います^ー^b

小林稔侍の現在は?仕事してる?最近見ないけど引退したの?

タイタニック号は遺体引き上げできなかった?現在も船内に遺体?

 




 - 俳優 , , ,

error: Content is protected !!