森本智子は結婚してるor独身?性格もかわいい?

<Sponsored Link>

   

テレビ東京の女子アナである森本智子さんはたまにテレビで見かけるのですが、とてもかわいらしくて品がある女性ですね。主治医が見つかる診療所とかに出演していて、たまにみるのですが、魅力的な女子アナの一人ですね。

 

今回は森本智子さんの結婚に関する情報が気になったのでしらべてみました!

Sponsored Link

森本智子は結婚してるor独身?

森本智子さんは長崎県出身で1977年4月6日生れの42歳です。42歳にみえないくらいに美人な女子アナさんですよね。テレビ東京の女子アナとして長く活躍し、現在は主事(課長)という役職なんだそうです。アナウンス部でけっこう偉い立場にあるみたいですね(^^;

 

そんな森本智子さんですが、2019年9月時点で結婚していないようです。つまり独身ですね。

 

いまはけっこう結婚しない女性も増えているようですね。過去にも熱愛情報とかはまったくなかったようです。これだけ美人でかわいらしい女性ですので男性からモテないということはなさそうですけどね。なぜ、独身なのかちょっと気になるところですね。

森本智子 結婚 独身

森本智子が結婚しない理由は?結婚できない?

なぜ結婚しないのかについて気になって調べてみたのですが、とくに森本智子さん自身が結婚しない理由などについて話したことはないようです。もしかするとあまり結婚願望とかないのかもしれませんね。

 

結婚よりも女子アナとしての仕事を優先させたという可能性もありそうです。『ワールドビジネスサテライト』とか人気の番組を担当してきましたし、仕事に集中していたので、恋愛は後回しにしたという可能性もありそうです。

 

主事(課長)という立場になったことで自分のことかだけではなく、後輩のこととかも見ないといけない立場になっているでしょうから、お忙しいと思いますし、なかなか恋愛につかう時間とかなさそうですね。

 

趣味が一人旅ということなので、一人でいることが苦にならないタイプともいえそうです。このくらいの年齢になるとやっぱり自分のペースが確立されてなかなか他人と結婚しようと思わないのかもしれませんね(^^;。私も30半ばになって結婚をあきらめました(笑)。

 

わたしの場合は結婚できないタイプですが、森本智子さんの場合は男性からモテて結婚しようと思えばできそうなので、結婚できないというよりは結婚しないという考えが強いかもしれませんね。

 

Sponsored Link

森本智子は性格がかわいい?

森本智子さんはけっこう活発な性格をしているみたいですよ。遠泳や立ち泳ぎ、乗馬などスポーツが得意なんだそうです。高校時代にはハンドボールをしていたそうですし、運動神経もかなりいいのでしょうね。

 

女性っぽいかわいい性格というよりは、ちょっと気が強い性格という感じっぽいですね。

 

テレビ業界はけっこう男性優位で気が弱いとけっこう大変みたいですから、ちょっと男勝りっぽいところも持っているのではないでしょうか。ただの推測ですけど(^^;

 

また、大学時代から親交があった小林麻央さんが乳がんで倒れたというニュースを報じた時には泣いてしまったというエピソードもありました。報道で泣くのはどうなのかという批判もあったようですが、友人のことを思って泣いてしまったということで優しい性格をしていて、感情豊かである性格であることは間違いなさそうですね。

 

40代前半で課長ですから仕事もしっかりできてまじめで、後輩からも慕われている性格をしていそうですね。笑顔が素敵で人気もすごいですし、これからも女子アナとして活躍していってほしいですね。私も好きな女子アナさんの一人なので、森本智子さんを応援していきたいと思います^^

 

 nyarunuko.com
和久田麻由子の性格、人柄は?エピソード、発言、評判などを調査!
http://nyarunuko.com/archives/2758
NHKアナウンサーの和久田麻由子さんをご存じですか?美人で知的な感じで、本当にお美しいですよね。今回は、そんな和久田麻由子さんについて調査してみました。ではさっそく行ってみましょう~(^^♪ 和久田麻由子ってどんな人?性格、人柄は?まずは、和久田麻由...




 - 女子アナ , , ,

error: Content is protected !!