お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

辛坊治郎の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?子供は何人いる?

<Sponsored Link>

   

辛坊治郎さんは元アナウンサーで、現在、キャスターなどで活躍している方ですね。辛坊治郎さんの番組はたまに見ているのですが、軽妙なトークで番組を仕切っていて、面白い方ですよね。

 

過去にはヨットで遭難してしまい炎上とかしましたが、その後はいろんな番組で活躍していますね。今回はそんな辛坊治郎さんの奥さんがどんな人なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

辛坊治郎が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

辛坊治郎さんは鳥取県米子市出身で1956年4月11日生れの63歳です。早稲田大学を卒業後、読売テレビ入社し、アナウンサーなどとして活躍。その後はキャスター、解説者などの活動をしています。メディアに詳しいということで大学の客員教授なども務めています。

辛坊治郎

頭の回転も速くて、知識も豊富にあり、テレビ業界に詳しいということで、人気も高い方ですね。まあ、保守的な傾向があるので左翼からは嫌われているみたいですけどね(^^;

 

さて、本題の辛坊治郎さんが結婚したのがいつ頃なのかということですが、詳しい情報はありませんでした。また、出会いや馴れ初めについてもネット上には情報がないようです。ごめんなさいm(__)m

 

勝手な推測ですけど、テレビ業界は人脈とかたくさんありそうですし、知人の紹介とかの可能性が高いかもしれませんね。

辛坊治郎の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?

辛坊治郎さんの奥様は過去にテレビに出演したことがあり、名前は辛坊香さんというそうです。辛坊香さんの情報もあまりないようですが、芸能人とかではない、一般人の女性とのことです。

 

年齢も不明ですが、辛坊治郎さんは辛坊香さんに対して頭が上がらないと話していたそうなので、けっこう恐妻家という感じなのかもしれませんね(^^;

 

辛坊治郎んがヨットで太平洋横断に挑戦しようとしてときには、「一番の理解者でありたい」と話していたそうですし、旦那である辛坊治郎さんを支えてきたようです。旦那の挑戦に対してそれを陰でサポートするって素敵な夫婦ですね。

 

普通ならそんな危険なことやめろって言いそうですもんね(^^;

辛坊治郎に子供は何人いる?

辛坊治郎さんには子供が3人いるそうですよ。長女が「響(ひびき)さん」。長男が太郎さん、次男が仁さんというそうですよ。

 

長女の響さんは立命館大学の出身ということで頭もいいみたいですね。噂によると美人ということなので才色兼備ということですね^^。辛坊響という名前で検索してみたのですが、とくに情報はないということで、芸能活動とかはしていないようです。

 

学歴もいいですし、大手の企業とかマスコミ関係に就職している可能性もありそうですね。

 

息子さんについては特に情報はないようです。あんまり表にでるのは好きではないということで情報は公開しないようにしているのかもしれませんね。有名人の子供だといろいろ言われることもありますし、あえて情報を伏せているのではないでしょうか。

Sponsored Link

辛坊治郎のパワハラ報道は捏造?

辛坊治郎さんがパワハラをしたと週刊誌で報道されましたが、本人はこれを完全に否定して、捏造であると訴えているようです。

某国の陰謀であるとも言っているようですね。某国というのは中国でしょうかね?中国企業による国会議員の買収とかもありましたし、中国共産党の侵略はいろんな形でありそうなので、可能性はゼロではないかもしれませんが、今回のケースはあまり関係なさそうな気もしますけどね。

 

辛坊治郎さんの今回のパワハラ騒動については詳しくは分かりませんが、本当に捏造であれば法的措置を含めて徹底的に戦ってほしいですね。

辛坊治郎は今後どうなる?

辛坊治郎さんは今回のパワハラ報道によってイメージダウンしてしまったという可能性はありそうですね。ただ、そこまでものすごいひどいパワハラではなかったようなので、影響は少ないかもしれませんね。

 

パワハラ被害にあった女性は体調を崩してしまったということで、精神的なダメージは少なくなかったみたいですが、常習的にパワハラしていたわけではなく、番組の方向性などについて話していて熱くなってしまったという感じらしいので、そこまで悪意があるわけではなかったのではないでしょうか。

 

パワハラされた女性は気の毒なところがありますが、このへんはお互いによく話し合って解決すればいいんじゃないでしょうかね。

 

辛坊治郎さんは優秀な方だと思いますし、こういうことで飛ばされたり、干されたりしてしまうのは残念だと思いますし、これからもテレビ業界で活躍してほしいなと思いますね。

 



 - コメンテーター , , ,