成田悠輔は結婚して嫁、子供がいる?評判は天才だけどヤバい人?思想が危険?

<Sponsored Link>

   

成田悠輔さんという方が最近、ちょっと気になっています。

 

歯に衣着せぬ発言とかがYou Tubeで切り抜きされていて、話題になっているみたいです。

 

成田悠輔さんがどういう人物なのか気になったので、いろいろ調べてみました~。

Sponsored Link

 

成田悠輔は結婚して嫁、子供がいる?

成田悠輔さんは誕生日は不明ですが、1986年生まれということで、現在35歳くらいとのことです。

成田悠輔

結婚しているのかなと気になったのですが、どうやら結婚はしているみたいです。ただ、奥さんがどういう人物なのかについては、情報をだしていないようです。子供についての情報もありませんでした。

 

成田悠輔さんも実業家や学者として活躍していますが、あくまで、一般人であり、奥様の名前、年齢、職業、画像などの情報はあえて伏せているみたいですね。

 

動画とかでも、奥さんのことを聞かれると、ちょっと話しづらそうにしていますし、あんまり家族のことを聞かれたくないというのがあるのかもしれませんね。

 

芸能人とかタレントみたいなのとは違って家族の話をするメリットみたいなのもあんまりなさそうですし、これからも情報はあんまりださないのではないでしょうかね~。

 

成田悠輔の評判は天才だけどヤバい人?

成田悠輔さんは天才といわれていて、学歴もすごいみたいです。

 

麻布高校、東京大学卒業後、東京大学大学院にて修士課程修了。マサチューセッツ工科大学(MIT)でPh.D.を取得

 

めちゃくちゃすごい学歴ですね!ちなみに東大は首席で卒業したそうです。学歴がすごくて、普通の人は思いつかないような発想とか発言をしているということで、「天才」っていわれているそうです。

 

一方で、過激な発言もあって、ヤバい人みたいな言われ方もしているそうです(笑)

 

若者に独立を呼びかけるようなことをして話題になったこともあるみたいです^^;

ただ、突拍子がないことを言っているわけではなく、合理的に考えて、答えをだしているということで、一定の説得力があり、共感する人もたくさんいるようです。

 

だからこそ、成田悠輔さんのYou Tubeの切り抜き動画とかはよく再生されていて評判がいいみたいですね。

 

普通の人が思いつかないような発想力があり、それを言語化するのもうまく、分かりやすく話すことができるので、めちゃくちゃ頭がいいといえそうですね!

 

成田悠輔さんのIQとかも気になったのですが、ネット上には情報がありませんでした。まあでもかなり高そうですね。

 

成田悠輔の思想が危険?左翼?

成田悠輔さんはけっこう刺激的な発言もあるということで、思想が危険って思われているところもあるのではないでしょうか。

 

「選挙に行かないで独立を考えろ」っていうのは、まさに危険な思想ですよね(笑)

 

ただ、ヤバい思想を持っているというわけではなく、あえて視点を変えることの重要性を説いていたりして、危険というわけでもないみたいですね。

 

あんまり政治的な発言とかもないようですし、左翼的な人物というわけでもないみたいです。報道ステーションのコメンテーターとして出演したことはあるようですが、左右どちらかに偏っているというわけでもなさそうですね。

成田悠輔とひろゆきの関係とは?

ひろゆきさんと成田悠輔さんはたびたび共演していて、関係が良好みたいですね。

 

ひろゆきさんは、成田悠輔さんのことを面白い人物と高く評価しているみたいですよ。

 

ふたりとも、考え方が合理的ということで、結論が同じことになることが多いみたいです。そういう意味で、ウマがあうというのもあるんでしょうね。

 

ちなみに、現在、二人は、You Tubeの「日経テレ東大学」で共演しているそうです。けっこう面白い番組で評判もいいみたいですよ。

 

ひろゆきさんも最近、地上波にバンバンでていますし、成田悠輔さんもこれからどんどん出演していく可能性もありそうですね。今後も、成田悠輔さんに注目して行きたいと思います~。

 

 

Sponsored Link

 

 




 - コメンテーター , , ,

error: Content is protected !!