楽天デリバリー

高木毅の家族(嫁・娘・父親)の情報を調査!パンツ泥棒で離婚?評判は?

<Sponsored Link>

   

岸田文雄内閣が誕生し、新たに国会対策委員長に就任した高木毅氏。

 

 

この方の家族構成とか気になったんで調べてみました。あと、パンツ泥棒疑惑とかもあるみたいなんで、そのへんも一緒に調べてみたんで紹介していきます。

Sponsored Link

 

高木毅の嫁・娘はどんな人?子供の仕事(職業)は?

高木毅氏は、1956年1月16日福井県敦賀市生まれの65歳です。自民党の細田派に所属しています。

 

高木毅

 

家族構成は嫁と子供4人(娘2人、息子2人)とのことです。

 

子供は成人していると思われますが、一般人ということで、このあたりの情報は非公開となっているみたいですね。現在の職業などについても不明です。

 

政治家として、活動しているというような情報はないので、一般企業で働いている可能性が高そうですね。

 

高木毅氏は、高木商事代表取締役を歴任するなどしてきたそうですし、息子さんも父親の跡を継ぐかたちで、この会社や関連会社で勤務している可能性もありそうです。

 

将来的には、息子さんが、高木毅氏の跡を次いで、政治家になる可能性もあるかも~。自民党って本当に二世議員が多いですしね^^;

 

奥さんについては、こちらも情報がないみたいです。ごめんなさいm(_ _)m

 

奥さんは一般人ということで、名前、職業、画像などもネット上にはないみたいですね。高校時代の同級生であり、小学校の教師をしていたという情報があるみたいです。スレンダーな美人との噂もあるらしいですよ。

Sponsored Link

 

高木毅の父親はどんな人?事件をもみ消した?

高木毅氏の父親は孝一氏といい、敦賀市長を務めていたそうです。現在は、すでにお亡くなりになっているみたいです。

 

父親は孝一氏は実業家でもあり、市長のときには原発政策を熱心に行っていたみたいです。

敦賀学園の初代理事長、さらには全国原子力発電所所在市町村協議会の会長に歴任するなどし、地元に大きく貢献したということで、敦賀気比高等学校に銅像も建てられたそうですよ。なかなかすごい方みたいですね。

 

高木毅氏が下着ドロボーをしたときに、父親の孝一氏が被害者に謝罪して、逮捕を免れたそうです。被害者の女性もあんまり大事にしたくなかったというのがあったみたいです。

 

ちなみに、この下着ドロボー騒動は30歳代のときの話みたいです。30年前のことを未だに言われるのは、ちょっと気の毒な気もしますけど…。

 

マスコミや野党は人権、人権いいながら、自分たちが人権侵害することに対しては、無頓着なので、今後もこのパンツドロボーの件で、高木毅氏を叩いていく可能性もありそうですねw

 

個人的には、もう30年以上前のことだし、許してあげてもいいんじゃないかなって思いますけどね~。

高木毅はパンツ泥棒で離婚?

旦那がパンツ泥棒をしていたら、離婚危機とかにもなりそうだなとも思ったのですが、高木毅氏の場合も離婚危機があったみたいです。

 

一度は、離婚の話もまとまりかけたみたいですが、その後、流れて、別居しているという報道が6年くらい前にあったみたいです。現在については不明ですが、関係は修復できたんでしょうかね?

 

酒好き、女性好きで、酔うと女性を口説いたりしていたみたいだし、素行に問題があったという噂もあるようです。離婚危機に陥ったのは、パンツ泥棒だけが原因ではないのかもしれませんね~。

 

高木毅の評判は?政策、思想はリベラルor保守?

自民党の細田派ということで、政策、思想は保守よりのようです。

 

・日本国憲法第9条の改正、集団的自衛権の行使に賛成

・原子力規制委員会の新基準を満たした原子力発電所の再稼働に賛成

・日本の核武装について「今後の国際情勢によっては検討すべきだ」としている

 

父親が原発に熱心だったということもあり、高木毅氏も原発推進に対して、熱心に活動しているみたいです。やっぱり原発って相当、儲かるんでしょうね~。

 

対中国、対韓国に対する姿勢も気になったのですが、あんまり情報はないみたいです。ただ、パチンコ・チェーンストア協会の政治アドバイザーっていうのをしているそうですし、そんな厳しい姿勢という感じではないのかも。

 

評判については、ネット上ではパンツ泥棒というので、批判的なものが多く占めていますね。ただ、パンツ泥棒騒動があったあとでも7回当選していますし、地元からの支持は厚いみたいです。

 

父親が原発推進で地元に恩恵をもたらしたということで、恩を感じている住民も多いのかもしれませんね。騒動がありながら、国会対策委員長にも就任していますし、権力とか人望もあるっていえそうです。

 

まあでも世間の評価は厳しそうなので、今後も厳しい目が向けられるのではないでしょうか。大変だと思いますが、国民のために職務を全うして、汗を流してほしいですね~。

 

岸田内閣はけっこう問題がある人が多数入りそうなので、短命に終わるのではないかとの声もありますし、なかなか大変そうですね^^;

 

岸田内閣の人事について、他のかたの記事も書いているのでよかったらこちらもどうぞ

↓  ↓  ↓

小林鷹之の嫁(妻)は弁護士?娘がいる?政策は保守orリベラル?評判は?

松野博一の評判は?政策・思想は保守寄り?問題や不祥事起こしたことはない?

 

 



 - 政治 , ,