土井レミイ杏利の嫁(結婚相手)はどんな人?子供がいる?家族情報を調査!

<Sponsored Link>

   

 

土井レミイ杏利選手はハンドボール選手として活躍していて、You Tubeとかでも人気があるそうですよ。

 

イケメンでかっこいいし、素敵な方ですね!今回は土井レミイ杏利選手の家族に関する情報などが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

土井レミイ杏利の嫁(結婚相手)はどんな人?

土井レミイ杏利選手は、現在、結婚しているという情報はないようです。

土井レミイ杏利

結婚はしていないようですが、彼女さんがいて、名前をMathilde(マチルダ)さんというそうですよ。

 

名前をみて分かる通り、外国人でフランス人の女性とのことです。インスタにお二人の写真がありましたが、モデルさんのようなスラッとした美人さんで、かなりきれいな方ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

土井レミイ杏利(@remianri)がシェアした投稿

結婚はしていないものの、婚約はしていて同棲しているとの噂もあるみたいです。

 

2016年から交際しているといわれているそうですし、そろそろ、結婚も近いかもしれませんね。

 

美男美女でお似合いですね~^ー^

Sponsored Link

土井レミイ杏利に子供はいる?

結婚はまだしていないということで、当然ながら、お子さんもまだいないようです。

 

土井レミイ杏利選手は人望があり、多くの人から慕われていて、人間力も高いから、お子さんができたら、イクメンになりそうですね^ー^

 

こちらも近いうちにおめでたの話がでるかも?

土井レミイ杏利の両親は?

土井レミイ杏利選手の父親はフランス人なんだそうですよ。母親が日本人ということで、ハーフということですね。

 

フランスで生まれて3歳まですごしてから、日本に来たそうです。

 

父親の名前はダニエルさんというそうです。とくにスポーツ選手だったという情報はないみたいですね。

 

子煩悩で明るい性格をしていて、常に土井レミイ杏利選手をサポートしてくれているそうですよ。優しくて、思いやりがあり、素敵なお父様のようですね^ー^

 

過去には、仮装して、土井レミイ杏利選手の試合の応援にキてくれたこともあったそうです(笑)。ユーモアもある方なんですね^^;

 

母親は土井美千代さんというそうです。一般人の女性ということもあり、あんまり表にでていなくて、情報も少ないようです。

 

田舎暮らしが嫌で、フランス語を独学し、フランスに渡ったということで、けっこうアクティブな女性のようです。

 

息子である土井レミイ杏利選手に対しては、「好きなことをやれ」というスタイルで、いろんなことに挑戦させるようにしていたそうですよ。

 

こういったご両親の影響もあって、土井レミイ杏利選手はのびのびといろんなことに挑戦しているみたいですね^ー^

 

土井レミイ杏利の性格は?

とにかく、陽気で明るい、サービス精神旺盛な性格をしているみたいですね。

 

人を笑わせたり、喜ばせることを得意としていて、とても優しい性格をしているみたいですよ。

 

あんまりネガティブなことを考えずに、とりあえず、前向きにやっていこうと考えることが多いみたいです。失敗を恐れずに、ガンガン行くことができる性格をしているみたいですね。

 

性格もかなりよさそうですし、素敵な方ですね^ー^b

土井レミイ杏利は差別を受けていた?

土井レミイ杏利選手は差別を受けていたようです。

 

日本で、外国人とのハーフということで、差別されていたのかな?と思ったのですが、そうではなく、フランスで差別されていたみたいです。

 

アジアから来たということで、差別されたみたいですね。フランスのアジア人差別ってけっこうエグいみたいですし、大変だったそうです。

 

フランスと日本の違いとして、フランスでは、自己主張ができない人間は下にみられてしまうというのがあるそうです。

 

日本の文化に慣れていた土井レミイ杏利選手は、最初、この自己主張があんまりできずに、協調性をもって行動しようとしていたので、周囲のフランス人選手から下にみられてしまっていたそうです。

 

その後、自分を変える努力をして、次第に馴染んでいったそうです。

 

こういった差別という辛い経験を乗り越えたことで、スポーツ選手としての自己主張の大切さなども学び、現在に活きているみたいですね。

 

日本に帰国後は、チームのメンタルの重要性などを説いて、チームのために率先して行動したりしていて、チームに良い影響をたくさん与えているそうですよ。

 

差別という逆境を乗り越えて、現在、ハンドボール選手として第一線で活躍しているということで、すごい方ですね!

 

TikTokも面白いみたいだし、今度、見てみようと思います^ー^b

 

 




 - スポーツ , ,

error: Content is protected !!