呂布カルマは気持ち悪い?のぞきに関する持論が炎上?ネットの反応は?

<Sponsored Link>

   

 

人気ラッパーの呂布カルマさんが炎上しているみたいですね。

 

ACのCMに出演したりして、好感度も高い呂布カルマさんですが、今回炎上してしまったということで、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link

呂布カルマのぞきに関する持論が炎上?

呂布カルマさんが6月29日更新したツイートが賛否両論で、否定的な意見も多く声が上がっているようです。

 

男子は風呂のぞくものであり、悪いのは学校というようなことを主張していて、これが炎上みたいになっているようです。

 

学校側にも管理責任があるということを言いたかったのかもしれませんが、このツイートだけだと、犯罪を犯した人を擁護しているような感じであんまりよくないかもしれませんね。

 

犯罪を擁護して、助長してしまう可能性もありますし、適切ではないツイートと言えるのではないでしょうか。

呂布カルマは気持ち悪い?

今回ののぞきを擁護するようなツイートに対しては、ネット上では気持ち悪いみたいな声もあるみたいですね。

 

 

 

思春期の女子生徒からすれば、男子に覗かれたというのは精神的なショックも大きいでしょうし、トラウマになっている可能性もあるので、大きな問題ですよね。

 

それを矮小化して、誰でものぞくみたいな言い方をしてしまうのは、良くないし、気持ち悪いと思うのもわかる気がしますね。

 

 

ツイッターのフォロワーが23万人もいて影響力があるんですから、もっと慎重にツイートしたほうが良かったと思いますね。

Sponsored Link

呂布カルマの炎上に対するネットの反応は?

ざっくり見た感じだと、批判の声のほうが多いみたいですね。

 

今回の事件では、のぞきだけではなく、盗さつもあったということなので、ネットで拡散されてデジタルタトゥーになってしまうリスクもあったわけですし、被害も深刻になった可能性もあると思います。

 

その犯罪を矮小化したり擁護していると思われるようなツイートは不適切ですね。

 

たしかに、旅館や学校の責任もあるかもしれませんが、それと犯罪を軽くみるのは別問題だと思いますね。

 

私自身は、呂布カルマさんについて、これまで悪い印象とかなかったですが、今回のツイートについては、普通に気持ち悪いと思ったし、批判の声に対する反論もダサいなと感じてしまいました。

 

頭のいい人だと思うし、下手に反論したり強がったりするよりは、「普通に自分が間違ってました、すいません。」みたいなツイートすれば、ダメージも少なくてよかったのになって思いますね。

 

 




 - アーティスト , , ,

error: Content is protected !!