【僕青】安納蒼衣の学歴(出身中学、高校)は?身長、体重や性格も調査!

<Sponsored Link>

   

「僕が見たかった青空」の安納蒼衣さんはかわいいということで、けっこう注目されているみたいですね。

 

安納蒼衣さんは埼玉県出身ということなので、埼玉県民である私も個人的に気になっています^^;

 

ということで、今回は、安納蒼衣さんについて、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link

 

【僕青】安納蒼衣の学歴(出身中学、高校)は?

安納蒼衣(あんのう・あおい)さんは埼玉県出身で2007年1月30日生まれの16歳です。

安納蒼衣

安納って名字が珍しいなと思ったのですが、全国でおよそ1,300人くらいの名字なんだそうです。栃木とかに多い苗字みたいですね。

 

ちなみに、安納蒼衣さんのあだ名は「マルツー」なんだそうです。マルチーズとトイプードルのミックスを飼っていて、オーディション番号が2番だったので、「マルツー」とのことです^^;

 

出身中学が気になったのですが、現時点では情報はでていないみたいです(T_T)

 

安納蒼衣さんはあんまり勉強が得意ではないらしいので、中高一貫の進学校とかではないのかもしれませんね。

 

出身高校についても残念ながら、高校名は明らかになっていないようです。高校では、吹奏楽部に所属していて、打楽器を担当してるそうです。

 

ドキュメンタリー映像でも打楽器をやっていましたが、この映像みると、本当に可愛いですね^ー^。

 

現在の高校は不明ですが、アイドルとして本格的に芸能活動する場合には、東京の高校に転校することがけっこう多いみたいです。

 

乃木坂のメンバーとかは、目黒日本大学高等学校に転校して卒業していたりするそうですし、安納蒼衣さんもこういった高校に転校する(している)可能性もあるかもしれませんね。

【僕青】安納蒼衣の身長、体重は?

安納蒼衣さんの身長は、155cmです。16歳女性の平均身長は157.7cmくらいらしいので、平均よりもちょっと小さいですね。

 

体重については非公開となっているようです。アイドルらしく、スタイルもいいですし、平均よりは体重は軽そうですね。

 

モデルさんとかアイドルなどの痩せている人は、シンデレラ体重というのに近い人がけっこう多いみたいですね。

 

シンデレラ体重の計算式はいろいろあるようですが、【身長(m) × 身長(m) × 20 × 0.9 】で求められるみたいです。

 

これで計算すると155cmの女性のシンデレラ体重は43kgくらいなんだそうです。安納蒼衣さんもこのくらいなのかもしれませんね^^;

Sponsored Link

【僕青】安納蒼衣の性格、人柄は?

安納蒼衣さんは自分の性格については、「マイペース」と答えているようです。あんまりガツガツした感じではないみたいですね。

 

雑誌「BLT8月号」の中でメンバー同士でディベートする企画があり、「生まれ変わるなら男と女どっち」というテーマに対して、安納蒼衣さんは「私は草になりたいです」って答えていました^^;

 

ちょっと達観しているというか不思議な感覚をもっているみたいですね。天然っぽい部分も持っていそうですね。

 

また、安納蒼衣さんは、オーディションについて、受かる自信がなかったので迷っていたそうですが、友達や母に勧められて心を決めたそうです。ちょっと奥手で引っ込み思案な性格でもあるのかもしれませんね

 

何年後かには紅白にも出たいという意気込みを持っているようですし、目標をしっかりと持っていてがんばり屋なところもあるのではないでしょうかね。

 

安納蒼衣さんは普通に性格も良さそうだし、応援したくなりますね!

【僕青】安納蒼衣の評判、ネットの反応は?

安納蒼衣さんについては、ネットでも評判がいいみたいですよ。

 

圧倒的なビジュアルということで、一番に推すという声もあったりして、人気が高まっているようです。

 

僕青のメンバーになかで、トップ5くらいには入りそうな人気がありそうですね。

 

ツイッターの紹介動画の良いね数もけっこう多いですし、今後の僕青のセンター候補といえるのではないでしょうか。

 

安納蒼衣さんは華もあるし、今後、さらに垢抜けて美人になっていけば、僕青のエースになっていきそうだし、楽しみな存在ですね!

 

あと、個人的に思ったのですが、テレビ朝日の弘中綾香アナと安納蒼衣さんはちょっと顔立ちが似ている気がしました^^;

 

 

【僕青】早崎すずきの学歴(出身中学、高校)は?身長、体重や性格も調査!

【僕青】西森杏弥の身長、体重は?出身中学、高校はどこ?性格は良い?

【僕青】八木仁愛はかわいくない?なぜセンター?他のメンバーのほうがかわいい?

僕が見たかった青空(僕青)は売れるor売れない?冠番組はある?MCは誰?




 - アイドル , , ,

error: Content is protected !!