がまの助の実家の貧乏エピソードがヤバい?両親はどんな人?性格が悪く炎上?

<Sponsored Link>

      2023/07/18

元竹内ズのがまの助さんは水曜日のダウンタウンでの解散ドッキリがきっかけで知名度が上がっていますね。

 

竹内ズは、すでに解散してしまったということですが、芸人は続けていくみたいですね

 

今回は、がまの助さんについて、いろいろ気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

がまの助の実家の貧乏エピソードがヤバい?

がまの助さんは、1995年7月27日生まれの27歳です。

がまの助

大阪府大阪市出身で、西成地区に住んでいたそうです。西成地区といえば、「日本一治安が悪い場所」として有名ですね。

 

ホームレスとか日雇労働者も多い場所として知られていて、You Tuberとかが西成に潜入してみたという動画もあったりしますね。

 

がまの助さんは西成で育ったということで、実家はかなり貧乏だったみたいです。

 

テレビ、机、エアコンなど一般的な家庭にある家具などは、がまの助さんの実家にはなく、かなり貧乏な暮らしをしていたみたいです。

 

今の時代にテレビ、エアコン、家具がないというのはけっこうヤバいですね^^;

 

寝るときは床で寝ていたそうですし、かなり大変な幼少期を過ごしてきたのではないでしょうか。

 

あとは、事務所のプロフィールを見たら、「電気・ガス・水道どれかが基本的に止まっていた」と書かれていたので、相当貧しい生活だったみたいですね^^;

 

家に娯楽がなかったので、学校で友達と話すのが楽しくて、友達の家でお笑いを見るのが好きになり、それがきっかけで芸人になったそうですよ。

がまの助の両親はどんな人?

がまの助さんのご両親がどういう人なのか気になったのですが、このあたりはまったく情報はないみたいですね。

 

西成地区に住んでいたということなので、あんまり家庭の経済状況は良くなかったのでしょうね。

 

ひとり親とかの家庭だったのかなとも気になったのですが、こちらも検索しても情報がありませんでした。いまのところ、ネット上には情報はなさそうです(T_T)

Sponsored Link

がまの助は性格が悪く炎上?スキャンダルの内容がヤバい?

がまの助さんはけっこう性格が悪いと言われているようですね。竹内ズは不仲が原因で解散しましたが、がまの助さんの性格に原因があったのではないかと言われているようです。

 

相方の竹内さんに対して、態度が冷たかったり、暴力、暴言があったりしたみたいですし、性格に問題があるのではないかという声がネット上にもあるみたいです。

 

 

竹内ズでは、がまの助さんがネタをつくっていたそうですが、がまの助さんは、ネタを作っているほうが偉いみたいな感覚を持っていたみたいです。

 

不仲であった元相方の言い分や、テレビでの切り取り方もあると思うので、一概にがまの助さんの性格が悪いとは言い切れないかもしれませんが、ちょっと癖があるタイプと言えるかもしれませんね。

 

あとは、最近、がまの助さんは、週刊文春にスキャダルが報じられました。30代のファンの女性と夜の営みのときに、撮影を強要してしまったそうです。

 

この女性と複数回肉体関係をもったあとには、交際するかどうかの話になったそうですが、そのときに、がまの助さんは「(付き合うなら)お金を援助してほしい」というようなことを言ってきたそうです。

 

こういった一連のスキャンダルが報じられたことで、「クズな性格だな」とネット上では言われているみたいですね。

 

がまの助さんは性格的にはちょっと問題もあると言われているようですが、芸人としてはネタを作っていて高く評価されているようですし、水曜日のダウンタウンで話題になったことで、これから注目されていくのではないでしょうか。

 

がまの助さんはピン芸人としてやっていくみたいですし、これからの活動に注目していきたいとおもいます。

東ブクロの子供は産まれた?認知した?なぜ世間的に許されたの?

松尾潔のジャニーズ言及発言の内容とは?何を言ったの?今後干される?

明石家さんまの実家の場所は?お金持ちの家柄?両親の職業は?




 - 芸人 , , , ,

error: Content is protected !!