【僕青】八木仁愛の身長、体重、愛称は?性格が良くてダンスが上手い?

<Sponsored Link>

      2023/06/21

 

僕が見たかった青空(僕青)のセンターを務めることになった八木仁愛(やぎ・とあ)さん。

 

センターに選ばれるだけあって、めちゃくちゃかわいいし、笑顔も素敵なアイドルですね^ー^

 

今回は、八木仁愛さんについていろいろ調べてみました。

Sponsored Link

【僕青】八木仁愛の身長、体重は?

八木仁愛さんの身長は155cmで、体重は非公表となっているようです。

八木仁愛

アイドルとかモデルさんとかは「シンデレラ体重」っていうのがあって、その体重の人が多いと言われているみたいですね。

 

計算式はいろいろあるようですが、「身長(m)×身長(m)×20×0.9」で計算できるらしいです。これで、八木仁愛さんの身長155cmと計算すると、だいたい43kgくらいですかね。

 

腕とかめっちゃ細いし、40キロ代前半くらいの体重なのではないでしょうかね。

Sponsored Link

【僕青】八木仁愛の愛称は?

まだ発表されたばかりということもあり、愛称などの情報はないようです。

 

仲間からなんて呼ばれているのかも気になるところですね。また情報があれば追記していきますm(_ _)m

 

 

【僕青】八木仁愛は性格が良くてダンスが上手い?

八木仁愛さんについては、ダンスがすごい上手いってツイートがありました。

 

 

エイベックス・アーティストアカデミー東京校のリトルキッズクラスに通っていたという情報もあったので、幼少期からダンスを本格的に習っていたみたいですね。

 

特技は「ムーンウォーク」で、4歳の頃から11年ヒップホップを中心としたダンスを習っていたそうです。

 

めちゃくちゃすごいパフォーマンスをしそうな雰囲気がありますね。センターに選ばれるくらいですから、やっぱりすごいものを持っているのでしょうね。

 

アベプラの番組にも出演したそうですが、その時の様子がめちゃくちゃ可愛いってことで話題になっていたみたいです。

 

本当に初々しさがあって可愛いですね!

 

これは人気がでること間違いなしですね^ー^

 

ちなみに、アピールポイントは「耳」とのことです。可愛らしい耳でいいですね~。

 

性格はちょっと天然っぽいところもあるようですが、ダンスが上手くて、そのギャップがすごいみたいですね。

 

 

「SHOWROOM配信で耳が真っ赤で緊張しっぱなしで配信してた」というツイートもあったので、緊張しい、だったり奥ゆかしさも持っているのかもしれませんね。

 

今後、八木仁愛さんの内面の情報はいろいろ明らかになっていきそうだし、楽しみですね^ー^b

 

キッズアカデミーに通っていたそうなので、身辺周りもしっかりしていて、スキャンダルとかもなさそうだし、全力で応援したくなりますね!

 

【僕青】八木仁愛のセンター抜擢は出来レース?

幼少期からエイベックスに所属していたということもあり、センターの抜擢は出来レースではという懐疑的な意見もあったりするようです。

 

「もっと他に可愛い子がいるのに…」という意見もあるみたいですね。

 

まだ、ダンスを披露していないので、そういった意見があるのかも。

 

センターに抜擢されるくらいだし、やっぱりいちばんの魅力を持っているということだと思うので、ぜひ最高のパフォーマンスで否定的な意見を一掃してほしいですね!

PS
B.L.T.2023年8月号で「僕が見たかった青空」が雑誌初登場となるそうです。僕が見たかった青空両面超ビッグポスターと僕が見たかった青空ドキュメンタリーブックが付録として付属しているようですし、なかなか良さそうですね^ー^b

↓  ↓  ↓

【僕青】西森杏弥の身長、体重は?出身中学、高校はどこ?性格は良い?

【僕青】八木仁愛はかわいくない?なぜセンター?他のメンバーのほうがかわいい?

僕が見たかった青空(僕青)は売れるor売れない?冠番組はある?MCは誰?




 - アイドル , ,

error: Content is protected !!